

雑談+オレシカ配信


LIVE DB(映像+チャット)

Comment

No title

しょうこ♂のべんきょうしたことば

マフィン
ベーグル
チュロス
スコーン
ナゲット

ふくしゅうしてね!

あとワッフルも覚えたはずよね。
スコーンはビスケットに押されてダメだと思うわ。

ワッフル→井

ベーグル→便座

これだけでも覚えたわよね?
ビーグルはわんちゃんよ!

No title

しょうこちゃんのオブリ楽しみだわ~

No title

お姉様、これがマフィンよ!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2275684.jpg

No title

それベーグルじゃないwww

No title

チンチン:(岐阜の方の方言で)熱い
チンチン:(cin-cin)インドネシア語で指輪

スーパーチンチン=超熱いorすっごい指輪

No title

お姉様、日本語MODちゃんと入れれたのかしら?
私Macなんだけどwindowsとは違った感じで難しくてつまずいたわぁ
元々機械も弱い方だし;;
ご自慢のMacBookで公開導入してくれないかしら(チラッ

No title

オブリビオンの続編にあたるスカイリムでの話だけど、
他のキャラと結婚ができてさらに同性結婚もできるそうよ。
ただカジートには結婚の習慣がなくて結婚出来ないらしいわ。
カジートを選んだお姉さまだけど、なにか運命的なものを感じるわね・・・w

No title

まずはトゥームよw

No title

あら、マイクラ民のwiki出来てるのね!!
私URL貼っていいか分かんないから貼らないけど
みなさん掲示板に企画の募集もあるみたいだし参加してはどうかしら♪(裸で待ってる暇もあるし)

No title

>>カジートには結婚の習慣がなくて結婚出来ないらしいわ。
>>カジートには結婚の習慣がなくて結婚出来ないらしいわ。
>>カジートには結婚の習慣がなくて結婚出来ないらしいわ。

しょうこちゃん・・・・・

No title

習慣がないなら仕方ないわね

No title

オブリビオンだけどにゃんこだけはイヤ!見たくないレベルでイヤ!1

No title

結婚なんてただの制度よ
相手さえいっしょにいればそれでいいじゃないの
いれば・・・・・ね

No title

動画民「トゥームはよ」
みどりちゃん「朝霧はよ」
チャ民「俺屍はよ」
ケモナー「オブリはよ」←New!

いろんな子に引っ張りダコなしょうこちゃんマジプレイボーイ!








結婚出来ないけど

No title

画像やめなさいよwww
お姉さまがますます混乱するわww

No title

桃鉄名人「続きはやくしろよwww」
炎多留民「グッドエンドはよ」
マイクラ民「マイクラはよ」
レーサー「ポエムはよ」
ベーグル屋「ご来店お待ちしております」
スコーン屋「お召し上がりください」



不二家「ぜひクリスマスに(´;ω;`)ブワッ」

No title

お姉さまOblivionやるのね!
誕生日企画にOblivionのお姉さま似のキャラ作ろうかと思ってたわ私www
冷静になってやめたけどww
Oblivion大ファンだから楽しみにしてますわー!

No title

マルチ民「お姉様の為ならえんやこら」

No title

マイクラ配信マルチサーバー管理人のTANTAKAです。
大変お世話になっております。
先のコメントにてホームページを宣伝していただき、ありがとうございました。
私のほうから改めてホームページの宣伝をさせていただきます。

マルチサーバー用ホームページ
 yamagata王国@wiki: http://www38.atwiki.jp/yamagata_kingdom/

現在、下記のイベントを企画しております。
<yamagata王国オリジナルテクスチャを作成しよう!>
 チャ民の皆様からyamagata王国専用のテクスチャ画像を募集しております。
 Minecraftをプレイしていない方も参加できます!
 第1弾は絵画のテクスチャの募集です。

長文失礼しました。今後ともよろしくお願い致します。

No title

全裸民「とりあえず、服は脱ぎますた(´・ω・`)」

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

