スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ3日目後半うpします

芋煮会に行ってきました。
まあ、その話は別の機会にということで、Part15どうぞ


お待たせしました。Part16でございます。


以上で3日目分終了です。
コメントに、今後も難易度が上がり続けるような事が書いてあったような・・・
大丈夫かしら?

それでは、ごきげんよう♪

Comment

キタ\(゚∀゚)/コレ

わーわー!うpお疲れ様です!
続きが気になっていたので凄く嬉しいです(゚∀゚)
早速見てきますね!


芋煮会の話kwsk!

No title

今日もおつです。
ラジオで無駄に盛り上がったアレですねww

No title

芋煮会の季節ですなぁ~。
やはり定番の馬○ヶ崎の河原ですか?
締めはカレーうどんがいいですよ。

うpおつです!今回もハラハラ動画でめっちゃ楽しみました。

No title

うpペースが速くてとてもありがたいです^^
しょうこさんの実況見ながら一杯やるのが習慣化しつつありますw

これからも実況たのしみにしてます!

No title

うp乙です!!
見てきました~とても面白かったです!

次回も楽しみにしていますのでがんばってください★

No title

うpお疲れ様でした^^
難易度メチャ高いですね><
アレしか死なないなんて、しょうこさんさすがです!
次回も楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪
ゲーム内のキャラがしょうこさんと重なって・・・。
アンジェとはまた違う面白さのある実況ですね!
やっぱりしょうこさんの実況が好きです!
好きなんです!!!

続きも楽しみにしております♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

