スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ4日目うpします


は~い、ではPart17からどうぞ~


敵多すぎwww Part18(修正済み)


区切りどころが難しいから一気にうpしちゃいます。
ゆっくり見てね♪ Part19


おまたせ~Part20


ちょっと待った!! なんかPart18がおかしいわ!!!
再うpしたいと思います。
・・・う~ん、なんだったのかしら、とりあえずPart18修正しました。

はい、では妙に短いPart21です

はい、以上で4日目終了でございます。
途中、Part18のうpが変になったけど、なんだったのかしら?
・・・まあ、いいわ。再うpで直ったみたいだから良しとしましょ。
ではまた~♪

Comment

No title

エンコード乙です!wktkでございます!
しょうこさんの動画が日頃の疲れの癒しです。

乙です!

わーい!待ってました!ヽ(^▽^)ノ
前回、「体調良い時に…」ってあったので、ちょっと心配しておりました。
ご無理なさらず、ご自身の楽しい範囲で頑張って下さいマシ~(^-^ノシ

No title

待ってました!
エンコードお疲れ様です。
part18の空間が気になっていたので再うpありがたいです。
どんどんシークレットのありかを探し出すのが難しくなってますね。
しょうこさんが燃えると私も燃えます!
次こそは1番に見たいものです。

では最後に
しょうこ♂は俺の嫁!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら、ブログ発見したわよっ
いつも楽しく拝見してるわ
応援しているからマイペースでがんばってちょうだい><

No title

ごきげんよう。待ってましたわよ
見入ってしまいました。
次回も楽しみにしてますわよ。
このシリーズ制覇してほしいですわね。
でもいろんなゲーム実況がみたいですわね。

ごきげんよう、御姉様!
待ってましたわ!!
うpお疲れさまです
御姉様の動画見てると日頃の疲れも吹っ飛んでしまいますわ
無理をせずに頑張ってください
応援してますわ!

はじめまして(*'-')

はじめまして、さげと申します~。

しょうこさんの動画を最近はじめてみました。
休みの日をほぼ消費して見入ってしまいました。
昔おにいちゃんの横で見ていたゲームですが、しょうこさんが
上手くてすごいびっくりです。
更新楽しみにしています(´>∀<`)ゝ

しょうこは俺の嫁!

しょうこさんお疲れ様ですw いつも楽しみに見ています。
 
しょうこさんホントゲームうまいですね!
 
5日目も楽しみに待ってます♪あとラジオもお願いしますね!

お疲れ様です

いつも楽しく見ています!
私も「トゥームレイダー」持っててプレイしていたんですが、
今動画でやってる次のステージで詰みましたwそして2年位前に引越しを機に
プレステ1と共に捨ててしまいました…
しょうこさんの動画を見てまたプレイしたくなって、なんとまた買ってきてしまいました。動画を見つつ一緒にプレイしていきたいです!
次回も楽しみにしています!

No title

自分じゃこんな難しいゲームできないので面白く見てます
勇ましいショウコさんほんとにすげえw

しょうこ♂愛してる

しょうこ♂はまじ俺の物。
絶対誰にも渡さないから結婚しよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジェの頃から見てきたけど、
引き出しが多いのか何やっても面白いな。
一生懸命な人は好きですよ。
そして貴方は憧れの存在です。

うpお疲れ様でした^^

うpお疲れ様でした^^
まさかの大量うpでワクワクしてしまいました。
再うpもお疲れ様でした^^
なんだかゲーム難易度がどんどんあがってきて見ててハラハラですw
私だったら確実に詰んでます><
5日目収録&ラジオ、楽しみに待ってます♪
寒くなってきましたので、風邪にはお気をつけくださいね^^

ごきげんよう☆

ごきげんようお姉さま。
何気なく見たトゥームレイダースから、お姉さまにぞっこんです。
飽くなき探究心とゲームセンス、そしてそのかわいさに
すっかりやられてしまいました。
お姉さまの実況、これからも楽しみにしてます。
萌えるわ萌えるわ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

