スポンサーサイト


配信するよ~~~

Comment

No title

私はPSUを続け(ry

No title

私は続けます!!

No title

私も続けるよ~
…どっせーい!

No title

私は昨日、2時半でダウンでしたわ。
もう年ね…寝不足が
続くと、お肌にてきめん出ちゃう。
けっきょくショタっ子の声はどうなったのかしら?気にな
るわぁ!!家に帰って、アーカイブ見るつもり


(゜∀。)

No title

私も続けるsf

アーカイビング

11/22の細切れアーカイブ結合しといたから欲しい人は持ってっちゃって~

http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/53453&key=syouko32
http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/53454&key=syouko32
(URL切れてたらコピペしてね)

あと他のアーカイブ見るとき不便かもしれないから細切れの分は削除しちゃっていいかもねw

No title

なんだ、ただの神……いや、カマか

ゆっぴぃ’s ファミリー

前回の配信ではとんだ醜態を晒してくれたようね…
許さない…。


おはよーi-1ちょっと間があいてしまったけど、ゆっぴぃは元気です♪
今日はちょっと早起きして時間ができたのでひさしぶりにゆっぴぃダイアリーを書こうとおもいますv-8

先週末、実は実家に帰ってたんですけど(それでブログが停滞してたの(><)楽しみにしてた方ごめんね♪)、ゆっぴぃの実家は千葉県の蘇我。
せっかくだから、今回はうちの家族を紹介しますi-71
大分古い家でパパとママ、それとお兄ちゃんとおばあちゃんが一緒に暮らしています。

パパは去年まで高校で古文の先生をやってて、最近「お前彼氏はできしや
」って超うるさい!彼氏ができたら実家になんか帰らないっつーの( ̄ー ̄〃)
いまは通信教育で外国人相手に出鱈目な日本語教えて高い授業料とって笑いがとまらないんだって!

ママは趣味のトールペイントが講じて最近では家の壁中に怪しいクマみたいな絵を書き続けてる。ヘタクソだから家中渋谷の地下道みたいになっててちょっと怖いんだv-221
ストリートペインターデビューをもくろんでるみたいで、なんでもいいけど捕まらないで欲しいな…

お兄ちゃんは、最近仕事をクビになって家でひたすらネトゲやってるみたい。
おばあちゃんは、一昨年くらいからボケちゃって私のことが誰だか分からずに私を若い頃の森光子と勘違いしてるの!「あれまぁみっちゃんがこんなところに!!ありがたやぁ」って私と会うたびにいってるんだi-238
時々早朝に裸で庭を走ってるけど、それ以外はとってもやさしい大好きなおばあちゃんv-510
長生きしてね…
さんざん海で泳いで、ピーナッツをこれでもかと押し付けられて、エネルギーをばっちり補填してきましたi-80
ずっといると色々ケンカしちゃうけど、たまに実家に遊びに行くと、本当に元気でるよねっ(*゚▽゚)/

あと、帰ったらマルちゃんがやせ細ってた



おっと、もうこんな時間!そろそろ仕事いかなくっちゃ!


P.S
あと、悲しい事に最近私の偽物が出回ってるみたいです…。。私の名前を語る粗悪な類似品にだまされないように、皆様も気をつけてねi-190
ゆっぴぃはオナラなんかしないよv-293

v-519 <ユッピィノオナラ、ユデタマゴノニオイ!

No title

ゆっぴぃキター!ゆっぴぃっておんなのこ?それともゆっぴぃ♂?

No title

アーカイビングありがとうですわ~☆

No title

「ゆっぴぃは笑い男説」

No title

お姉さまのせいでPart53のコメ欄のゆっぴぃが荒ぶってるわよww

ゆっぴぃwww
なに貞操偽ってんのよwww

No title

貞操偽りゆっぴぃワロタww

No title

アーカイビング繋げりんぐサンキューソーマッチング
右側の数字って言うから32を何回か入力してアレーってなっちゃったわw

No title

アーカイブの神ありがとう!
私も32って何回も入力しちゃったわw

No title

アーカイブのカマ様ありがとうv
あたしも何度も失敗したわww

No title

最後の一文で迷惑コメ送りになってたのねゆっぴぃwww

No title

なにげなくドラッグしてみたら暗黒ゆっぴぃが!w

ゆっぴぃ、ドンマイ☆

No title

私も32にと何度も打ってしまったわw
アーカイブの方本当にありがとね

No title

お姉さまの配信みてPSUやりたくなってフリーコースで始めたのに
三日目には課金しちゃったわよ!
責任とってよねっ!

No title

これは釣りですか?いつになっても始まらないので、ちょっと気になってコメントさせてもらいます
ごめんなさい、初心者も初心者のど初心者なものでよくわからないので、誰か教えてください><

No title

始まらないって、配信がですか?もしそれなら、日付をよくご覧になって!!
11月29日よ!!

No title

アーカイブのカマ様、本当にありがとう!!

私が用事で家を空けている時に限ってお姉さまの配信があるなんて…これでもう3回目よ…己のタイミングの悪さを呪う他ないわね…。

No title

配信は突然始まるから、カマの動きを読むのよ!
カマセンサーはいつもビンビンにね☆

私も初めての時は始まらなくて3時間ぐらい待ってたわ…
面倒だけど終了って書き込みあるといいかもねお姉さま…

No title

ごめんなさい
日付のことは気付いてました
29日の当日からチェックしていたんですけど、いつになっても配信が始まらないので、コメントしてみました。

もっとセンサーを磨きたいと思います^^

No title

もしや、青バックの『しょうこ♂』のところをポチっていないかしら?
ブログはお知らせだけでUstreamって所で配信してますわ。
上記をポチるとUstreamにリンクしてますのでお知らせがあったら
配信始まってなくても画面開けとくとよろしいですわよ。

『トゥームレイダー』のロケ地となったカンボジアの寺院が、アンジーの名前にちなんで「アンジェリーナ・ジョリー寺院」と改名されることになった。

そうよ

No title

↑冗談かと思ったらマジだった
ほよよ~

No title

アン寺院でいいじゃん

No title

なるほど、情報ありがとうございます
今回は見れなかったのですが次回は気を付けて参加したいと思います^^

No title

お姉さま、これについて一言お願いします。
http://www.youtube.com/watch?v=O6cxaVRs60w

No title

PS2付きTVについても一言お願いしたいわw

No title

今年のクリスマスは雨天中止だそうでつ(´・ω・)
性夜は、お姉さまの動画みてほっこりしますお

No title

3DSのカラーバリエーションが微妙な点にも言及してくださるかしら

人気の色を一年遅れて発売する商法はいい加減にしてほしいわ
私赤が好きだから毎回一年後にDS買い替えさせられんのよ!

会いたくて震える

突然だけど彼氏ができました♥♥♡
毎日幸せなゆっぴぃですv-10

彼との出会いは、最近霊障に悩まされてる私を、心配してくれた会社の先輩(44歳の独身女性)に「いい霊能者がいるの」って紹介していただいたのがきっかけなの~(´^ิ∀^ิ`*)
いままでずっと私の若さを妬んでか、よくいじめられてたから嫌われてるのカナ…西野カナ…って思ってたから、こんな優しくされてとってもハッピィ!
v-519<ハッピィ、ユッピィ!

で、ドキドキしながら3日前に会ったんだけど彼の第一印象は「一緒にいるとなんだかホっとしそう」。
お父さんみたいなイメージ!ちょっと江守徹さんに似てるかな?

で肝心の霊の方なんだけど、いきなり衝撃の一言からはじまったの!
「アナタ、鳥を飼ってますね?」
えぇ~~~っ!!?Σ( ̄□ ̄ ||ノノなんでそんなこと分かるのぉ~っ!?

私この人に初めてあったのに、なんでそんなことが分かるんだろう…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


と、さっそくズバリ指摘されてしまって早くもオドロキ!
ゆ「なななななんでそそそそそそそそんなこここことが…!?」
彼「私にはすべてお見通しです。あなたの肩に大きな鳥が一匹とまってるんですよ。」

(えええええええ!?マルちゃんまだ死んでないよ!?!?)


彼「あなたのコトをいま、唯一守ってくれてるのがそのオウムです。感謝するように」

何やらもっと深く話を聞くと、どうやら最近ホネカワスリムで不幸体質の呪われガールv-40な私を、生き霊となってまで精一杯守ってくれてるのがマルちゃんなんだって…
マルちゃんありがとぉぉ(;;)


それで、もっと深く話をきくと、私の先祖に身分の違いから成就しなかった恋に溺れ、最期は想い人をもろとも自殺してしまった女の人がいるらしくって、その人がいま私の波長に同調して色々悪さしてるみたいなの…

それをなんとか祓うには、彼が持ってた大きな壷を買って、日の当たる所に置いておくといいんだってv-360
ちょっと高かったけど、これもご先祖さまを供養する為!と思って120万円払って部屋に飾ってありますv-349

…それでも、なんでいきなり彼氏?って思う人もいるでしょ?
答えは単純明快!
彼「あなたと私は出会う運命だった、一緒にいればお互い救われる、結婚しよう」ってプロポーズされちゃったんです(笑)

グフフ、会っていきなりプロポーズされるなんて夢にも思わなかったから、さすがにいきなり婚約はできないし、ってコトで、まずはお付き合いからってなりましたv-351

でもまだ、彼とはその日以来一度も会ってないんだけど、今夜晩ご飯うちに食べにくる約束なのv-315

だから、ブログなんて書くヒマはないんだったi-5
また、彼と何か進展あったらそのうち皆にもお裾分けするね~♪

No title

ゆっぴぃ カワイソス(´;ω;`)
泣けてきた
私も疲れてるのカナ...西野カナ...

No title

ゆっぴいに結婚詐欺フラグキター!!

No title

エスゼロさんの発想ってほんと面白いわね~w

No title

ゆっぴぃ彼氏出来たのね!
マルちゃんと坪と彼氏を大事にしていってね!
いっぱい貢いでやって~

No title

ゆっぴぃ・・・あらこれ目から汗なのカナ・・・西野カナ・・・

No title

お姉様忙しいのね
こういう時こそしょうこ♂ステータスがあればいいのにって思うわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

