

配信するべ

ぐったりいきます

Comment

No title

しょうこはdisりで元気♂になる…とφ(`д´)メモメモ...

No title

しょうこのDis配信はデトックス

No title

センターマンは実用

No title

今放送してるカードファイト!!ヴァンガードってしょうこさん好きそうよね

No title

アーカイブ見てて
お姉さまの作った樹海2?って曲の出だしがなんか聞き覚えあるなあと思ったらデスクリムゾンのOPで似たところがあったのよ
まあ一部だけだけど

No title

( ゚Д゚)ハァ?
゚Д゚)ハァ?
Д゚)ハァ?
゚)ハァ?
)ハァ?
ハァ?
ァ?
?

ハァ
ァハァ
ハァハァ
)ハァハァ
`)ハァハァ     
´Д`)ハァハァ
;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

No title

↑・・・・┐(´-`)┌

No title

こんにちわ、とってもステキなブログですね☆

No title

もうだめぽ(´・ω・`)

No title

招かれざる客が・・・

No title

「マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~」PV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13365552

山形始まってますね

No title

過去アーカイブでしげるの湯のみの話面白かったわw
また面白い夢のお話を聞きたいですわ。

No title

今年出るトゥームレイダーのララちゃんかっこいい
http://www.famitsu.com/news/201101/21039575.html

No title

またGoogle先生で「しょうこ」検索一位に戻ってない?
もしや乙女達の中にGoogle社員様がいらっしゃるのかしら…

No title

かわいいおしょうこかわいいお

No title

あら!お姉さまがgoogle社員じゃないのかしら?
あのIT知識といいディスり方といい・・・

No title

お姉様は社長よ?

No title

お姉様はITカマ社長よ?

No title

つまりしょうこ♂=GoogleCEOでおk?

No title

/◔_◔\ おkだぺろ

No title

知らなかったわ!Googeは山形にあったのね!

No title

グッギ

No title

そっとしといてやれよww

粘田

No title

グーゲだ、バカヤロウ

No title

お姉さまの緊急会議に遠征ってUSAかしら?

No title

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

No title

姉さんおつかれちゃーん☆
新しい職場のお得意様に折尾さんって人がいて
心の中で「フンドシは男のロマン」って思ってたわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

