スポンサーサイト


年越し配信

年越し配信

Comment

あけおめ~

No title

No title

しょうこ♂おばちゃ~~ん!
お年玉ちょーだい^^

No title

あげてばっかでしょうからお姉様にもお年玉あげるわ( ^ω^)つω

No title

あたしもあげるわ

( ^ω^)つω

No title

あけましておめでとう!今年もよろしくお願いしますわ、お姉さま。
そうね、感謝をこめて私もあげるわ。

( ^ω^)つωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

No title

ωばっかりあげちゃあ可哀想よ!
お姉さまこれあげる( ^ω^)つ○∩○

No title

じゃああたしからはお蕎麦よ

( ^ω^)つ~

No title

じゃあ私はメッシュのスケスケぱんつを差し上げますわ

( ^ω^)つ▼

No title

( ^ω^)つゆ

No title

( ^ω^)つめ ∩

芸のない流れ
これが冬休みの恐怖ね

No title

ここ以下、芸のないコメント禁止
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
芸のあるコメント
  ↓

No title

( ^ω^)つ(ゲイ)

No title

( ^ω^)つωGAYω





No title

↑ほ、ほぼ同じタイミングで同じ発想をカマされたわ・・・・・

No title

皆様、初夢はどのようなブツをご覧になったかしら?
アテクシは女装して街を歩いていたら警官に逮捕されてそのまま陵辱される夢を見ました。

No title

↑私がそんな下品なこと書くはずないでしょw
偽者め!!

No title

↑なんですって!?
アンタこそ下品で下劣な品性の最低オカマよ!
この偽物!!

No title

No title
( ^ω^)つ(ゲイ)
* 2011-01-03 23:19 |しょうこ♂ #1FM8NEHA * URL* [edit]

             ∩_ 
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩ |   |
  ノ      ヽ !   !
   /  ●   ● |  /
  |    ( _●_) ミ/ こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /

No title

遅ばせながら、お姉さま皆様あけましておめでとうございます。
今年もコメ欄がいい感じでなによりです。
さーて今から年越し配信のアーカイブ見るわよおお!

No title

バカばっか

No title

ホントバカばっかよねぇ・・・。
↓の記事のコメント数が意味深ね!

No title

/ ̄\
| ^o^ | < おとしだまを あげます 
\_/
  _| |_
 |    |
 | |  | |   
 U |  |    


|||

● ドスン

No title

山形県が消滅の危機 人口激減  5年で4%も減る

No title

私のことをババアって言ってるくそどもをぶちのめす配信21:30から
http://revinx.net/ustream/page/9

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

