

元気になろう配信

風邪やインフルに負けるな!!

Comment

No title

こんにちは!
今夜は私、つや姫がアナタの夜のオカズだよっ
アレレっ?おかしいなぁ、私は主食なハズなのになんでオカズなの…?
た~くさん食べてね

No title

飲み物はもちろん、炭酸緑茶。

No title

              あああ
           あああああああああ
       ああああうあああああああうああああ
    ああああああうあうあああああうあうああああああ
 ああああああああああうあああああああうああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああうあああああああううああああああああああ
あああああああああああああううううううううあああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
          ああ         ああ         
          ああ         ああ         
         ああああ       ああああ       

No title

こんばんはぺろりん氏

No title

/◔_◔\早く治すのよ/◔_◔\

No title

/◔_◔\お大事に

No title

今日初めてしょうこお姉様の配信を見たのですが、とっても楽しかったです!!ちなみにわたしも山形県人ですわよ。
あったかくして寝てくださいね。

アーカイブが見やすくなってたわ
アーカイバーには嬉しい仕様ね

No title

今日の朝番組でやっていたのですけど、前までは香港A型が流行っていて、今では新型がはやってるらしいです(インフルの話)。多分、予防接種受けてインフルかかった方は新型の予防接種うけてらっしゃらなかったのではないのでしょうか?
今回の新型インフルは耐性のない幼児、30代~50代がかかりやすく、やっかいな肺炎を起こしやすいそうです。もしかかったら即病院に行くことをおススメしますわ。

インフルで寝込んでて見逃しちゃったわ…
皆さんインフルにお気をつけてね!

No title

/◔_◔\<ヒキ初めにはルルが効くよ!

No title

懐かしくなってしょうこお姉様のトゥームレイダーの第1回の動画を見たんですが11万再生越えてるんですね・・・。
すごい再生数で驚きました。
さすがしょうこ様!

No title

/◔_◔\意外と働いてるペロ!
http://www.yamagata.nmai.org/perorin_ga_iku/index.html

体調崩されてる皆様お大事に~pr/◔_◔\ノシ

No title

新型インフルワクチンは混合されているはずだったと思うけど・・・。
何にせよ、ワクチンは「かからなくする」よりは、「かかっても軽度の症状で済む」というニュアンスのほうが強いのよね・・・。

No title

インフルで寝込んでたのでアーカイバーになりました。
結構辛いのでお姉さも皆様もお気をつけなすってください。

   _ 人人人人人人人人人人人人人_
   > あったかくして寝ろよな!  <
    ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

        ヘ/◔_◔\ヘ 
         ∧ |∧   

No title

アーカイブ見てきたけどディスる時はイキイキしてるわねwwさすがしょ・・ババァね でも風邪は引き始めが肝心だからいくらしょ・・ババァでも心配だわ。もう若くないんだからしょ・・ババァも気をつけてね/◔_◔\

No title

某国民的アイドルがテレビでつや姫食ろうてたわ
/◔_◔\<ヤッタネ ツヤヒメ バカウレカクジツ

No title

山形にはディスクン星人がいるのよね
お姉さまの友達にも宇宙人いるのかしら

No title

>>#PTRa1D3I

/◔_◔\ <呼んだ?

No title

dis君星人なんているのね…
こわいわね…

No title

今回のお姉さまのdisは半端無かった
まさか、dis君星人に……

No title

芋煮カレーのレトルト売ってたからおもわず買ってしもうたわ~
630円はぼったくりじゃないかしら~
あと山形シリーズでさくらんぼカレーとラフランスカレーは遠慮しといたわ~

No title

ttp://yamagata-np.jp/news/201101/16/kj_2011011600260.php

/◔_◔\ ヤマガタでは真っ裸で水を浴びればインフルも大丈夫だペロ
/◔_◔\ しょうこも小さい時経験したペローン?

No title

↑この子これが原因で風邪ひかないといいわね…w

ところでこんなページを発見したわ
お姉様はご存知だったかしら
ラーメンレポートなんてのもあるわよ
ttp://www.yway.jp/index.html 
山形まるごと情報サイト ヤマガタウェイ

No title

/◔_◔\ウェイ・・・魔界村クリアした時の姉さんを思い出しちゃうペロ

No title

この山形のオカマ、もう動画上げる気ないのかしらwww

No title

/◔_◔\お姉さま、インフル、やばいのかしら?昨日、大雪でヤマガタ新幹線が止まっていたみたいだし、お姉さま、雪の中に埋もれてたりしてないかしら?

No title

/◔_◔\ 雪に埋もれてたら俺が掘り起こしてやんよ

No title

丁度インフルでみのがしたわ・・・

No title

お姉さまは前の週でオーバーワークかましてたらしいからあんまり鞭打たないであげて

No title

32getペロリン☆
      )      (´⌒(´
   ⊂/◔_◔\⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄⌒ ̄  (´⌒(´⌒;;

No title

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>早く動画見たいからババア元気に修羅場切り抜けろよ!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^YY^Y ̄

               ヘ/◔_◔\ヘ 
                   |∧   
                   /

No title

お姉さま寝込んだりしてないかしら?心配だわ。

今日はスタバでほうじ茶ラテのグランデをソイミルクのオールミルク、ライトシロップでいただきましたわ。
とっても温まってオヌヌメですわよ。

キターFF13-2www
スクエニって昔すごかったわよね!昔…今となってはクソゲー製造機に…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

