

配信すっぺ

んだ、すっぺすっぺ

Comment

No title

Хорошего дня!

Вы делаете интересное видео!
Я фанат!
Старайтесь угодить им.

No title

プロープロー

No title

ごきげんよう!

あなたが面白いビデオを作ろう!
私はファンなんだ!
彼らを喜ばせるためにしてみてください。

とのこと

No title

/◔_◔\ここがペロリンのホームぺろ!

No title

やだ!ロシア?のファンの方なのかしらね!?
お姉さまったらワールドワイドねーww

それにしても、翻訳文がGoogleさん臭いわね。

No title

スタバマスターのお姉さまならとっくにご存知かもしれないけど
SAKURAシリーズが今年も登場よ!要チェッキングね!
http://www.starbucks.co.jp/products.html?cid=pc_tbn_sakura

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

