fc2ブログ

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part83

動画のおかしいところはシカトでお願いしますw

Comment

No title

お姉さま、今更だけど敵を無視して進むということも大事ですわよ。
銃はピストルがあるからともかく、太巻きシリーズは限りがあるから、、、

No title

新スレキターーー(・∀・)ーーー!!

No title

ショウ君解説おもしろかったわ!しかし鬼畜なステージね!

No title

クソスレたてんな!

No title

総括は犠牲になったの?

No title

うpおつよ~
ショウくんの解説新鮮でよかったわ♡

No title

もうショウくんが怖い人にしか思えなくなった・・・

No title

で、夏休み最後の夜に配信はあるのよね? 
BBA成分が枯渇してんのよおおおおお

No title

念願の新スレ、リアル夢にまで見た新スレ
でも特に書くことが無かった件

No title

新庄まつりっておどろおどろしいお祭りだったのね・・・
ごめんなさい

No title

新庄祭りって人肉食べる祭りだっけ?

No title

ジョジョデビューしようと思う
何部から読んだらいいのか教えろください

No title

たべすぎて気持ち悪いんだけどこんな時、どんな顔すればいいか分からないの。

No title

ジョジョなら3部4部が一番好きだわ
何巻から始まるかは忘れちゃったけどね…

ところで私4年ぶりくらいに転んじゃって、リアルに足首ぐきったんだけど
普通にはれてるし歩くとメッチャ痛いわ。
ララちゃんはいつもこんな状態でマサイとかやってんのね。
お姉さまもっと労わってあげなきゃ駄目よ。
まあじっとしてれば痛みもないし、ただの捻挫だと思うんだけど
台風が来る前にお医者様にかかっておくべきかしら…困ったわ~

No title

さっさと病院行きなさい!ララちゃんだって足グキしたら太巻き使ってるじゃない!

No title

配信あるの?あるのかしら?あるかもね!?

No title

さすがに俺達相手でも6点はきついわよ、お姉さま。

No title

TRで久しぶりにショウ君の声まで聞けて嬉しかったわ
お疲れ様、お姉さま(韻硬いですねw)

ところで私mibbitのチャットに書き込めないのよね。。。
せっかく生で聞いてるのに皆様と語らえないのがすごく残念。

[ust-数字]が出てる画面の[connect]ボタンをクリックしても
何かを読み込んで一瞬文字入力画面になったあとは
ほぼ真っ黒な画面(左上に[参加人数]などのボタン??はある)になるの…

ksは承知でググったけどわからないから親切な方に教えていただきたいわ
どうかお願いいたします

No title

IE使ってる?IEだと見れないのかも

No title

今時3種類ぐらいはブラウザ入れといてもいいわよね

No title

配信でババアの事BBAって書き込めないのは生殺しよね。
私はwindows XPでchromeさんを使ってるけどちゃんと書き込めるわ。参考までに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

disり婆舟歌(でぃすりばばふなうた)

(ヨーエ sf カッマショ エンヤ コラカーマセ エエヤ エーエヤ エーエ エーエヤ エード ヨーエ sf カッマショ エンヤコラカーマセー)

栖汰芭(すたば)さ行(え)ぐさげ達者(まめ)でろちゃ

(ヨイトコラsfセー)

林檎本(まっくぶっく)などひらかねよに

(エエヤ エーエヤ エーエ エーエヤ エード ヨーエ sf カッマショ エンヤコラカーマセー)

股大根♂(まっかんだいご)の 塩汁煮(しょっしるに) 塩(しんよ)しょぱくてくらわんにゃえちゃ////

(エーエヤーエーエ エーエヤーエード ヨーエ sf カッマショ エンヤコラマーガセ)

媚痴(びっち) 衛須零(えすぜろ) ヤレ 甘橙(おれんじ)も

(ヨイトコラsfセー)

達者(まめ)でdisったと頼むぞえ

(エエヤ エーエヤ エーエ エーエヤ エードヨーエ sf カッマショ エンヤコラカーマセ)

あの釜(かま) 居(え)んねげりゃ 少年愛(ぼーいずらぶ)もすらねがったちゃ

(エーエヤ エーエ エーエヤ エード ヨーエ sf カッマショ エンヤコラカーマセー)

魅世愛瑠(みぜらふる)だよあきらめしゃんせ

(ヨイトコラsfセー)

おれを恨むな婆うらめ

(エエヤ エーエヤ エーエ エーエヤ エード ヨーエ sf カッマショ エンヤコラカーマセ)

あの釜(かま)だめだ 何んぼ(なんぼ)disっても足(た)らんだ

(エーエヤ エーエ エーエヤ エード ヨーエ sf カッマショ エンヤコラカーマセー)


日本語訳:
スタバに行くから元気でね~♪
MacBookなんか開くんじゃないわよ!
お股の大根♂のお汁、しょっぱくてごっくんできないよぉ////
ビッチ、エスゼロ、オレンジも
元気にdisったとお伝えください❤
あのカマがいなかったらBLも知らなかった
ミゼラブルよ、あきらめましょうこ♂
私を恨まないで、BBAを恨んでね☆
あのカマdmdw、いくらdisっても足らないんだから

No title

No title

pixivにでも貼っとけよ

No title

画像貼ってもいいじゃない クソスレだもの

No title

カッコカワイイ宣言最新話に「 しょうこ♂並のぼっちかよ」ってコメントしたの誰よwwwwww
不意打ちでお茶噴いちゃったじゃないのwwwwww

久々にショウ君の声が聞けて嬉しかったわww
二人?共、元気そうで何よりだわ

↓のコメント、本当なの!?ww
早速見てみるわっ

No title

近所に樹楽里ってケーキ屋さんがあるんだけど、
おもいっクソ「じゅらり」って読んじゃったわよ
BBAのせいよ~どうしてくれるのよじゅらぁああああっっ

正解は「きらり」だったわ

No title

過去ログが見られない方へ。
カコカワ宣言2話 http://twitpic.com/6f6iet

全く関係ない動画に実況者の名前書くとか迷惑だと思わないの?

てかイラストが見れないorz
やっぱりPixivみたいにいつでも見れるとこにあげて欲しいわ><

No title

oh..... kuso thread....

No title

     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   <がしゃーんwwww
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /
 / |     肉    │\         <がしゃーんwwww
<  \_ ___ __/  >
     ┃    ┃
33ゲットロボだおwwww
自動で3ゲットしてくれるすごいやつだおwwww

No title

もう流れたからいいんでない?
33ゲットロボが改造されたわね…

No title

やる夫うぜーけどかわいいわ

No title

ナデナデ ナデナデ ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
    ∧_∧
∧_∧( ・ω・) ∧_∧
( ・ω・)U)) (・ω・ )
 ⊃)) >>33((⊂
∧_∧∩))((∩∧_∧
(   )   (   )
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

No title

↑あら、ナデナデしているモノがとっても卑猥なソレに見えちゃったわ♡

No title

↑貴方がそんな事言うからもうそれにしか見えないじゃないのwwww

No title

お姉様は洗濯の洗剤や柔軟剤何使ってるのかしら・・・

No title

今日夢にお姉様が出てきて下さったわ。
手作り料理を振舞って下さったのだけど、食べ終わった後に
「社会人は目上の人が作った料理を食べたら、材料費を差し出すものよ。」
って言われて、二千円とられたわ。

No title

姉さんは柔軟材使わなそうw

No title

ショウ「実況主は柔軟剤なんかつかわねーんだよ。」
「お前の洗濯したって何?」

No title

ショウ君を脳内でイメージしてたら淫夢キャラになっちゃったわ

No title

お姉さまこれ行ったのー?
パワーショベルでつくるってすごいわね

ttp://yamagata-np.jp/news/201109/04/kj_2011090401199.php

No title

>>18です。
>>19>>20>>21の乙女な方たち、どうもありがとうございます!

仰る通りIEで見てましたorz
次回からは火狐(この2種類しか入ってないのよ…)で見てみるわね><

それにしてもブラウザは両刀以上が普通なのね、情弱だったわ…!
私もXPよ、ありがとう!
生殺しにならない為にも次回を裸待機しておくわー。

No title

お姉さま、部屋干しトップで洗った後、柔軟剤のソフランで、
生乾きでも殿方が寄ってくるような素敵なかほりになるわよ。
洗剤も柔軟剤も抗菌仕様のものがオススメよ。
生乾きのシケ男臭は菌の繁殖によるものって、私のマミーが言ってたわ。

No title

               :::: ::: ::
              ::: :::: ::::::
      シュッ/   ::::::::::: ::: ::
        ∠ ̄|〕・:: ::: ::: ::: :::  
         Ⅲヽ  :::::: ::::: :::
         」 L  :::::.  ∧__∧
       /    \   :: :(・ω・` ) お出かけ前に・・・
       (ファブリーズ )  :::(   U)
       \__/       し―-J

No title

っと思ったけど、今日はお家で

       ∧_∧
      (´・ω・` )ショボーン
     O^ソ⌒とヽ
     (_(_ノ、_ソ

No title

('A`)  キョウモオウチデ・・・
ノ( ヘヘ

No title

キョウモオウチデ・・・


すまぬ・・・すまぬ・・・
    ∧,,_∧
 .+゜(*´;ω;)゜+.゜
   (っ=|||o)
 ̄ ̄  `――´ ̄ ̄ ̄\

No title

ドラクエⅩ&N天堂disろうず

No title

私はドラクエ10を続けるよ!

No title

ここにいる人達の恋人がいる割合が微妙に気になる
結婚してる方とかもいたりするのかしら@
ひとりもいなそう

No title

私は脳内お姉さまと同棲中よ❤

No title

ぶっちゃけそこらのmmorpgよりお姉さまの配信のほうが面白いわよ、マジで

No title

楽天は1001に続投要請するそうね

桃鉄ェ…

No title

お姉様はドラクエ10をやったとしても
きっとぼっちよね・・・

No title

お姉様とドラクエなんて結びつかない。興味ないでしょうきっと。。
7でキレたとか言ってたし。。

そんなことより朝霧がんばってはやく完成させてよ。やるまで死ねないわ

No title

もし、ドラクエの世界にお姉さまがいたとしたら
マーニャとイメージがかぶる。
てんしのレオタードに悪魔の爪を装備してほしい(*´Д`*)ハァハァ



ちょっと病院行って来る ノシ

No title

配信のアイドル大沢たかおがオワコンとなって久しいけれども
新たなアイドルとして田辺誠一をしょうこちゃんにおすすめするわ
ぜひツイッティングをフォロウィングして欲しいものだわ

No title

星野続投・・・だと!?
現状はいいけど、これって星野のおかげ・・・なのか?

No title

いま、google先生で「しょうこ」ってググると
このブログがトップよ

やったねBBA!

No title

配信で新しいモニターのdisマダー?

No title

ララちゃん見つけたわよ http://bit.ly/pkHkjn

No title

定期的に湧くわねgoogleでトップになりたい厨
時代はBingだというのに

No title

つっこみどころ

ひとつ べつにgoogleで検索上位になろうとしているのではなく、なってよかったね
と喜んでいる、と解釈するのが自然と思われること

ふたつ たとえ時代がbingであろうと一般普及率は明らかにgoogleのほうが高いので
検索で上位を占めることはブログの認知度をあげるのに貢献していると思われること

みっつ なんでもかんでも厨をつけるとばかっぽく思われるのでやめたほうがいいと思われること 

No title

男子サッカーのもやもやした試合ぶりにイラっとしたので、ババアのスレ荒らしに来たわ。

ばばああああああああああああああ
シュートうちなさいよおおおおおおおおおお

思われる厨すなぁ

No title

いままでにないタイプのパンチだわ。
ちゃんと新規のノンケ(?)釣れてるじゃないしょうこ

No title

>みっつ なんでもかんでも厨をつけるとばかっぽく思われるのでやめたほうがいいと思われること

お姉さま叱られちゃったね(´・ω・`)

No title

【コピペ用】つっこみどころ みっつ なんでもかんでも厨をつけるとばかっぽく思われるのでやめたほうがいいと思われること。


今度の配信でしょうこ♂に言ったらもれなくプレゼントがあたります

No title

あらーん 私結婚しておりますわ
わたくしの懐ゲー「トゥームレイダー」からしょうこのトコで遊ぶようになりましたの
はい 普通の会社員、40代でしょうこのおかげで「マイクラ」にもはまっておりますの うふふ
配信は楽しみだけれど、わからない単語やお話も多々ありましてよ
配信時のコメ見る限りわたくしと同年代の方も多数いらっしゃるとお見受けしましたわ
トゥームが終わったら「キングスフィールド」やって頂きたいわぁ~

No title

次スレマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

No title

MH3Gが3DSで発売決定!
あわせて拡張スライドパッドも発売よ♪
http://twitpic.com/6h72h0

No title

DQ10に3DSモンハンと今週はBBAのDISりネタが豊富ね
デトックスし放題だわ

No title

disもいいけどそろそろ○な○ちゃんに会いたいでござる

No title

さなぎちゃん…?

No title

うなぎちゃん・・・かしら?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)