

クリスマスお楽しみ会

集えネト充!!

Comment

No title

帰れリア充!

No title

ネト充以外爆破しろ!

No title

黙れリア充!お前にしょうこ♂が救えるのか!

No title

曇り無きおめこを見定める

No title

あの娘(?)を解き放て!
あの娘(?)は人間(?)だぞ!

No title

その者囚人ワンピをまといて
金枠の黒歴史に降りたつべし

No title

腐カマ! 腐海へお戻り!
この先はお前の世界ではないのよ!

No title

(やっぱり)腐ってやがる
早すぎたんだ・・・(何が

No title

(ノゝ∀・)~腐ッ☆

いやなやついやなやついやなやついやなやついやなやつ!
何が「親子丼はやめた方がいいぜ」
何よ!!

No title

共に生きよう しょうこは2chで
私はしたらばでくらそう

腐カマに国も法律もねぇよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

