スポンサーサイト


マイクテスト配信

    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、 |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  マイクは買わせてもらった!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   午後10時頃配信する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l

Comment

No title

プッ
コメントに乗せられて調子にのってAAなんか貼っちゃって(笑)

No title

┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \

No title

お姉さま目指して会社やめることにしたわ

お姉さま閉められてるわよww

No title

あら、ジラさん発見^^
昨日はPSUパーティプレイお疲れ様でした。

お姉さまも長時間の配信ご苦労様ですた。
面白かったですわ^^

No title

大学やめることにしました。

No title

ニート辞める事にしました

No title

男やめることにしました

No title

人間やめることにしました

No title

工事してきますた。

No title

今日たまたま目に着いた喫茶店に入ったら、天18巻がおいてあったわ
なんという偶然w僥倖っていうのかしらw

読んでたら私の命も煙っているのかも なんて思っちゃったわ
でも私は私の人生を生きていくわー
お姉さまもお体に気をつけてがんばっていきましょノシ


No title

と言ったのが、↑の人の最後のコメントであった・・・

天恐るべし

No title

天18巻は漫画というか自己啓発本ね。絵で読むからよりイャンパクトが・・・

まあ「きったねぇ絵だな」くらいの気持ちで読んでほしいわー

No title

あばばばテストw
アーカイブ見たよー

No title

学校辞めてきました

No title

麺生活やめました。

No title

腐生活辞め・・・られませんでした。

No title

冷やし中華はじめました

No title

お姉さまの黒歴史連続再生が辞め・・・られません

No title

冬物フェア開催中です。

No title

キチメガ宣伝してきました。

No title

本当に宣伝されていてビックリしました。
オカマの返り咲きね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

