スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part54

裏表同時3うpしました!!


タンブラーで「ドトールクリスタルブレンド+ガムシロップ+牛乳」を
自宅で作ってみましたが、美味しかったです。
どのくらい美味しかったかというと、病み上がりの私には
スタバラテと同時に出されたら判別できないんじゃないかってくらいです><

Comment

スタバ卒業ですね><

No title

><

No title

卒業おめでとうお姉さま><

No title

お姉さまがあのタンブラーで作ってるの想像したら
なぜか吹いてしまったわw
ごめんなさいねwww

No title

ちょっとお姉さま!もう行かないつもりなの!?
よみも達も足しげく通っているのよ!?
クリスタルブレンドなんかで満足してちゃだめよ。
ちいさいお店でもパートナーとのトーク、コーヒーのテイストを楽しむものなのよ。
んー、やっぱりヤマガタ民にスタバは理解できなかったのねー。

No title

ちょw それってマグカップじゃダメなの?w
よく味わって飲みなさいよ!
くせのない豆は甘くすればなんとかなるものなのよ。
ちかくに豆屋があれば色々聞いたほうがいいわよ。
んじゃ、コーヒーライフを楽しんでね♪

No title

そもそもブラックを飲めないってスタバ行く意味(ry

No title

オカマ社長はとうとう駐車場代をケチるようになったわねw

No title

ちょっとお姉さま、ジャスティンの録画回一発目消えてるじゃない!
ごきげんにゃーんを見返そうと思ったのに・・・

オウムのマルちゃん♪

こんにちは~
今日もゆっぴぃのドキドキダイアリーだよっ!

…なんてwガラにもないことを言ってみましたw
前回はアクセスしていただいただけじゃなくってコメントまでいただいちゃって、本当にありがとう~><
まさかもう見てくれてる人がいるなんて思わなかったから本当にビックリしちゃった!
ところで、『www』ってどういう意味なんだろうって調べたら、(笑)っの略なんだね~。そういうの全然知らないからなんか(笑)って今まで使ってたゆっぴぃがバカみたいだよw
ゆっぴぃ、時代遅れかな(笑)
でもなんかまだ慣れないなぁ~当分は(笑)も使わせてねっ(笑)

そうそう、前回は緊張しちゃってあんまりうまく自己紹介できなかったんだよね~(; ̄ー ̄A アセアセ
だから、今日は私の大切な大切なファミリーを紹介しちゃいます(^▽^)/


私実はね、去年からオウムを飼ってるんです!v-519
最初は寂しさを紛らわす為にハムスターとか丁度いいかな~と思って、ペットショップに入ったんだけど、その時であったオウムのマルちゃん(命名、ゆっぴぃ)
に一目惚れ!
どうしても忘れられなくってすっごい悩んだんだけど、飼っちゃいました(笑)
で・も!なんと…実は実はオウムって50年も長生きするってこと、当時の私はまった~く知らなかったんですΣ(・ω・ノ)ノ!!(爆)

えぇ~マルちゃん、アンタ50歳も生きるの~…アンタが死ぬ頃には、私ももう75だよ・・・(ノ´o`)

でも、結局は愛しくって愛しくって、一生この子と人生を添い遂げるって覚悟しました(笑)

最近は私の口癖がうつって「カレシホシイ!カレシホシイ!」って延々と呟いてるし…トホホ…こんなんじゃオトコが出来ても連れ込めないよぉ~_| ̄|○

あ、なんでこんな時間に起きてるかって?(笑)
それは、月曜日有給使って4連休にしようっていう魂胆なのだぁ!!

でも、そろそろ寝るね~。おやすみ~!!

No title

ゆっぴぃキター!

もう「家で作ったほうがおいしい」とか
的外れなこと言ってる芋野郎と一緒じゃない!

No title

お姉さま、これがスイーツ(笑)な文章ではなくて!?ww
さすがに本物は違うわねww 腹筋が鍛えられるわ!

No title

”裏表同時3p”とな

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚ ・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚ ∪ ∪ +
 と__)__) +

No title

表裏同時3p?
表に口なんて・・・ハッ

No title

     _ 人人人人人人人人人人人人人人人_
     >   つまりこういうことだな! <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

             ヘ(^o^)ヘ 
              ∧ |∧   

No title

アーカイブが一つ消えてる
汚いなさすがしょうこきたない

No title

イエーイしょうこみてるゥー???

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

