

年末の過ごし方について

軽く会議

Comment

恋キャバ()以外の案を
ブログにアイデア書いてって言ってたと思うんだけど
誰も書いてないわね
それとも麻雀の途中までしか聞けなかったから
その後に追加で決まったのかしら

No title

しょうこ♂の配信中のメモ帳を再現。
仮の予定なんだろうけどだいたいこれであってる?

-----------------------

年末の過ごし方

12/24 クリスマスお楽しみ会
     流す曲:あやとり、痛い手紙、誰もいない家
     廃、ジオラマ、大嫌い、絶望、
     流星、断絶、夢の街、優しい記憶
     君に幸あれ
     ・

12/25 第3回綾鷹×しょうこ♂麻雀
12/31 年越し配信

-----------------------

No title

お楽しみ会の大事なイベント ・恋してキャバ嬢+実況配信をお忘れよ!

クリスマスにぴったりな選択曲吹いたわwwwネガキャンオムニバスCDとか何で出ないかしらね
中谷美紀の砂の果実リクエストしたいわ !

No title

あら、コメ欄静かだけどもうお楽しみ会の内容決定したのかしら。
蛇足だったらごめんあそばせ。

お時間あったら「ショウ君に言わせたいセリフ企画」やってほしいわ☆
もちろん安価で!
…放送事故になっちゃうかしらw

No title

雪があまり降らない地方に住んでいるので、山形の雪だるまが見たいです
「しょうこ♂ 雪だるまをぼっちで制作」を希望
チャイナ服に目だし帽ならプライベートも流出しないわね

胸熱

No title

ttp://www.bijutsu.co.jp/bss/pr/team_bl/index.html
お姉さま!これ買ってぇ~
お楽しみ会でみんなでみましょうこ!
私的にはこっちのシリーズのが好みだけど
ttp://www.shinshokan.com/comic/haikei.html

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

