スポンサーサイト


配信にて重大発表

ごぶさたしております。
明日4/1夜に配信をしたいと思います。

残念なお知らせと大事なお知らせがあります。
4/1はエイプリルフールですが、嘘の発表をするつもりはありません。
嘘ばかりの日に大切な配信をするのは
ひねくれてる私の性分でございます。

皆様も色々大変でしょうが
頑張っていきましょう。
悲しみの先に喜びがある事を信じて。

Comment

No title

嫌な予感しかしない
なんだか泣きそうよ
まあ、どんなお知らせでもドンと受け止めるわ

No title

お知らせってなんなのかしら。今からドキドキだわ~。
またkarinaから不味い店に行かされたとかかしらね

ネガティブな事しか浮かばないorz でもお姉さまが考えてお決めになった事ならば受け止めますわ

No title

おい、やめろ

No title

えええ なんだか やだやだやだ アーン

No title

嫌な予感しかしないわ。ァーン

No title

残念なお知らせ:しょうこ♂ステータス開発中止
とかならいいのにね

No title

な~んだwって笑えることならいいのに・・・
文章的にはイヤな予感しかしないわね
私に受け止められるかしらね
お姉さまの配信待ってたけど明日が怖いわ

No title

この文章も込みでネタなんでしょ?w楽しみだわ~w

No title

おねえさま・・・だいすきよ
明日楽しみにしております

No title

まさかまた何かをディスるんじゃないでしょうね

No title

配信の時間に間に合わないわー
今からアーカイブを待つことにするわ

No title

お姉様の尻の毛ごと愛した私なら…
耐えられる…ッ! 耐えられる…ッ!

No title

お姉さま…ティッシュを用意した方がいいのかしら…
そうだったら時間までに覚悟を決めるわ

No title

明日はバイトで聞くことは出来ないかもしれんれど、アーカイブ見ることにするわ。
お姉さまがちゃんと伝えてくれるって言うんだから、受け止めるわね。

でも、お姉さま配信として発表してくれるのなら、あまりに沈んだ空気は嫌ねw

No title

お姉さまはどなたが好みかしら
http://gmobb.jp/muscle2011/

No title

なにそれこわい

No title

ホセ・・・(´・ω・)

No title

笑える内容だということを祈るしかないだなんて・・!

No title

バスタオル準備しなきゃ(´;ω;`)
お姉さま今までありがとう

No title

やだ!お姉さまやめないで!行かないで!

No title

残念なお知らせか…出来れば聞きたくないけれど…
お姉さまの漢気、しかと聞かせていただくわ!
正座して待ってますわね。

No title

なにがあろうとお姉さまを愛し続けるわっ!

No title

なんで活動止める雰囲気になってるのよ
そんなわけないわ
私は素直に楽しみにしてるわよ!

「さよなら」なんて意味がない
またいつか会えたら
素敵と思いませんか…?

今日の配信、心して聞くわ(´;ω;`)

No title

やめないで!

No title

私はFF14を続けるよ!

No title

私も続けるよ!

No title

私も続けるよ!(;ω;)

引退なんて言ったら承知しないわよ



承知しないんだから!

No title

残念なお知らせってデスブログとかその辺じゃないの?

No title

一世一代の、ファンすら激昂する程の
大ボケ、大ハッタリを期待してるわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

