

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart25

音質悪くてサーセン。マイクェ…
それはともかく、このパート熱いわよ! 必見!!


スタバマニアは追記もチェキしてね~♪

<今日のスタバ>
外回りの仕事の合間
そう、そんな時はit'sスタバtime!

有料駐車場に車を停め、いざスタバへ!
おっと、忘れちゃいけないのがマイタンブラー。
私のは『ウェーブタンブラーホワイトニット』

ちなみにタンブラーを持って行くとドリンクが20円引きに
なるという特典付き。
つまり、70回使えば元が取れるってお得な商品よ~
70回ドリンクを注文するといくらになるかは
計算しない方がいいわw

タンブラーをポケットに入れようとしたけど
入らなかったのでそのまま手で持つことに。
人通りの多い中、タンブラーだけ持って歩くと
ちょっとハズいのは修行が足りないからね♪
さらに上級者になるとマグカップを持って闊歩しても
動じなくなるはず!
いつかは私も……

そんなこんなでマイスタバへ到着。
客の入りは微妙程良い感じ。
物販コーナーをチラ見したら、マイタンブラーが
売り切れていたわ~ さすが人気商品ね!

「並んでる間にメニューをご覧ください」と
パートナーがメニューを渡してきたわ
スマートに受け取る私、視線を落としてメニューをちぇk
「次のお客様どうぞ~」
メニューを確認する間も与えてくれないとは
さすが都会からやってきた店ね。目まぐるしいわ><

バーのパートナーにタンブラーを渡してオーダータイム。
今日私が選んだのは『ソイ ラテ』
弱変化球を付けてみたわw

ソイソースが入ってるわけでも、
ソイソース醤油が入ってるわけでもなく、
牛乳の代わりに豆乳が入っているヘルシーな一品。

今回は前回スタイリッシュ盲点で見つけられなかった
コンディメントバー(オーダー後にドリンクをカスタマイズするバー、
パルスのファルシのルシがパージでコクーンは無関係)を発見!

私はバニラパウダーで香り付けし、ハチミツで味を調整したわ。

その場で飲んでもいいけどボッチがばれるので車で飲む事に。

前回の生配信ではリッドをはずして飲んだけど、
アレは付けたままで飲むものだぞ♪
初心者は注意してね~

さて、肝心のお味は…
「まるで豆乳飲んでるみたい!!」

…うん、ハチミツの甘さも相まって
紀文の調整豆乳のようなお味が……

もしかして、ラテってコーヒーの割合が3%くらいしか
入ってないのかしら……

よし、次からはラテ以外を頼んでみよう♪


ソイ ラテ(トール) 420円
タンブラー値引き  -20円
駐車料金      300円
---------------------------
合計        700円
思い出      プライスレス



ねえ、ちょっとスイーツっぽい?
スイーツ系ブログっぽかった?

Comment

No title

m9(´∵`)<ホモ!☆

No title

また大百科のサムネを変える作業が始まるお

No title

もう大百科のサムネが変わってて吹いたわw
本当に終盤に向けて熱い展開になってるわね…胸熱だわ

え、追記?

No title

カリスマよみも「しょうこ♂の腐カマブログ」

No title

スイーツレベル:ニッキ飴

No title

次はホットチャイラテトールって頼んでみて。お口に合うか分かんないけど。

No title

お姉さまが専門用語を説明するたび、なぜだか吹いてしまったわww
すっかりスタバを攻略してきてるわね
私は「カフェモカ」と「チャイティーラテ」が好きよ。

今、スタバメール会員になると1GBのUSBメモリーがもらえるかもキャンペーン
やってるみたいだから応募してみたら?
また報告楽しみにしてるわーーー!

No title

お姉さますっかりスタバ信者になってしまわれたのね・・・・・・
都会の絵の具に染まっていくあなたをただ見守ることしかできないわ><

No title

>>ねえ、ちょっとスイーツっぽい?
>>スイーツ系ブログっぽかった?

ココがミサワっぽくて笑ったわ

No title

通勤バスの中で声出して笑っちゃったわ
しにたい

No title

所々に入ってるネタがスイーツっぽさを感じさせなかったわw

No title

思い出 プライスレス(キリッ

No title

>コンディメントバー(オーダー後にドリンクをカスタマイズするバー、
パルスのファルシのルシがパージでコクーンは無関係)を発見!

このあたりをどや顔で書いてるお姉さましか浮かばなかったわ

最近ショウくんがブログ書いてくれないわね。いつかショウくんのスタバマニアスイーツ系どや顔ブログが読みたいわo(^-^)o

No title

スイーツ系しょうこたん 
ギガントぶるぶるカワユス(´;ω;`)
またスタバでぬくんちょ
ほわほわしてくらさい(´・ω・`)ノ

No title

>>パルスのファルシのルシがパージでコクーンは無関係

大笑いさせていただきましたわww

私はスタバと相性が悪いみたいです。何度行ってもテンパって噛みまくります。
颯爽とスタバを攻略していくお姉さまが羨ましいです。

No title

あああ。。。
いくつか上でコメントされてた方のように、
職場で思わず「ひ」という声を出して笑ってしまったわ。
しにたい

No title

紀文の調整豆乳って安い時だと1L200円もしな・・・げふんげふん
ヤマガタ王国にも人通りの多い場所ってあったのね

No title

思い出 プライスレス 色々ツッコミがおいつかないんだぞ♪

No title

スタバの思い出より、ソイソース醤油って何よwwって思ったのは私だけじゃないわよね?www

No title

ソイソが入ってたらヘルシーじゃないわねww 合計金額700円w

No title

お姉さま、ラテは牛乳よ!

No title

>前回の生配信ではリッドをはずして飲んだけど、
>アレは付けたままで飲むものだぞ♪
>初心者は注意してね~

付けたままで白濁液飲むなんて……上級者ね、お姉さま////

お姉さまなんだか可愛いわw

No title

お姉さまって文章だけなら可愛いのに・・・

No title

スタバはもともとドリンクに入っているもの(ホイップクリームとかキャラメルソースとかチョコチップとか)
の量を多めにするのは無料よ!
あとチャイティーラテ(ホット)は注文のとき「シロップ多めのオールミルクで」って
言えば超濃厚になるしスタイリッシュよ♪
ただしドヤ顔で言うのよ!

No title

>>ヤマガタ王国にも人通りの多い場所ってあったのね
スタバがある所はヤマガタ唯一の紛争地域、人が多いのは当たり前

No title

早くマグカップ片手にドヤ顔で街を歩ける上級者になぁ~れv

タンブラー手持ちが恥ずかしいなら、お弁当とか入れる小さくてオシャンティーなバッグに入れれば良いんじゃないかしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

