スポンサーサイト


久方ぶりの配信

Comment

No title

以下、コピーしてるものをペーストするスレ


No title

AGE:神谷浩史

(りゅーやんの新ガンダムdis配信を見ていたせいね…)

No title

http://be-story.jp/articles/-/1453

(身内でダイエットネタで盛り上がったせいねきっと)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またしょうこで検索すると検索結果一位よ!
デッドヒートしてるわね!!

No title

ダイエットの話で盛り上がっていましたわね。
ダイエットもよろしいですけど、中野英雄さんのようになってしまったら、もはや誰か分かりませんわよ。

No title

タイムリーなニュースね。
食事制限しない派のお姉様は正しいみたいだけど、
あんまり朝早くから老人がウロウロしてると、消防に通報されちゃうゾ☆
http://news.nicovideo.jp/watch/nw74907

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4315583
31:22の質問に注目

No title

日課のウォーキング(早朝徘徊)は続いているのかしら。
雨だとやる気なくなりそうよね。
しょうこ♂「毎日雨だししばらく歩けねえわwwwwww、
      でも私は悪くない、梅雨が悪いwwwwwwww」
山形は今日も雨だったのかしら。

No title

私すごいダイエット方法考えたんだけど
成功したら報告するわね!

No title

BBABANBABAN(ターミネーター)

胃下垂

ネコさん「痩せたいんですけどどうすればいいですか…??」しょうこ♂「ん"~~~~~~、ん”~~~~~~~、そうね…あ、そういえば私も30過ぎてからかなぁ……↑結構肉がついてきたん……だ・け・どぉ♥私の場合ゎぁ♥ぢつはぁ♥ちょっとぉ♥何かしらねェ♥大胸筋強制サポーター付け過ぎかしらねぇ~~↓…ムネにちょっとついてきたよなカンジがしてェ・・・♥歩いてるとちょっと若干♥…じゃっかん揺れンのよォ~♥…」

No title

昨夜の配信は神だったわね…

まったく関係ないんだけど、夢にお姉様の配信が出てきて、お姉様ったら急に覚せい剤取り出してきて、
「このシャブがいいのよぉ~~♥」とか言い始めて本当にビックリしたわ
皆必死に辞めなさいって言ってるのに、ガマンできないのよねぇ~とかいって、アンフェタミンの分子モデルを画面に写しながら、シャブ舐めてキメてたわ…

私の中のお姉様のイメージって一体…

ダメ!絶対!

No title

お姉さま経由でカブトボーグを知ったわ。
で、わたし今無職状態なんだけど
ロイドさんのウザい台詞を集めてみた【カブトボーグ】って動画を見て
「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ぬwww死ぬ」って悶絶してたの。
すると不意に電話がなった。応募しているところからの面接案内だったわ。

もうこれはカブトボーグのおかげね。
ロイドさん、そしてお姉さま、本当にありがとう。
面接頑張ってくるわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

