スポンサーサイト


トゥームレイダースの実況プレイうpしました

は~い、というわけで正解は「トゥームレイダース」でした♪

かすりもしないと思ってたのに、この名前が出てくるなんて・・・
やるわね( ̄ー ̄)

さて、前回のヒントで「・人によっては見るのが苦痛になるかもw」って
書いたんですけど、これはグロ表現や3D酔いの事よ。
・・・というわけで苦手な人は注意してね♪

では、Part01からどうぞ!


さらにPart02をうp!


今日はここまで!


実はすでに12回分くらいは撮り貯めてたり~w
まあ、あんまり連続で見続ける動画じゃないわよねwww
明日も多分うpしますのでよろしくお願いします♪

Comment

おめでとうです

動画ありがやはり最高です。昔のデモなんでもいいので
動画なくちゃ始まらないっ早速みさせてもらいましたっ

No title

久しぶりの実況見てきました!!
相変わらず素敵な実況でした☆
また実況してくれてうれしいです!!

それでは二週目いってきまーす(^v^*)

No title

早速見させていただきました☆
可愛らしい実況で素敵でしたっ!
次回も楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速みてきたわ~!
やっぱりしょうこさんは武闘派オカマねww

No title

うpお疲れ様ですー!!!
相変わらずゲーム感冴えすぎですよwww
そしてさすがしょうこさん!
うますぎサクサクでやはり見ていて楽しいです♪
これだからしょうこさんの実況は止められないですw

次回作も楽しみにしています(●´ω`●)

No title

やっぱり、動画実況プレイはイイ!
すごく楽しいです。
続きも楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々の動画あり実況感動しました~!うpおつです!
毎時ランキングにしょうこさんらしき名前が載ってて、まさかと思ったら・・・!
part1のちょっと緊張気味なしょうこさんも可愛かったw
このゲーム、1はとにかく難しいので頑張って下さいね><
12回分も撮り溜められていると言う事で…続きが楽しみです☆

No title

さっそく見させてもらいました!
あいかわらずしょうこさんの実況はおもしろくて可愛いですvv
次回も楽しみです♪しょうこさん大好き!

No title

ごきげんよう、しょうこさんw
久々の映像付き実況プレイ動画、とても楽しかったです!
しょうこさんこれからも頑張ってくださいね!!

うれしいですー

パート1の冒頭「おかえり」弾幕すごいですねw
ひさしぶりの動画としょうこさんの組み合わせがとってもうれしいです
鋭さも相変わらず冴えてましたねー
続きが待ち遠しいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

