スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part53

大変長らくお待たせいたしました。
TR3のやり直し動画でございます。


裏パートではガツガツだけど初プレイの様子が見れます。
見たい人はコミュに入ってね♪


「おめぇのコミュなんてマイページの邪魔だから入りたくねーよw」
って方は入ってから抜ければいいじゃない><

あ、風邪は86%治りました。
でもちょっと声がオッサンぽくて変です。

Comment

No title

それって100%回復してるわよね

No title

その状態は結構長引くような気がするわ。
ご自愛遊ばせ(。◕‿-。).:*:☆

No title

No title

おっさんぽいのは元からじゃ・・・
いえ、風邪早く治るといいわね

No title

あとの14%はオレにまかせろー バリバリ

No title

そもそも風邪でおっさんみたいな声になる人ってそうそういないよね

No title

おねえさまやっとお風邪が完治したのね!

もういい年頃なんだからあんまり無理しちゃダメよ?

No title

おっさんがオッサン声を気にするとはこれいかに?
摩訶不思議アドベンチャー

No title

今はおっさん声の猫なで声なのね。困ったわ。
早く治るといいわね。

No title

大丈夫だ。何も問題ない。

No title

「あー疲れたっ(シュルッ)、お、しょうこ♂の動画上がってんじゃん。眠ぃけど見るか」

No title

たかお何してんのよwww

残りの14%は遠い昔に置いてきたのよ・・・

No title

いよう
もうそろそろ完全復活かしら
にしても、相変わらず愛が溢れてる場所ねw
たかおは嫉妬してるのかしら?w
べっ、別にあたしは嫉妬なんかしてないわよ!
ろ、六十になったらチャンチャンコ送るわ・・・

No title

やだもう良くなったの?
まだ無理しないで休んでたほうがいいんじゃないかしら?
がんばりすぎもほどほどにしないと
たかおの手紙通りシワシワババアになってしまうわよ!
ランボーな言い方になってしまうかもしれないけれど
ブーン ブンシャカ ブブン・・・

         /⌒ヽ
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃
       |    /       ブーン
        ( ヽノ
        ノ>ノ
    三  レレ

No title

     _ 人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   治ってんじゃんかババア! <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

             ヘ(^o^)ヘ 
              ∧ |∧   

No title

    _ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   病み上がりには気をつけろよババア! <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^^Y^Y^Y^^Y^ ̄

             ヘ(^o^)ヘ 
             ∧ |∧   

No title

AAはツンデレさんねw 
つ 飴ちゃん
しょうこちゃんぺろぺろ

No title

もとからオッサンじゃないのwww14%乙女に早く戻ってきてほしいわねw
お大事に。

No title

      ハ_ハ゜・*:。ドウガキタワァ。:*・゜ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩ ∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`)〉,_O
      `ヽ.) ゚○-J゚  ゚○-J゚ ゚○-J゚(_/´

No title

たかお吹きましたww
皆さまのおかげで、テレビでたかおが出てくるとなんか面白いこと言ってくれるんじゃないかと期待しちゃう自分がいるの。。。
裏もいっしょにあげてくれるなんて嬉しいわ!!編集お疲れ様です。ではガツガツ動画見てくるわー!

No title

つまり、おっさんの部分は完治ってことね!
のこりの14%は何成分なの!?

No title

一番いい14%を頼む。

No title

ねえさんたら…病み上がりに無理しちゃ駄目よ?
この時期はぶり返してこじらせやすいから
なんとなく、でなくちゃんと100%完治させるのよ!
でないとお姉様の配信が中年配信になっちゃうじゃない
声は今も昔もおっさんだけどね☆
乙一の小説でも読んで、あったかくして眠ってね^^

No title

ばかすwwwww
ばっかりなコメントが並ぶと思ってたけど
あっさりしたものねw
いやだわぁ
わたし弾幕準備してたのに・・・
なんだか拍子抜けしちゃったわ
いつかの動画のように草原が広がると思ってたのよ
でも、楽しかったわ!乙よ~!

今日から日記をつける事にしました

はじめまして!
こんな過疎ブログにアクセスありがとうございます~
25歳の都内某銀行局に勤めるOLの『ゆっぴぃ』っていいマス(・ω・)☆

このご時世にブログとか今までやったことない割と貴重な人間です(笑)
初体験(笑)
だから、色々分かんない事だらけなんですが、生活の中で感じた【オモシロかったコト(^∇^ )】【カナシかったコト(◞‸◟)】【興味深いコト!(╹◡╹ )】そして時には「恋バナ!?」!?
なんちゃって(笑)
でもでも、見てる人にとってもオモシロイって共感できるように書いていきたいと思うので!
よかったらこれからよろしくおねがいしますね~☆




ちなみに、非処女でぇ~す!(爆)

今日から日記をつける事にしました

はじめまして!
こんな過疎ブログにアクセスありがとうございます~
25歳の都内某銀行局に勤めるOLの『ゆっぴぃ』っていいマス(・ω・)☆

このご時世にブログとか今までやったことない割と貴重な人間です(笑)
初体験(笑)
だから、色々分かんない事だらけなんですが、生活の中で感じた【オモシロかったコト(^∇^ )】【カナシかったコト(◞‸◟)】【興味深いコト!(╹◡╹ )】そして時には「恋バナ!?」!?
なんちゃって(笑)
でもでも、見てる人にとってもオモシロイって共感できるように書いていきたいと思うので!
よかったらこれからよろしくおねがいしますね~☆




ちなみに、非・処女でぇ~す!(爆)

今日から日記をつける事にしました

はじめまして!
こんな過疎ブログにアクセスありがとうございます~
25歳の都内某銀行局に勤めるOLの『ゆっぴぃ』っていいマス(・ω・)☆

このご時世にブログとか今までやったことない割と貴重な人間です(笑)
初体験(笑)
だから、色々分かんない事だらけなんですが、生活の中で感じた【オモシロかったコト(^∇^ )】【カナシかったコト(◞‸◟)】【興味深いコト!(╹◡╹ )】そして時には「恋バナ!?」!?
なんちゃって(笑)
でもでも、見てる人にとってもオモシロイって共感できるように書いていきたいと思うので!
よかったらこれからよろしくおねがいしますね~☆




ちなみに、処女でぇ~す!(爆)

今日から日記をつける事にしました

はじめまして!
こんな過疎ブログにアクセスありがとうございます~
25歳の都内某銀行局に勤めるOLの『ゆっぴぃ』っていいマス(・ω・)☆

このご時世にブログとか今までやったことない割と貴重な人間です(笑)
初体験(笑)
だから、色々分かんない事だらけなんですが、生活の中で感じた【オモシロかったコト(^∇^ )】【カナシかったコト(◞‸◟)】【興味深いコト!(╹◡╹ )】そして時には「恋バナ!?」!?
なんちゃって(笑)
でもでも、見てる人にとってもオモシロイって共感できるように書いていきたいと思うので!
よかったらこれからよろしくおねがいしますね~☆


あと、彼氏募集中で~す!(爆)

No title

風邪治ってよかったです!まだまだ寒くなる季節なのでこれからも気をつけてくださいね^^
実況はおねーさまのペースでがんばってください^^ とか言いつつうpされるのを楽しみにしてるんですけどね^^;

ところで他にはBLゲーはしないのですか?おねーさまの反応が楽しみで期待してるんですけどwwww

No title

お姉さま、パート52の動画にパート53へのリンクがありませんでしたわー。
だいたいの方はここから飛ぶと思うので
いいっちゃいいんですけども。
じゃあまたね♪
にらレバ食べたい

No title

ゆっぴぃwww

No title

ゆっぴぃwwwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

