スポンサーサイト


はいすぃん

Comment

No title

     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::', 
     |┃            i:::::::イ  ` ̄ー─--ミ::::::::::::|  
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ 
     |┃  ノ//        |:、`{  ` ̄ .::  、      __ノ 
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|    
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》     
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

No title

┃|  三
┃|     三
┃|  三
┃|    三
┃|  三
┃|
┃| ピシャッ!
┃|  ∧∧
┃|  (;  ) 三
┃|⊂    \

明日は勤労感謝の日ですね♪

今日はせっかく有給使ったのに、雨でテンションサゲサゲ↓↓ゆっぴぃです(´・ω・`)

しかもお休みだからって、いつもよりお寝坊しちゃって、お腹を空かせたマルちゃんに髪の毛引っこ抜かれるまで寝ちゃいました(笑)
マルちゃん!?私はエサじゃないわよ!?
v-519<ユッピィ、オイシイ!!

そうそう、それでね。
今日はひさしぶりに雨が降ったから、先日自由が丘のセレクトショップで購入したフランス製のレインコートを着るチャンスじゃん!って思って!意味もなく雨の中おでかけしちゃいました★

パーカー部分から裾まで、ピンクから薄いブルーのグラデーションになって超かわいいんだ♪

レインコートあるんだし、傘はいらないよね~(^▽^)/
とか思って傘ささないでいったんだけど、いつもより色んな人に注目された気がするの(笑)
やっぱり私ももうそんなに若くないんだから、子供みたいなことするのは卒業しなくっちゃね(笑)

で、代官山にウィンドウショッピングに行ったんだけど、あんまり欲しいものもないし…
あ!そうだ!今日は雨の日だからランチが安いレストランとかあるんじゃんっ!?
って思ってブラブラしてたら、予感的中☆
イタリアンレストランでトマトパスタが2割引だったの~O(≧∇≦)O
得した気分♪
その後は本屋さんで雑誌の立ち読みして、スタバでキャラメル・ラテを飲みながらぼんやりしてきました~(。・ω・。)




帰って、マルちゃんとおしゃべりしながらお試しかっ!の帰れま10見てました(笑)
楽しんごウケる(笑)
お風呂あがって、さっきまで大学時代のA子と長電話してました♪

そうそう、そういえば、コメント欄にしょうこさん?って人が自分の日記みたいなの書いてて、ちょっと不気味だったから消しちゃったんだけど…
個人的なことは自分のブログに書いてくださいね。

じゃ、私はねま~す!皆様も明日の休日楽しんでね♪

No title

【メモ】
メッシュのブリーフ愛用中(黒 / ●ニクロ)

「パンツ越しにチャットが見えるわよwww」

[チャ民]・・・[モニター]-[パンツ]-[しょうこ♂]

( ゚д゚)

No title

なんだかjus のアーカイブがおかしいようなので
お忘れのないように書いておきますわ

今日の配信とても楽しかったわ
山形は寒いらしいのでお体に気をつけてがんばってください

朝霧楽しみにしてますね

No title

配信でお姉さまがくださった、雷翼のDL。一応URL貼っといて良いかしら?
(あれだったら消してね)

パスワードは例の数字2文字よw
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1264496.mp3.html

No title

ゆっぴぃさんこんにちは!
へんなコメントって・・・こわいですね・・・ ( ´・ω・`)

あたしも楽しんごちゃん好きです☆

No title

アーカイブすごい事になってるわね。

ざっくりまとめると

アニメ(なるほど、さっぱりわからん)
 ↓
Disりタイム
 ↓
ITオカマ(自慢乙)
 ↓
朝霧(ちょっぺり作品公開)じゅらあ

ってな感じだったと思いまふ。

No title

朝霧楽しみにしてますわー!
風邪をぶり返さないためにもお早めに寝てくださいませww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみsf

No title

ちょwwwwwwアーカイブひでぇwwwww

No title

生配信おつかれさまです~
今回は見れなかったのが残念です><

No title

アーカイブひどすぎ~誰かつなげてうpできないの?
プロ~?

No title

アーカイブ聞きながらお昼寝しようと思ったら酷いことになっててビビたwww
あたしもちょっと風邪っぽいからしょうこ♂さんから感染ったのかもしれないわね~、ひゃだ恐い

No title

ぃまきづぃちゃったんだヶドぉ、宇多田の新しぃCDのシ〃ェヶットってFFMOVIEのパクリじゃね?!

No title

昨日配信見れなかったからアーカイブで見ようと思ったんだけど、
これは・・・苦行かしら?

No title

まとめようかと思ったけど、
これは・・・苦行ね・・・・・・

No title

お姉さま、このアーカイブは茶民に苦行しろと言ってるのね・・・・

No title

繋がっていなゐ

No title

こんばんわ今日は遊びすぎてクタクタなゆっぴぃですi-196
眠いし明日は早いからちょっとだけブログ書きますね

昨日の記事のコメントに、ゆっぴぃさんは芸能人で言うと誰に似てるんですか?っていう質問がきてましたーi-233(笑)
質問ありがとうございますi-159
あと、楽しんご面白いしカワイイですよね~i-69



で、質問です♥
芸能人だと、たまに、よく山田優に似てるって言われるんですけど、

多分髪型と身長だけ(笑)

あんなにスタイルよくないです(笑)

もう全然(笑)

v-519<ユッピィ、ドッチカッテイウト、ヤマダクニコ!

もう!マルちゃん!?なんでそんな余計なこというの!?ヒドイ!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン








あと高校時代には、プリンセス天功って影であだ名つけられてたみたい











おやすみなさい(^▽^)/

No title

山田邦子wwww

ゆっぴぃ・・確信犯ね

No title

こんなに自由なコメントが集まるのってお姉さまのブログだけ
じゃないかしら・・・w

初見さんびっくりしないでくださいましねw

No title

天功の下りの前後が意味深過ぎて反転しちゃったわよwww
ゆっぴぃは人間大砲とかが趣味なのかしらねw

No title

ゆっぴぃってマルチネスとお友達なのねw
ぜひ紹介して欲しいわ。と思ってたらオウムなのね残念よw

No title

やあっと苦行が終わったわ
全くもう・・・画面カチャカチャ入れ替えすぎて気持ち悪くなっちゃったわよw

でもメッシュブルマとじゅらあが見れて幸せだったわ~w

No title

今年もクリスマスまで
あと1ヶ月切ったわよぉ~

配信たのすぃみにしてるわね

あれ、ゆっぴぃって
「ちっちゃいことは気にするな わかちこわかちこ~」の人だっけ?

No title

だと思・・・
ってしまったけど、よく考えたらそれゆってぃだわw

クリスマス?
俺のカレンダーには天皇誕生日しかないが。

No title

ニ?ワ、ヌ、マコ」ヌッ、ォ、?5ニ?ヒ・ッ・?ケ・゛・ケ、テ、ニ・、・ル・?ネス鬢皃隍ヲ、ネ、キ、ニ、?ホ、陦「テ貊゜、ャキ霪熙キ、ソ、鬢キ、ア、ノ、ヘ

No title

やだ、あいほんから文字化けしたわ、内容はお好きなように想像なさって☆

No title

銀色のシャツどこに行ったら買えるかしら

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう皆様ぁ♥
会社帰りのゆっぴぃです!
昨日更新できなくって、楽しみにしてた方いたら、ごめんね~><
昨夜は、丑の刻参りをする日だったので、神聖な儀式を執り行う為にちょっと電波から離れてました。


そうそう、そんなどーでもいいことは置・い・と・い・て(^o^)
意外なことにも、結構見てくれてる人もいるみたいだし、なんとなんと!

新しくコーナーを企画しようとおもいま~すi-175

その名もぉ~↑↑

ゆっぴぃi-233お悩み相談室』!!!

その名の通り、皆様のお悩みをわたくし、ゆっぴぃがお聞きして、なんらかの形でお答えできればいいな~というコーナーです♪
まぁ、ぶっちゃけていっちゃえば、ゆっぴぃタダのOLですからそう毎日毎日ブログに書くネタがないのよね(笑)

内容は、ディープなのでもくだらないのでも、なんでもいいよ。
ゆっぴぃが答えられる限りの範囲でお答えします。
あんまりエッチなのはスパムだと思われてはじかれちゃうから注意してね♥
例えばだれだれを呪ってほしい!とかでもオッケーだよ♪
でもでも、あんまり個人を特定するようなのはゼェ~ッタイ禁止だからねっ

よろしくおねがいしまーす!☆


そんな最近の私の悩みは、あんまり寒くって唇が紫通り越して綺麗なターコイズブルー(>o<)なの…
私昔から寒さに弱いんだ~
しょうがないから真っ赤な口紅を付けて仕事してたら、お客様に「アンタ死化粧されたみたいね」って心配されちゃった!
グロスしてなかったからって、そこまで言う事無くない!?

ちょっと憤慨してるゆっぴぃでした~\(`o´)/モウ!コンナカイシャヤメテヤル~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっぴぃ自重なさいw とか言いつつ最近お姉様の書く記事よりも楽しみにしてる私が居るわ…

私ってスイーツだったのかしら///

すごいわぁ…このスイーツ成分ダダ漏れな感じが…ヨミモ星人のしょうこ♂お姉さまもさすがに太刀打ちできないわよね(笑)
ゆってぃすごいわぁ

No title

あのアーカイブはJustinさんの不具合だからしょうがないわね
Justinだらしねぇわ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

