スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ3日目前半うpします

現在エンコード中です。

収録は先ほど完了したところよ。
今回はあえてノーカットでうpさせていただきます。
ノーカットなんだけど、サクサクプレイではないのでご注意くださいませ。

収録する前は、前回までの動画を見返してみて「もっと喋らなきゃ!」とか
思ってたんだけどね・・・ それどころじゃなくなったわwww

まずは新ステージに入りたてのPart12です。


緊張感が徐々に高まるPart13です。


は~い、では本日最後のPart14です。


それにしても「ちょっと待って」って言いすぎよねwww
ではまた~♪

Comment

No title

エンコード中とな!?
コーヒー飲みながらゆっくりまってますww

No title

エンコード中にpart12をみて、その後ビールでもコンビニに買いに行って続きを待ってますw

No title

うpお疲れ様です!そして、全部見終わりました~!
や、ほんと楽しいですね♪
見てるこっちもハラハラドキドキなシーンばっかりでw
すごく楽しいです。次も楽しみに待たせていただきますね!では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です!
アンジェのときから思ってましたがしょうこさんて本当に勘が鋭い!
そして地頭がいい!たとえgdgdになっててもおもしろいです~

最近はいっぱいうpされて嬉しいです。アンジェのときを思い出しました。
では!次回も楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつです。

水がなくなったのにワニが出てきたときと、でかいハンマーが倒れてきたときに、本気で「うおっ!ビビッた!!」と声が出ました。

続きも頑張ってください。

No title

初めてしょうこさんの実況を見させていただいた者です。
part1から一気に見てファンになってしまいましたw
もっと早くからみておけば良かったと後悔しております・・・
これからも実況がんばって下さい!次回も楽しみにしております


お疲れ様です^^

1~14まで、更新が早く、さすが!という感じです♪そして、すごくおもしろい!

動画もすごく楽しくて、(遥かもラジオも好きですが)、やっぱり、しょうこさんは「動画が一番合ってる!」って思いました♪

もう、アンジェの時から大好きだったので、すごくうれしいです!

いつか、「ざまぁwwwww」って言葉が出てくるのを、待ってたりして。。w

更新、編集など大変だとは思いますが、お体、無理なさらないでくださいね^^
では、また、遊びに来させて頂きます^^

No title

乙です。
またまたハラハラドキドキして見てました。
ニコ動の実況の中で一番楽しみです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

