スポンサーサイト


通常配信

Comment

No title

今だ!1番ゲットォォォォ!!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ (´´ ∧∧ ) (´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ズザーーーーーッ;

No title

PCネタつまんなぁい

No title

あら、私PCネタ好きよ

No title

ウンコソムリエ「う~ん、いいウンコだ。70年代ものかな?」

No title

いま配信してる方は偽物よ。
私こんなオッサンみたいな声じゃないわ!w

No title

あら!こんな真昼間にお姉さまが配信中!?
それとも例の偽物の仕業かしら!?

No title

No title

マツコ「ていうか、山形なんてみんなすることないから、童○捨てるの早いんじゃないの?」

ttp://d.hatena.ne.jp/okmrtyhk/20070806#p1

No title

お姉さま、マラソンお疲れ様です!
こ、これ、よかったら使ってくださいっ!!!/////
http://www.youtube.com/watch?v=1hMLifMZO9g

No title

          `゙'''ー ..,_         `゙''ー ,,,>.._,.. ,,,.゙"     .''-、    ヽ   .l   .!  r ̄ 、/    /
            - ..,,_"''― ..,,,_、 ゛..,,,_           `゙'''`-..,゛ rー      `'-、  \       / 、,〃  //
           、 .`゙゙'''~      `゙゙''''― ..,,,_.     {   ミ      `'-、 \(^o^ )/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!.
               `゙゙゙'"  __  r'"⌒'- ..,,.    ´゙"''―`''' ー= .`゙''ー ,,、  `'-│  │′   ″ /   //
'-、,      . _,゙,゙ ゙̄""         !   .`゙'ミ 、 .¬―--   ___        │  │
  `゙"────'               ゙'-- ―¬           ____       │  │
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄              ⊂ω )       : ー ..,,_.
            ,, -――ー- .              /  .゙│ : ー''''"゙,゙.. ー'''',゙./   /  \        、,    .`゙'''ー
          /        ゙̄二ニ--、   : _,,,.. -ー''''  ゙ー- .″ .‐''"´ ,.. -''″   /     \  \
       .l゙         二ニ-- ‘´    _,,.. -ー     _..-‐'″ .,..ー _/     .i′ ! .l,   、 \
       .l             'ニ―' ._,,.. -‐'''"゛     ,,, -'"゛.,..  ,/´ /    ,   .l゙  | ヽヽ ヽ  `-、
... --ー'''^゙´ .ヽ          _;;jjl″       ._,,, ._..-''"゛._.. ‐'´ ., / .../    ../    . l  ! .! .ヽヽ ヽ  .`'-,
        . ゙'ー ..,,..  .'“´       ,,‐'"  .''彡….‐'″ ,/゛ . ,/     ./   .,  !  ,!  !  .ヽ ヽ ヽ
   ._,,,.. -‐''"                _,, ‐l゙   ._ /   ,..-'´  _、./   / /   /   .!  │ .!  ..l, .ヽ .゛

No title

↑かわいい!
息子が。

No title

使うって一体ナニに使うのよwwww

あっ・・・

No title

幸せな一般家庭を巻き込むのはやめなさいwww

No title

ババアだって人妻のくせに

No title

No title

No title

No title

No title

No title

山形在住  主 鶴子さん 72歳 女性

『相手が年下ということもあって難しい部分も感じていたのですが、今は彼の方が積極的になってます(笑)』
 
お恥ずかしい話ですが、この年になって、孫が連れてきた若い男の子に恋をしてしまいました。
けれど私ももう72歳。どれだけ恋い焦がれても、萎びた身体がそれに応えてくれないのです。
彼の眩しすぎる笑顔。礼儀正しい声、盛り上がった股間。
それらをどれだけ欲しても、今の私には永遠に幸せは訪れないのだと、夜な夜な枕を濡らしておりました。
そんなある日、手にした雑誌にとある写真を見つけてハッとしました。その写真には、私と同年代らしき女性がイケメンな若い男の子と腕を組み、弾けるような笑顔で笑っていたのです。
見出しには大きく「68にしてイケメンの彼氏ゲット♪」と書かれておりました。
そしてその首には光り輝くネックレス。これは何?と思い見てみれば、なにやら開運ネックレスのおかげだそうな。
丁度半額セールで三十万に値下げされていたので、ここぞの時まで貯めておいた年金を全額はたいて写真と同じパールピンクのネックレスを買いました。
やがてネックレスを身につけた私は日に日に女らしさが甦ってきたのでしょうこ、なんと、20年ぶりにアソコが濡れたのです・・・!
おかげでこのたび意中の彼と恋愛成就出来ました。ありがとうございます。
最初は相手が年下ということもあって難しい部分も感じていたのですが、今は彼の方が積極的になってます(笑) 
すごい強力な効果のお品を譲って頂いた事に感謝します。

No title

いくつになっても恋はしていたいものね

No title

\( ^o^)/しょうこせdrftgyふじゅあああああああ!!!!!
 │ │    ~○~○~○~○~○~○~○
 │ │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
 (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
 /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
/    \   ~○~○~○~○~○~○

No title

・ぬ

No title

・る

No title

・ぽ

No title

・ん

なにこれ荒れてるし

面白くないコメばかり
チラシの裏にでも書いときなさいよ

No title

荒れてる・・・だと・・・?
どう見てもいつも通rysf

No title

荒らしwwワロタ 
今日トロン レガシー見てきたんだけどババァの動画の方がはるかに面白い件 だから早く更新してね^^

No title

ババァ元気?
餅いくつ食べた?今年もヨロシクな

No title

『親しき仲にも礼儀あり』だと思うお (´・ω・)

No title

32コメ目げーっと☆

No title

ちょっと荒れ過ぎとは思うわね。

No title

あたしも動画待ってるわ~、YOKOHAMAも気になるけどTRのスタイリッシュ(笑)プレイも楽しみにしてます><

No title

最近枕からおっさんの臭いがするの
私しか使っていないはずなのにどうしてかしら
お姉さまは大丈夫?

No title

大雪に生き埋めになっていたとしても
春にならねばわからない
それがYAMAGATAクオリティー
お元気ですか、おねえさま・・・

No title

やだ、雪だるまな姉さん想像して萌えたわ☆

No title

おねぇさまお元気かすぃら・・・
山形の雪 大変そうですわね
転んでお怪我などなさってなければいいのだけれど
少し心配しております

No title

また車がかまくらになったりするのかしら
YAMAGATAは大変ね……

No title

かまくらになってそして車を掘るのね…。
雪国は大変だわ。

No title

カマだけに・・・ハハッワロス(笑)・・・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

