

ジョブスを語ったりする配信

今日は天才が天へ召された日

Comment

No title

ここのばばあはよいばばあ~ 男にやさしくかねもちだ~ ああ ばばあよ フォーエバーソーファイン

No title

ニコニコで気づいたけど、君と僕。アニメになったのね
癒しのニアホモとして単行本買ってるけどアニメで見る必要は無かったでござる
テンポわる
なにあれテンポわる

No title

これでお姉さまもモテモテだお

【ν速女子必見】 語尾に「~だお♪」をつけると男子の好感度が上がっちゃうお☆
http://youpouch.com/2011/10/05/180058/

No title

はーい山崎退団でますます楽天オワタ臭がしますね~wwwwwwwwwwwww
ノムさんを切り、山崎を切り、功労者を切るのが大好きな楽天wwwwwwwwwww
次はマー君でも高値で売るのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・優勝する気あるん?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

