

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart29

展開が読めないwww

Comment

No title

up乙です。
ところで、Part26にPart27へのリンクが張ってありませんでしたのでご報告いたします。
TR3の収録も頑張ってくださいね~☆

No title

寝ぼけた喜多道先輩にキュンときたわw

ほんとに展開がよめないわねw

お姉さまああああああ
ヤマガタ王国地震大丈夫でした!!!???

我らが23区もかなり揺れたから大都会ヤマガタ王国心配だわあああああ

大丈夫!?

お姉さま・・・;;ご無事みたいでよかった・・・;;
山形と聞き一番にお姉さまを思い浮かべたわ;;

余震にご油断なさらずに!!

No title

西東京市も揺れたわー!
みなさんのご無事を願っております。

No title

ニュース見てビックリしちゃったわ!相当大きい地震みたいね。
山形県全域停電みたいだし…ともかく、ご無事のようで何よりだわ。

改めて日本が地震大国だという事を思い知らされるわね…

No title

大丈夫かしら????
生きてるしょうこ♂?

No title

お姉さま大丈夫かしら?
心配だわ 皆様も気をつけてね!

No title

地震も怖いけど津波も怖いわ・・・
お姉さまや皆様は大丈夫?
まだ余震とか続いてるから皆様身の回りに気をつけてね!
配信とかで元気な姿で会いましょう!

No title

検索欄にツイートしちゃうほど慌ててしまうくらいヤマガタ王国はヤバイのね・・・。
お姉さま無事のようで安心しましたわ。
紳士淑女のみなさまも無事であることを祈ってます。

東北で地震と聞いてすぐにお姉様の安否が気になったわ!!
携帯だからツイッター見れないのだけど、コメントから無事だとわかって本当に安心したわ><

早くお姉様のツイートを確認したい…。

No title

無事でよかったわーほんとびっくり

No title

携帯からもTwitter見れるわよ アカウント登録しなきゃ駄目だけど

No title

お姉様や東北の姉様方が無事なのを祈ってるわ

No title

しょうこー!おれだー!無事でいてくれー

No title

お姉さまが無事でよかったわ~><

さて、ぐちゃぐちゃの部屋お片付けしなくちゃ・・・

No title

しょうこ♂の親さすがwwwww
発電機でテレビwwwww


なにそれ強い

No title

良かった、安心したわ
発電機ねぇ、 買っておくべきかしらね

No title

新宿から4時間かけて徒歩帰宅しましたわ。お姉さまが無事でなにより。都内に取り残されている方、無理せず安全&あったかい場所で交通機関の復旧を待ってくださいませ。

No title

お姉さまご無事で安心しましたわ…
しょうこ民の皆様のご無事を祈っておりますわ
なるべく温かくしておやすみなさいませ…

No title

よかったー
お姉様が無事で、ほんとにほんとによかったっ!!

たった今TDLから帰宅したわ。アトラクションとショップが全面立入禁止、退場も出来ないしでゲストは寒さと空腹でかなり弱ってたわ。必死で走り回るキャストの皆さんがとても温かかったわ!

No title

おねえさま ご無事そうで安心しました!

他の揺れた地域の皆様もご無事でありますように(>_<)
余震などにお気をつけてね

お姉様本当によかったですわ…

皆様方のご無事、心から祈っております

No title

しょうこおねいさまーーーーー!!!
御無事でなによりです!!!!
東北と聞いて、真っ先に浮かぶのがしょうこおねいさまです!!
栃木も相当揺れました…宮城の状況をニュースで見て、鳥肌たちました・・・

No title

近いうちにぜひ地震DIS配信してほしいわ!

No title

福島原発爆発したらしいわね・・・。
ヤマガタ王国大丈夫なのかしら?
逃げれる方は西へ逃げた方がいいかもしれないわ。
怖いわ、日本どうなっちゃうの・・・?(><;)

No title

お姉さまご無事で本当になによりよ
でもまだ安心はできないわ
皆様の無事を祈ってるわ

落ち着いたらお姉さまの配信を聞きたいわあああ!
皆様とチャットしたいわあああ!

No title

今後三日間でマグニチュード7以上の地震が起こる可能性70%、それ以降三日間では50%ですって
お姉さまもみなさんもお気をつけて

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

