スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ5日目収録完了

Part21のコメントで「前半の最難関」とか「Part10は行くんじゃねw」とか
ワクワクするような事書かれて黙ってる私じゃないわよwww

体調と時間を調整して、挑んでみました。
序盤から興奮しっぱなしよwww

無事クリアできるか? 皆様のアドバイスを待つために中断するのか?
そこらへんを予想して楽しんでいただくために、
あえて結果とPartいくつまで行くかは伏せさせていただきます♪

んじゃ、序盤エンコードしてみますね。

まずはPart22! たぶん、今日はあと1つか2つうpして寝ます。


この時点で結構死んでいる件についてwww Part23です。


遅れましたが今日のラストPart24です。
↓この動画は後半バッグってます。
  修正版は次の記事にて公開中!



もちろん、5日目収録分はまだ続きますよ~
では~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大体何時に来ますかね><?
wktkし過ぎて眠れませんwwww

こ、これは

今夜はまだまだ寝られそうにないわね。
テカテカしてまってるわ!

No title

こんばんは。
ショウコさんのそういうところが好きですw
ゲームの謎解きも面白いし、ついつい毎日ブログを覗いてしまいます。
ということでpart22今から見てきます!
河原で芋煮会やってみたいなぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってましたわ
しょうこさん音声と画像があってませんでしたわよっ
逆におもしろかったですわよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

