スポンサーサイト


新たなる実況プレイ

皆様ごきげんよう、しょうこ♂です。
秋になり気温も下がる今日この頃、お加減はいかがですか?

さて、実は新しい実況動画、もう一日目の収録終えてますwww
うpはまだしてないんだけどねw
・・・う~ん、でもこのゲームは見る人を選ぶゲームになると思います。
まあ、ラジオや音声実況も引き続きやっていきますので、
無理をせずに見てくださいまし♪

今までとは全然別ジャンルなので、編集ありにしようか
迷いましたが、今のところはノーカットでも大丈夫っぽいので
その方向でいこうかと思います。
でも、あんまりヒドイところはカットするかもwww
まあ、そこらへんの方針はもう少し考えてみたいと思います。

近日中にうpする予定ですが、その間に何のゲームをするか
予想してみるのもいいかもしれませんねw

ヒント
・コーエー以外のメーカー
・主人公は女性
・名前だけは聞いたことがあるかも
・人によっては見るのが苦痛になるかもw
・機種はPS

・・・たぶん、当てられないと思うわwww
初プレイだったんだけど、思っていた以上に私の好みだったわ♪
こんな面白いゲームを今まで見逃していたなんてorz

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメですッ。ナナと申します。
新しい動画、楽しみにしてます(*´∀`*)
私はやっぱり動画があった方が好きですww

最近寒くなってきたので
無理はしないで下さいね(`・ω・´) シャキーン

No title

おおっ!ついにキターーー!!
苦痛って事はホラーとか残酷表現とかあるやつかな?
んで主人公が女性ということは・・・クロックタワーとかパラサイトイブあたりかな。洋ゲーだとトゥームレイダーとか。とりあえずアクション系ではないかと予想してます。
それでは楽しみにしつつ待ってますね~。

No title

アトリエシリーズですね、ストーリーが苦痛です。

No title

ルールオブローズとかかなあ?

No title

あなたの実況なら喜んで視聴させて頂きます。
理由はわからないけどしょうこさんを気に入っている。

No title

楽しみです!
遥かはプレイしたことがないので、やはり音声だけではついて行けなかった私涙目orz

しょうこさんの「はぁっ!」「いいわぁ~」が聞けるようなゲームならなんでもb

No title

わからん・・・
どんなゲームかwktkするのも含めて
楽しみにしてるぜ!!!

No title

ごきげんよう、しょうこさんw
実況プレイ楽しみです!
しょうこさんがやるならば、どんなゲームであろうとも見ます。見たいです。見せてください。
頑張れしょうこさん!!!

はじめまして^^

おお~!
遂に来ますか、実況プレイ動画UP♪

う~ん。何でしょう?
PSなんですね。ジャンルは何なんでしょうか?RPG?
RPGだったら「ヴァルキリープロファイル」とか?
多分違うだろうなぁ~www

何にせよ楽しみにしてます♪

No title

女性が主人公で人によっては拒否反応?

ホラーとかでしょうか?
でもPSだと罠ゲームの「影牢」系とかしか思いつきません。

「ざまぁ♪」とかいうのでしょうか。それも楽しみです。

No title

おおーーー!!!
しょうこさんまた実況始動ですね!
待ってましたーー!!!楽しみにしてます!!!
何のゲームかニヤニヤしつつwktkしながら待ってますwww
がんばってくださいー!^^

No title

とりあえずググってみたところ、
アルバレアの乙女ってやつじゃないかと予想。
ぱっとみた感じではアンジェリーク激ハマリしてたショウコさんのツボに
入りそうだし・・・違うかな?

No title

わーい!やったー!
ラジオとあわせて、仕事の疲れを癒してくれるものがまた増えるのですね…
(*´ω`*)wktkしてまってます。

No title

ソフトはマール王国の人形姫と予想。
ずっと実況が見たかったのでとても楽しみです。
更新お疲れ様です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

