

えきぞちっくわーるどハロウィンパーティーに出るよ

l詳細はこちら



Comment

No title

たまにしか生で見れないから、うれしかったわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

迷路すごかったわねぇ
リベンジ期待だわw

No title

昨日はお疲れ様でした~
クーさんとこのタイムシフト見たらお姉さまの頭に矢が垂直に刺さっててクソ吹いたわw

日本語mod入れるついでに
F5→F1でカメラが手前に切り替わるmodも入れてみない?
ttp://www.minecraftforum.net/topic/300926-181-ibs-stuff-faceview-ghastfires-and-classiclighting/

No title

お姉様午前様お疲れ様!!
ところで以前最高にCOOLな『雷翼』のインストフルver.を
配布していたと風の噂でお聞きしたのですが、
再配布のご予定などはございませんか?
AppleのiPodに入れてストリートを闊歩したいと前々から思っておりました。
不躾なお願いで申し訳ありませんが、ご検討頂けると幸いです。

No title

あの雷翼にインストフルverなるものがあったのね
なんだかとってもオサレね
さすがはお姉さまね

ところでどなたかインストフルが何かこっそり教えてくれない?(´・ω・`)

No title

ヒント:略してインフル
これで万事順調ね^^

No title

「イン」セインさんと「フル」コーラスバージョンよ!

No title

お姉さまクーさんのツイート見ました?
「この前の迷路は壊されててクリアできない状態でした、
今は復旧してます、いつでも再挑戦して下さい」って。
クーさんがツイート見てくれたかなーって心配してるわ。

No title

(゚∀゚)o彡゜りーべんじ!りーべんじ!

No title

またITオカマ社長のPC講座的なものも聞きたいわね

No title

あらやっぱり壊れてたの。

じゃノーカン!ノーカン!
ワンチャンあるわね!

No title

あら迷路壊れてたのねー。
これは日本語MOD入れて再ちゃれんこよ!

No title

今度はちょちょいとクリア出来るわね!

No title

今日は配信無くても我慢するわ。
来週の配信楽しみにしてる(ハート)

No title

お姉様配信おつかれさま!
まさかの雷翼インスト流して下さって感激でしたわ><
らいてうがうpされるまで作業用しょうこ♂聞いてしのぐことにするわね!
ゆっくりおやすみなさいませー

昨晩寝る前に聴いたせいか、仕事中SHOWくんの雷翼が頭の中でエンドレスリピートよ!ah...しあわせ。

No title

フルアニMAXでカブトボーグ2週目始まってるわね
今度こそ全話見るわよ~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

