スポンサーサイト


TR3実況アンケート

いつも動画を見てくださいまして、ありがとうございます。
ちょろっと動画の編集に関して相談したい事がございます。

「おい、ネタバレになるだろが、ボケがカスが!!!」
ってなりそうな新鮮な気持ちで見たい方は
次のうpまで少々お待ちくださいまし。
たぶん、コメントもネタバレになるかもしれないので
この記事のコメントも見ない方がいいかもです。

「多少のネタバレはかまわん!! どうした、しょうこ♂?」
という方は追記に進んでくださいまし~

ご協力まことにありがとうございます。

えーと、動画まるまる一本正規ルート進んでない上に
シークレットまで取れてないパートってどう思う?www

…私なら「え? 全然進んでないよね? なにこれ番外編?」
ってなると思うわ。

それならカットすればいいんだろうけど
新しい展開はあったのよ!
でも、それがクリアとは関係ないような感じなのよね~

そこを丸々カットすると
「え? あの場所なんだったの?」
になるし、ガツガツカットしちゃうと
「ちょwww いみふwwwwww」
になっちゃうと思うのよね~

まあ、ぶっちゃけこのステージクリアした今も
なんか意味わかんないのよねwwww

で、その全然クリアとは関係ないのに
頑張っていたところが編集しても約20分くらいあるのよw

色々考えた結果以下の選択があると思うのよ。
1.迷子もTR、普通にうpしちゃえw
2.…別にいらないんじゃね?
3.番外編でコミュうp
4.その他

さて、どうしようかしら?

ただでさえ、今時の実況動画と比べて
カット少なめでgdgdぎみで
時代に逆境してる感じの動画だけど、
今回はさじ加減がね~ 難しいのよ。

「結局、ほとんど進んでねぇじゃねぇかwww」

「…え? 1mmも正規ルート進んでないよね?」
は違うと思うんだけど、そこらへんどうなのかしら?

というわけで、皆様のご意見を聞きたい今日この頃で
ございます。
回答はコメ欄にいい感じでお願いいたします。

それを参考にうpしたいと思います。

まあ、今回のステージで分かったのは
「TR3って不思議がいっぱいw」
って事ねwww

長文読んでいただいてありがとうございました。
なにとぞ、よろしゅうお願いいたしますorz

byビール1リッター空けつつ動画編集するしょうこ♂

Comment

No title

本編と番外編の間のpart49.5で。

ごきげんよう、おねえさま。

私もパート49.5的な感じがいいかと。その時さくさく見たいコが次をパパッと見れるように、次のパートと同時にうpするのがいいんじゃないかしら。

どんな形にせよ、おねえさまのがんばりは是非見たいですわ

No title

普通にうpってもいいと思うわ。
主コメで、 
見たい人と見たくない人に分かれる内容、とかそれっぽく書いておけば
おkじゃないかしら?

No title

夜遅くまでお疲れ様です。いつも楽しい動画をありがとうございます!
あてくしも「1.迷子もTR、普通にうpしちゃえw」に1票。
TR3はルート複数あるし難易度的にアレですけど、TRらしいワクワク・ドキドキ感の中、探索を楽しむゲームだと思っておりまするー

個人的には普通にうpして動画説明に「今回は全く進んでいません」みたいな内容を書けばいいと思うわ
でもサクサクの本編とまったり番外編を作るのも斬新で面白いと思う

No title

私も普通にうpに1票です。迷ってあまり進んでいないパートでも毎回とても楽しんでますわ♪
編集大変だと思いますけど頑張ってくださいませ!

No title

遅くまでお疲れさまですわ~。
個人的には、お姉様の迷子っぷりもニヤニヤワクワク拝見したいので、「1.迷子もTR、普通にうpしちゃえw」ですわ。
でもほかの方も仰ってるけど、それなら主コメのワンクッションは必要だと思います。
先の展開が気になる方、既プレイでちょっと焦れてしまわれる方等々いらっしゃると思いますし。
番外編っていうアイディアも面白いと思います。
それでは次回のうpも楽しみにしております~^^

No title

ナニを今更、1

No title

今までだって1パートでほとんど進んでない事なんてそこそこあったでしょうこ♂

せっかちな子が出ないように次のパートと同時うpにニャン票じゃなかった1票よ

No title

しょうこ愛してるぜ

No title

主コメと、動画の始めに全く進んでいないことを強調しておけば普通に投稿しておkだと思うわ。
あとは上の方がおっしゃってる、その動画と本来の続編動画は同時かそれに近い速さでのうpが一番文句を言われないんじゃないかしら。
何にせよ、お姉さまのファンはどんな動画であろうと見るだろうし、それ以外の一見さんとかにはこんな対応がよろしいんじゃないかと思うわ。

No title

選択肢1の普通にうpに賛成よ。
他の方々の意見の、Part49.5のような形でも良いと思うわ。飛ばしたい人は気兼ねなく次にいけるものね。
体調にはお気を付けあそばせ。お姉さまのうp心待ちにしてるわ!

No title

ごきげんようおねえさま
正直サクサク動画が見たけりゃ他を当たってると思うの
一歩も進まず、かと言って凄い展開って私は大喜びだわ
1でも俺得だけど気になるなら注意書きか49.5で十分じゃなぁい

No title

gdgdの度合いにも寄るでしょけど、お姉さま的には結構ひどいと判断してるみたいだから、他のコメと同じく箸休めみたいな形にして2本連続でアップするのが良いんじゃないかしらね。

まだ分からないけ、どお蔵にしちゃうと総括コメントなんかで岩k・・・違和感で出ちゃう可能性もあるし、包み隠さない方があたしは好きよ。
49.5・・・良いじゃない、嫌いじゃないわ

No title

1 に、賛成。

No title

普通にうpでお願いしたいです。
普通に見たいです。
楽しみな時間が増えるのはいいことです。
長ければ、それだけ楽しい時間が増えます。

No title

しょうこ♂が気を使ってるwwwwギガントヤバスwwwwww
ダビスタであれだけ最終章詐欺してた人とは思えないお(^ω^)

No title

もちろん1よ。

No title

あてくしも「1.迷子もTR、普通にうpしちゃえw」に1票。

No title

今までのTR振り返ったらそんなパート山ほどありそうよ
ともかくそこも面白いんだからあげてくれると嬉しいわ

しょうこは俺のもの

No title

普通にうpしちゃいましょうこ
gdgd動画、嫌いじゃないわ!

No title

1です。

No title

普通にうpでいいと思うわ

まあぶっちゃけお姉さまの声が聴ければそれでいいのw

No title

ここまできてうpなしは絶対無いよね。
選択肢はあった方がいいと思うから私も他のかたが言われてるように前置きは付けて次のパートと同時うpがいいと思います。
グダグダ(また~り)パートがあっての神回が私は好きですわ。

「全く新しいしょうこ♂になりました」
→「どこが?劣化しとるやんけ~!」でも良かったかもw

No title

右往左往するのもTRの醍醐味
だから当然1ね

No title

普通にうpでいいんじゃね~?TR3は正規ルートなんかない、でおkw
散らかりまくった複線の完全回収なんて無理だし。
TR3実況動画なんだからgdgdに文句言うほうがおかしいわw
サクサク動画見たい人はつべで外人さんの神プレイでも見るわYO!

No title

お姉さま、いつも編集お疲れさまです。
どんなにルートが進んでなかろうと、お姉さまの動画なら見たい!
ので、普通に1を選択します。
主コメでgdgd注意を書いておけばいいんじゃないかしら、と思います。
それでも動画内でなにか文句言うような人がいたら……うふふ^^
お姉さまファンにそのような方はいらっしゃらないでしょうけど。

なんか全てにおいて今更な意見でごめんなさいw

No title

1が希望です
いつも楽しくうp待ってますもの。
gdgdとお姉さまがよくおっしゃってますが
そこもいい!
gdgdがいやな人はさくさくを見ればいいんじゃないかなぁ?
うろうろいろんなところも回ったところも見たいので是非1を♪

No title

お姉さまがわざわざアンケとるくらいだから、
そうとうのgdgd具合だと思いますわw

私としてはクリアしたパートと一緒にうpして、
実はこんなこともやってました~ のほうが見やすいんじゃないかしら

でもクリアしたパートが意味腐になるくらいなら、1に賛成

ていうか、ぶっちゃけクリアに関係ないのに新しい展開があった
っていうこと自体が意味がわかんないわw

そういうことだけで1partの価値があるんじゃないかしらw

No title

大丈夫だ、(1で)問題ない

No title

一番がいいので頼む

No title

TR3のヘヴィファンなんて、もうみんなおっさん(失礼)なのよ、
だから、きっと1で大丈夫よ。
だって、私たちだって当時プレイしているときは2週間ほど前進できなかったことも多いもの!
TR2に比べてTR3は分岐が多いから大変よね、楽しみに待ってるわ。

No title

1で好くってよ!49.5も捨てがたいわね~

No title

1で全然おkよ。
TR見れる人なんて猛者しかいないんだもの、気にしなくていいと思うわ^^
主コメに注意書きしとけば、文句言われても気にしなくていいわ。
ビールっ腹には十分気をつけてお姉さま。

No title

いつも楽しく動画見させていただいてます

番外編というか、パート44.5とかそんな感じで普通にうpでいいと思います。

No title


それもトゥームですわ

No title

1で良いと思うけど、個人的には3かしら。
悲しきかな、進んでいないだけで煩い輩も少なからずいるのよねぇ・・・
コミュ限定なら望んで見に来た、それこそ「選ばれしカマ達」の動画よ
うp無しは絶対ありえないわ

No title

ごきげんよう!
お姉さまの動画だから見たいって人は多いと思うわ。私もそうだもの。
それでもお姉さまが気になさるというなら、ほかの方もおっしゃっていますが、ぐだぐだpart、通常partの同時アップがいいと思いますわ。
お体に気をつけてね!応援してますわ!

No title

見たいのはお姉さまの動画だからであって
ストーリーが進もうがどうなろうが関係ないわw
たとえ30分芋煮を煮続ける動画だとしても
ここの皆様は見るんじゃないかしらwww

No title

結婚しましょうこ

No title

1で良いと思いますわ。
でもいろいろ気になるなら意見が出てる49.5みたいなうpでいいんじゃないかしら。

No title

1で大丈夫だ問題ない。
でも、おねえさまが気になるなら別枠動画になさったらいかがかしら
まぁ個人的にはおねえさまの一挙一動見逃したくないので番外編やら49.5やらで
一滴もらさずうpしていただけたら嬉しいですわ。
いくらgdgdなさっていたとしても お酒飲みながら2828しながら見させて楽しませていただくわ~
寒くなったのでご自愛くださいまし

No title

ごきげんよう
お姉さまの動画はおねえさまがしゃべってるだけで、動画の内容がどうであれ一日の中で一番ほっとできる時間を私に提供してくれるのよ!

もちろん1ね!
動画をあげたときのコメントに一言断りいれるだけで十分だと思うわ!

No title

わたくしは1にヴォーティングいたしますわ。
たとえgdgdでもお姉様がしどろもどろになりながら、ツッコミながら実況していくだけでも動画として十分意味があるものだと思うわ。
まぁそんなこと言っても人間千差万別gdgd嫌う人もいるからねぇ・・・
コミュうpも良いと思うけどお姉様のお時間と労力を考えるならば
主コメに「gdgdごめんあそばせ」的にワンクッション置くだけでも良いと思うわ!

実況であるまえにお姉様が楽しむもんなんですから。
お姉様が楽しんでいるのなら皆様ついてきてくれるわよ、皆様お姉様が好きだからこそ見ているんだから。
編集が義務的なものと考えて重荷にしちゃだめよ!

つまり、ぶっちゃけわたくしはお姉様と同じ視点で不思議なTR3を体感していきたいわぁww
とりあえずお姉様がどんなように判断してもわたくしはついていきますわよ!
長文&乱文ごめんあそばせ!お優しいお姉様に乾杯!∀('ー'*)

No title

普通にうpでいいと思うわ~

迷子もトゥームでしょ!

お姉様の動画なら私どんなのでも見たいわw

No title

part49.5に一票入れるわ。
私はどんな動画でも楽しみだけど、
サクサク見たい人のために、飛ばせようになってるといいんじゃないかしら?

No title

進行しているパートの動画と同時にアップするなら問題ないと思います。
動画そのものを楽しみにしている人も、進行が気になる人も同時に満足すると思うので。

No title

1.の普通にうpするに一票。
49.5という案も素敵だと思うわ。
gdgdが苦手な方には注意書きやすぐに飛べるよう、コメに書いたんでええんじゃないかしら。

私もお姉様の動画は全部見たいですわ…!

No title

私も1よ。

No title

私は1でいいと思うわ。
gdgdなのもお姉さまのよさだと思うわ~

No title

私も1ですわ。
お姉さまとみなさまと一緒にgdgdを楽しみたいと思いますわ。

No title

私も1で!
gdgdなのもしょうこさんの動画の醍醐味だと思いますw

No title

私も1で問題ないわ!
しょうこお姐様の全てを堪能したんだもの。。。

No title

               r'゚'=、
               / ̄`''''"'x、
          ,-=''"`i, ,x'''''''v'" ̄`x,__,,,_
      __,,/    i!        i, ̄\ ` 、
  __x-='"    |   /ヽ      /・l, l,   \ ヽ
 /(        1  i・ ノ       く、ノ |    i  i,
 | i,        {,      ニ  ,    .|    |  i,
 .l,  i,        }   人   ノヽ   |    {   {
  },  '、       T`'''i,  `ー"  \__,/     .}   |
  .} , .,'、       },  `ー--ー'''" /       }   i,
  | ,i_,iJ        `x,    _,,.x="       .|   ,}
  `"            `ー'"          iiJi_,ノ

No title

個人的には1だけど
トゥームシリーズの動画としてみてる人向けに
49.5みたいにするのもありかなとも思います

まぁコメント欄にさくさく見たい人用の注意書きを書いておけば
普通にあげても問題ないかと思いますね

No title

1で
お姉さまの実況は迷ってなんぼだと思います♪
少なくとも私は、迷ったり驚いたり当惑してるお姉さまが見たいんです♪

No title

お姉さまごきげんよう。何時も動画と配信を楽しく拝聴しています。

私も1の普通にうpに賛同します。前回の動画で色々気になるところが在ったので、是非みせて頂きたい。

風邪などを召されないようお体に気を付けて頑張ってください。

1で!

No title

私も1に賛成なのだけど
part49.5も素敵だけど
part49.89(四苦八苦)
なんてどうかしら・・・
サーセンorz

No title

1ですわ
お姉さまが彷徨ってる姿こそ私たちの本当に見たいものよw
最初からgdgdなんて予定説だったじゃないw
完全ノーカット? 望むところよ!

トゥームレイダーをサクサク見たい人は他の動画みると思うし、気にしなくていいのでは?
何より今までgdgd拷問配信してたのに今更カットなんてありえないわよw!!

No title

1でよいと思います。
私はちょっと詰まると攻略ページに頼っていましたが しょうこさんのガチに感心してます。
行けるところにはすべて行く。それがTRだそうです。

No title

神は言っている、1で良いのではないかと

No title

普通にうpでおkよん。
gdgdもチャ民にかかれば、大丈夫だ、問題ない。
お姉さまとビール飲みたいわーーw

No title

しょうこ♂は俺達の嫁!
つまりは、お姉さまが大好きな人は、どんな動画でもお姉さまのプレイが見られればおkなので、気にせず普通にうpでいいと思うわ!
上の方々も言ってるように、進んでる回も連続うpにするっていうのも、どうしようか悩んでるお姉さまには一つの手かもしれないわね。
ちなみにあてくしは、進んでる回が連続うpでなく迷走回だけのうpでも、喜んで見ちゃうわね。
だってお姉さま大好きですものw

No title

私も1がいいわ。
だってお姉様の動画なんですもの!!
gdgdでもかまわないわ。

No title

1ですわ
おねえさまに正規ルートの攻略は求めていませんわ

No title

コメ欄みてると胸熱だわ・・・

私も1で。とりあえず見てみない事にはなんともなりませんわ~

No title

1ですわ
でも、おねえさまが気になるのでしたら
迷いに迷ってるところは
チップとデールを多用してみてはどうかしら

チップとデールなら見ている方もうふふふ、と
笑いながら見ていられると思いますわ

もちろん1ね!!
お姉様大好き(゜∀゜)
どんな進み方、ペースだろうがお姉様のTR実況なら全て見届けたいわ♪

No title

1よ!お姉さま!
見た後、ちゃんと罵っしてさしあげるわ!

No title

正規ルートじゃない、シークレットもない。なのに新しい展開。
確実に気になるから1しかないでしょうこ♂
皆楽しみにまってますわ、お姉様♪

No title

1でいいと思います。
あと私も「いい格好だな、アンク」でご飯何杯でもいけます。
ヘ(^o^)ヘ オーズ!(^o^)/オーズ!(^o^) 三オーズ!三(^o^)オーズ! (/o^)カモーン!!!

No title

私も1ですわ~。
サクサク進めないなんてTRではよくあることだものww
動画としても新しい展開があるのなら、あまりカッティングが無い方がお姉さまのプレイっぷりを堪能できて嬉しいわ!

勿論1だわ!
迷子も含めての実況ですもの
楽しみに待ってるわ~ ノシ

No title

普通にうpで。
正規ルートかどうかなんて
やってる最中は分からなくて当然だし

No title

1 でーす
おねぇさまの動画はだらだらでもgdgdでも
長ければ長いほどいいのでぃす
いつもいつもありがとう 楽しみにしています

No title

初めましていつも大好きです。
もう次の動画アプられたようで今更感満々ですが、
上のほうの方の『part49.89』に大爆笑したのでコメントせずにおれませんでした。

皆様のアツイコメントが好きです。

動画もこれから見てきますわ~。どんな内容なのか楽しみv

No title

1でござい

No title

しょうこさんお疲れ様です

楽しんでたり苦労したり怒ってたり
こんなとこでハマってたのかー!
でもクリアした時の達成感が半端ない!
今時の動画は事前に調べたりサクサクを売りにしたりで
私には物足りないな。サクサクする動画なら普通のプレイ動画見るほうが効率いいしね。
しょうこさんが心配してるのは、gdgdだとl心無いこと言う輩が出るって所なのかな。
そういうのは視聴者がNGすればいいだけだよね。
毎回クリアするまでの苦労を一緒に味わうのが
私の楽しみw私も未プレイだから一緒に悩んじゃうの。
だから
いっぱい迷って苦労してヘトヘトになったしょうこさんが大好き
それでもめげずにクリアに向かおうとするしょうこさんがもっと大好き
今度の給料日ゲーム買ってしょうこさんの気分を味わうつもり♪
しょうこさんらしい、しょうこさん自身の魅力がいっぱいの動画を今後も期待してます♪頑張ってください!
しょうこさん、大好きだよー!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD] |

AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]avex...
