スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part006

今回はカット少な目です。どや?

Comment

No title

チッ

No title

動画の説明文の前回がPart003になってるわよ!リンクは合ってるけど

No title

しょうこ、頑張ったね。

No title

しょうこ♂頑張ったね。


でもその頑張りって本当に必要だった?

骨折り損のくたびれ儲けじゃない?

No title

たかおの朗読サイトいつのまにか消えてたわ
もうたかおでBBAをdisることはできないのね…

しょうこ♂メゾットのおかげで念願の彼女ができました!

しょうこ♂さんのおかげで念願の彼女が出来たKARINAという者です!

今までの私は、40年間近く厨二病のような小説を作ったり、二次元の彼女とイチャイチャする妄想だけで満足するような、どこにでもいる寂しいヤローでした。


もうこのままじゃ一生独り身かもしれない…。


人生そんなもんだ、割り切って生きていくもんなんだろう。
これまでの私はそんなことを思っていたのです。

そんなある日のこと、私がたまたま見かけたサイトの広告が、私の人生を劇的に変化させるなんてその時は全く思いも寄りませんでした!


賢明なる読者の皆様はもうお気づきですね?


――――――・・・・・・そう、私が出会い、私の人生を劇的に変えたのが、他ならぬ、この、「しょうこ♂メゾット」だったのです!

私も最初はオカマの助言なんて・・・と、あの頃は半信半疑でした。

しかしものは試し。
なんとなくこのしょうこ♂メゾットを購入して、読んでみたのです。

そしたら、読み終わって1週間もしない内に、なんと前から狙っていた20歳のピチピチな彼女をついにゲットしちゃったんです!

私はこのしょうこ♂メゾットを読む以外の何の努力もしていません!
なぜなら、しょうこ♂メゾットの効力は私たちの無意識下に訴えかける効力を持つメソッドだからなのです!

4,2000円で公開していたこのメゾットですが、今ならキャンペーン中でなんとお値段19,800円!19,800円での提供となる様です!

ぜひ皆様もこのしょうこ♂メゾットメソッドの力で人生の勝ち組となってください!
バイバイキ~~ン☆

私はしょうこメゾットのおかげで
札束の風呂に入ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニュースで見たけど山形大雨らしいわね。お姉様大丈夫かしら。
ウォーキングは無理なさらないでね。

No title

お疲れ様ペロ/◔_◔\
ひざに水たまらないように気をつけるペロ

No title

山形みたいな街頭も少なそうな田舎で、向かいから赤い服と靴履いた妙齢のオカマが走ってきたら…



私だったら両腕上げて一目散に逃げてオカ板に書き込むわね

No title

雨の中をこの世のものとは思えない形相でウォーキングするオカマ。


「私はこのモンペと靴の元を取らないといけないの・・・私はこのモンペと靴の元を取らないといけないの・・・だってこれは私だけのモンペ・・・ジャージなんかに負けられない・・・お願い、たかお帰って来て・・・」

嗚呼、これがトゥームレイダー3というアイテム制限の多いゲームをやり過ぎた報いなのか。ラスボス倒した後のなんなんだあの余り具合。神はなんと残酷なんだ。


------そう。


しょうこ♂はただヤマガタのスタバでナウい感じを味わいたいからであって、元を取れるかわらかないタンブラーを買ったんじゃない・・・

まさかあれが“ジャージー”ではなくモンペだったなんて・・・なんなんだあの絞りは・・・はぁ・・・神様はいないのかしら・・・



雨の中立ち止まったしょうこ♂はこれまでの自分の人生を思い返していた。
女実況者のラジオ企画でオチに使われたしょうこ♂・・・
キャラの見えない双子のアイタタ・・・
まさかあの曲がリピートされるなんて・・・
誰よしょうこ♂で作業用BGM作った地方公務員は・・・
あんだーざーだーくねすまんなかたるたるひーとりーでー・・・



しょうこ♂には何もなかった。
何一つ。


「もういいや。綾ちゃんで一発ヌコ」


ふとしょうこ♂が顔を上げると、そこには土ブロックに松明が置かれていた。
しょうこ♂は不思議に思った。
明るい松明だった。とても明るい。カリナのチェーンの光に似てる。


------私・・・これ知ってる!


しょうこ♂は気付いた。
そう。これはしょうこ♂メゾット四十八手の一つ。”封印”のマークだった。

------あ!


さっきまでは気付かなかったがよく見ると、壁伝いに松明が並んでいる。
まるでそれは「こっちに来いよ!お前の未来はこっちだぜ!ヘイヘイ」と言ってるような、力強い明かりだった。間違いなく明かりだった。
遠くまで続いていく松明の光。

しょうこ♂は松明の光の列を力強く見据えた。



しょうこ♂は走りだした。


体が軽い…
こんな幸せな気持ちで走るなんて初めて…



もう何も恐くない------!




------------しょうこ♂が走り去った後、物陰から静かにしょうこ♂を見守っていたtkさんは静かにブラクラを置いていった。

足が痛い

ここの自由度は2chを越えてると思った。
てか世界一じゃね?

No title

それはさておき俺屍してよBBA

No title

あのーしょうこ♂メゾット1つ・・・2つください。

No title

イイハナシダナー
お姉さま夜間にウォーキング&ランニングなんて頑張ってらっしゃるのね!
きっとベスト体重まですぐですわよ!
あ、でも、暗い夜道のこと変質者にあったりなったりしないようにお気を付けてくださいましね!

No title

ヒゲ濃いから襲われないわよ。たぶん。

No title

おねーさま
よく運動すると踵の部分の衝撃で体の中の赤血球が破壊されて貧血になりやすくなるそうよ
集中力が無くなったりポカしたり物忘れが激しくなったら貧血をうたがってみてくださいませ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。