

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part022

ちなみにオレシカストック残り2個




さて、明日11/10は体調と仕事の都合がよければ
TR3実況ラストステージ生収録をしようと思います。

で、いまさらですが配信の視聴方法が分からない人向けに
簡単ですが『しょうこ♂配信の視聴方法』を説明したいと思います。

1.配信方法
 基本的にJustin(配信)+mibbit(チャット)というスタイルでやってます。
 Justinで配信してますが、ゲームばっかりやってたのでTwitchTVという所へ
 配属されました。
justinに行こうとしてもTwitchTVに飛ばされますが
 気にしないでください。

2.配信映像とチャットをまとめて見たい場合
 方法はいろいろありますが、ぶちゃけLIVE DBってところで見るのが簡単w
 私の配信アドレスはこれです。
 チャットのnicknameに名前を入れてConnectボタンを押すと
 チャットへの書き込みが出来るようになります。
 名前は自由でいいですが
 「なんか、みんなが私の発言注目してる!ハズい><」
 って思う人は「ust-○○○○○」(○は適当な数字で)にするのが無難らしいです。
 
3.チャットのマナー
 適当にいい感じで。以上。

4.わからない事があったら
 チャットで聞いてください。
 長文の質問があったらこのブログのスレコメント欄を使ってください。
 誰かが答えます。

それではよろしゅう♪

Comment

No title

記事が長すぎて一瞬違うブログに来たのかと思った

No title

しょうこが説明するなんて・・・

トゥーム波乱の予感ね!!
楽しみだわ♥

No title

長い記事・・・!それだけお姉さまも気合い満タンってことね!
楽しみにしているわ★

4のわからないことといったら・・・
お姉さまのスリーサイズを知りたいわ///

No title

いまさら!?

No title

おおおおおおおおおおおおお!

No title

私長文アレルギーなのよね

No title

お姉さまがこんな長文打つなんて…
15分フラグびんびん

No title

お姉さまがこんなにカラフルな長文をかかれるなんて・・・
気合いの入り具合がうかがえるわねー

明日は早めに帰って全裸待機! (`・ω・́)ゝ

No title

お姉さまが説明するなんて!!
って思ったら そう そうなのね 細けぇこたぁしょうこ♂民に聞きなさいよ!誰か答えるわよ!ってことなのね(^^ゞ

No title

楽しみだわ~
15分の悪夢再来なんてねw
飲み物用意して正座して待ってますわ

No title

カラフル長文記事…
初期のきれいなしょうこ♂を彷彿とさせるわ。
明日は声も高めでお願いね!
楽しみにしてるわ♪

p.s.お姉さまのスリーサイズは確か92・88・91だったはずよ?

No title

うp乙よ~ばばぁ♥
トゥーム楽しみにしてるわね

補足

今までの配信でたまにチャットが打てない人、
ちゃんとミビットが表示されない人がちょくちょくいたので補足よ。

そういう人は他のブラウザで見てみるのも手よ!!

No title

↑お姉様本人かしら?
そうだとしたら夜遅くに補足乙よ

No title

やだ今晩なのね!
本当は俺屍の製品版で夜を明かす予定だったんだけど
お姉さま配信なさるなら何時までだって付き合っちゃうわ!
お風呂早めで全裸待機ね

見れないわぁ
仕方ないから物資支援よ
つ【リポD、リップ】
しょうこちゃんがんばってね☆

No title

プレイ前の2時間程度のウォーミングアップが本編よね?w
みれなさそうだから私も物資支援するわ!
つ【不○家のケーキ】
お姉さま、そしてチャ民のみなさま!がんばって!

No title


    ∧_∧ ♪
 ((o(・ω・` )(o))    おまいらも
   /    /
   し-ω-J  

    ∧_∧
 ((o(´・ω・)o))     全裸待機しようず
     ヽ   ヽ ♪
     し-ω-J

ってことで俺も物資支援する!
つ【味噌ラーメン on the 味噌】

No title

脱レビチェなのね
時代がそうさせるのかしら
なんだかさびしいわ

No title

アタシも支援物資投下するわ!
つ【納豆カレー】

ところどころ丸投げだわwww
さすがよ!しょうこ♂!

No title

チェッカーのページは説明が面倒くさいからだと思うわよ
Ust/Jusの切り替えとかUstチャット/Mibbitチャットの切り替えとか
玄人向けね

No title

読んでてもよくわかんないんだけど
いつもの配信と一緒なのよね???

No title

ITオカマなんだからもうお姉様が
ジャスとミビット見やすいページ制作しちゃえばいいのよ。
あとマイクラのマルチ鯖とか。

No title

明け方までお仕事で見れないわ・・・
リポD飲んで頑張ってちょうだい

No title

~高速で帰宅してただいま待機中~

マイクラマルチのHPが出来たらしいじゃないの!
TANTAKAさん乙よ~

No title

>ジャスとミビット見やすいページ制作しちゃえばいいのよ。

しょうこ♂ステータス()ですら手つかずに終わったんだから夢のまた夢よw

いまさらだけど

StreamPlayer(β)もオヌヌメよ
ttp://lonsdaleite.jp/stream_player/#syoukoosu/syoukoosu/

No title

おれ、配信があるってわかると嬉しく思う反面、ちょっと寂しくなるんだ。
だって配信が終わると、またずっとしょうこに会えなくなると思っちゃって…
まあさして問題はねーよ。この寂しさは悪い寂しさじゃねーって思うんだ。
ごきげんようで始まるいつもの時間、楽しみにしてるから。
しょうこ乙だぜ、いつもありがとな。

No title

たてよみ!?

ところで私もStreamPlayer(β)っ子よ!スキンもイカしてるわよね

No title

なんとまあついにラスボスまできたのねー。
なんだかんだで年内に終わってよかったじゃない。
目指すはもちろん15分クリアよね。
お姉様これでも飲んで頑張って。
つ リポD

No title

今日配信あるつもりでハッピーターン買ってきたわ!
全裸待機してるからBBA早く帰ってきてねwww

No title

ファミマで芋煮が買える日が来るなんて
ヤマガタ国外民大勝利!!!!

No title

あああ~、ついにラストね。
でもって、その後はTR4やってくれるのかしら?
やって欲しいなぁ。

No title

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


                 ∥
                 __


しょうこの生マサイが観れるのも今夜で最後!

No title

ユーストのチャットが接続出来なくなったのはワタシだけ?さっきまで出来てたのに('A`)

No title


 っ
  さ
   ん
    だ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

