

マイクラ配信系

ゆったりとした感じで

Comment

No title

※うまく見られない皆様へ

チャットはミビット、配信はジャスティンでやってるわよ。
ミビットのチャットが表示されない場合は違うブラウザで見てみましょう。
また、ジャスティンがミューズのループで見られない場合は、
一時停止ボタンを押してまた再生(同じボタン)してみましょう。

ここで聞くのおかしいかもしれないんですけど、お姉様っていつも何時頃まで配信されてるんでしょう?

No title

お姉様のきまぐれだけど、だいたい2~4時ぐらいって感じだと思うわ

全訳

ツウィッチTVを始めるにあたり、皆様から頂いた最も大きなご意見は、「自分の動画で金が稼ぎてー!」というものだったわ。
だもんで(これをお知らせできてとても嬉しいの)、利用者全員に開放された、パートナープログラムを作りました♪
あてくしたちは、コミュニティが成長するための一番の方法は、アナタのようなクリエイターが、大好きな映像を発信し続けられるようにすることだと信じております。

▼機能と利益

「財源の共有」:パートナーメンバーは、各自のチャンネルから得た広告収入を得ることができるわ。支払いは月ごとよ。
「自動変換」:視聴者は、パートナーメンバーのチャンネルについて、240・360・480・720pの解像度から最善のものを選んで切り替えることができるようになるの。これで、回線が貧相なファンを置いてけぼりにすることもなくなるわね。
「新しい機能により早くアクセス」:ツウィッチTVは、パートナーメンバーやもっと大きなツウィッチTVのコミュニティからのフィードバックをもとに、継続的に新しい機能を造っているわ。パートナーメンバーは、これらの新機能にいち早くアクセスできるの。多くの場合、誰よりも先に新機能を試してみることもできるでしょうね。


ツウィッチTVパートナープログラムは、資格を持つ全ての意欲的な生主に向けて、申請を経て解放されているわ。
ツウィッチTVパートナープログラムに興味を持った方は、以下の条件を満たしてちょうだいね。

ツウィッチTVパートナープログラムに参加するには……

・平均視聴数500以上
・視聴総数300000以上
・フォロワー数1000以上

の全てと、

・平均視聴数1000以上
・視聴総数800000以上
・フォロワー数4000以上

のうちどれかの条件を満たすことね。


生放送初めての方へ

生放送をまだやったことがなくても、意欲的なツウィッチTVメンならパートナープログラムに参加して欲しいわ。
以下の条件を録画番組(例えばヨウツベとかの)で満たすだけでOKよ。

・番組平均視聴数15000以上
・購読者数25000

No title

1さんありがとーーー!
やっと普通に見られるようになったわ!

カマ訳の方もお疲れさまです!

No title

お姉さまは、剣攻撃で連打しなくても押しっぱなしで大丈夫なのは知ってるわよね
あとマイクラ内のチャットも当然見てるわよね?ね?
誘導されてるのに逆走するのもわざとなのよね?

天然を装って楽しませてくれるお姉さまは素敵だわ

業務連絡

マイクラ配信にてマルチーサーバーの管理人をしております
TANTAKAと申します。お世話になっております。

こんなことを御報告するのはお恥ずかしいことなのですが
8/11~8/15は盆休みでマルチサーバーを稼働できません…ごめんなさい!

配信のほうはバッチリ視聴させていただきますので、楽しみにしております^^


P.S.
PSUのアレスという人が、お姉さまに会いたがっていましたよ!
「今ならイベント開催中で経験値が稼げますよ!」と言ってましたよ!

No title

タンタカサーバーが使えないとなると・・・・
エキゾチックサーバーのクーさんハウスに、押しかけ腐カマ妻しようず!!

No title

なーにいってるんだ、腐カマは出禁です^w^

No title

腐カマ難民発生(´;ω;`)

No title

次の配信楽しみにしてますわー <3<3<3<3<3

No title

ぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこ にゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこにゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこ にゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこにゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃんペェこ にゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこにゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃん

カタカナの「ぺ」が一つ混ざっているよ?君に見つけ出すことが出来るかにゃんにゃぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこ にゃんにゃんぺェこぺェこにゃんにゃんぺェこにゃんにゃん?

No title

しょうこちゃんも「ヤッショ、マカショ」したのかしら?

被災者も飛び入り参加…山形花笠まつり開幕
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110805-OYT1T00919.htm

No title

アーカイブちょっと仕様が変わったわね

No title

ちと全訳に感動したので書き込みw
お疲れ様でした。ありがとうですわ~
随分と色んな事が書いてあったのね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

