

ゲーム配信

生配信向けのゲームと言えばコレよねw

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   ∧∧  
  (  ・ω・)  <ララァが呼んでいる
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

No title

   ∧∧  
  (  ・ω・)  <BBAが呼んでいる
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

No title

ζ(ξ​◔ω​◔)ξ…

No title

今更ながら朝霧試作版やってみたけど、覇王一族って大変なのね。。。

No title

ぶす

No title

どーすんの?
どーすんのしょうこ♂?!
どーすんのよ!
/; ◔д◔\「「/>
      つ
[やり直し]
[実況中止]
[現実逃避]
[新作開始]

No title

               _(__,/
              _/:::::::::::::::| い 殴 そ
       ,. -‐ ' ":::::::::::::::::::::::く| い っ ろ
    /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ? て そ
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    も ろ
.  /:::::::;r,r'⌒ヽ::::::::::::::,r'⌒`ヽ::\_ __/
 /:::::::// /⌒q!::::::::::〃/⌒q l::::::::::::l/ヽ
 l::::::::| | l::::::::::ll::::::::::|| l::::::::::| |::::::::::::::::: |
 l::;r=' ヽ:::ノ´⊂ ̄ ヽ:::::ノ |::::::::::;/⌒ヽ
  `ヽ、 , , ,   ヽ ̄l  , , ,  `ー〈 、   |
    ヽ、    ヽノ      _ - y   /
       ` ーァ―-- ---―‐<´   {ー-‐'|
      //        /,ヘ  冫-‐'7
      ,ヘ/ /⌒ヽ     l l   `>'   /
    / / ヽ: :.:.ノ

No title

AAずれてて最初何かと思ったわw

No title

ハミィちゃんね この話好きだわ

No title

しょうこ♂のトゥームはよ

No title

録画失敗は甘え

No title

/◔_◔\今度はヤマガタ語で解説かしら

No title

アサギリ、全然先のシナリオが出来てないって聞いてから
過去配信のアサギリ、超ボリュームだとか
全ルートやるって?やってみなさいよ(笑)とかがもう失笑しか出なくなったわよw

No title

小説家志望の中学生が壮大な設定だけノートに書き込んで完成した気になるアレかしら

No title

ゲーム作りって相当大変なんだからそんな事言っちゃダメよ!
2~3年は余裕でかかるみたいだし
数人のメンバーでやってると途中で連絡取れなくなったりする人がいるとかなんとか聞くしね
まぁ、おねーさまのメンツは大丈夫じゃないかしら
時間が掛かっても良い物が出来るよう応援してさしあげましょう!

No title

ワナビースレと聞いてきますた

それでもわたしは朝霧を待ってる
サイトがぜんっぜん更新されなくてもBGMの餌ちらつかされても待ってる
ハンタだって再アニメ化始まったのよ、希望はあるわ
みゆきち良かったけど
やっぱり順ちゃんと甲斐田さんの方思い出しちゃうわー
大勢の思い入れがある作品を扱うのってやっぱり難しいのね
あと今日のフォーゼ面白すぎたワロタ
あれ、何の話だったかしら?

No title

新田はJKにもて遊ばれた挙句捨てられたのねきっと…

No title

しょうこがチンタラ作ってる間に、カリナがミドリちゃんを寝取って旧約朝霧を発売→チャ民大絶賛→しょうこぼっちなう
的な、反逆のカリナルートを期待するわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

