

オレシカ生収録

みんな~あつまれ~

Comment

No title

↓ここから下は全部しょうこの自演↓

No title

↑自演終了お疲れ様でした↑

No title

(´;ω;`)写楽くん・・・

アイコンwwwおかめしょうこwwwwワロタww

No title

今気づいたわ~・・・

No title

昨日の放課後で変更されたのよ
職人GJね!

確変で激熱だった俺屍配信久々にたぎったわあ~
まだうpもされてないのに次の配信が
楽しみすぎて
きっと来月でしょうけど六両宜しく自宅で全裸待機よ!

No title

おwかwめwしwょwうwこw

No title

今日も俺屍配信しようず

No title

twitterでお姉さまいちいちRTしてるけどもしかしてリプライの仕方わかってないのかしら
それともわかってて意図的にこういう形をとってるのかしら

No title

※最新配信終了時点での家系図のため配信見てない方にはネタバレ有です
初心者だからズレまくってたらごめんなさいね



初代当主
(剣士)抄子 ♀
(享年9か月) 
   |           
二代目当主  
(薙刀士)テイケ ♂(享年1歳6か月)
(父神:鹿島中竜【水】)
   |   三代目当主          四代目当主
   |--(薙刀士)六両 ♂------(薙刀士)ぼっち ♂
   |  (享年1歳9か月)      (母神:木曽ノ春菜【土】)1956
   |  (母神:陽炎ノ由良【火】)2071    | 
   |                     |
   |                 (薙刀士)二ヤ姫 ♀
   |                 (母神:東風吹姫【風】)2978
   |
   |--(弓使い)つや姫 ♀---------(弓使い)さなえ ♂
   |  (享年1歳11か月)       | (父神:根来ノ双角【土】)1727
   |  (母神:みどろ御前【水】)692   | 
   |                   |_(槍使い予定)? ?   
   |                     (父神:稲荷ノ狐次郎【土】)3885
   |                      
   |
   |--(薙刀士)ムスカ ♂ (享年:1歳6か月)
   |   (母神:二つ扇ノ前【火】)832
   |
   |--(弓使い)写楽 ♂(享年:1歳6か月)  
   |   (母神:葦切四夜子【水】)821



ムスカの子ども作ってくれないお姉さまのお願いなんてっ…!!って思ってたけど
ムスカの最期が、出来のいい兄を持って永遠の二番手として生きるムスカと立派すぎた父を持ち後継ぎの重圧に苦しむぼっちの掛け算故の結果だと気付いたら頑張れました。(`・ω・´)キリッ
綺麗に収まるように考えて書いてみたけどズレていたら本当にごめんなさい

No title

Oh…
やっぱり大幅にずれてしまったわ…ごめんなさいor2

お姉さまはたぶん非公式リツイートみたいにしたいんでしょ
非公式リツイートは公式の機能じゃないし、知らなくても不思議じゃないわ

No title

家系図、もう画像で作ってどっかにアップしてもいいと思うわ

No title

写楽×ムスカなのか
ムスカ×写楽なのか
そう言えば、写楽はムスカの後を追うように逝ったね

家系図の後ろに奉納点書いてるんだけど
宗教に投資する→奉納点安くなる→ズレが生じる
からあった方が良いのかない方が良いのか…
安い神様は今後は画面にすら出てくるのかわからないから割引後の奉納点わからないし…

なんだけどどっちがいいかしら?

No title

交神時点の数値でいいと思うわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

