スポンサーサイト


オレシカ配信

オレシカ配信

LIVE DB(映像+チャット)

Comment

No title

昔ほど自由ではなくなったよね
最近チャットも堅苦しいこというやつ増えたし。
リスナーが増えるのは長短併せ持つな

No title

どしたの?ミゼったの?

No title

しょうこお姉さまを応援するコミュにも入ってるんだけど
ニコのマイページにさっき表示された動画の関係性がわけわからないわ
あのコミュに入ったほうが応援してるんだろうけど、あの動画情報はいらないわね
お姉さまに売名厨がついたのかしら
ぼっちなのに・・・

No title

スレが伸びてるからさなえちゃんのお通夜会場かと思って来てみればクソスレじゃねーか
いったいどういう事なんだよ・・・

No title

師走だしH23しょうこ雑談ベストバウトを自分の中で勝手に決めようと
過去の雑談を思い返してみたら
いいとも中にタモさんを暗殺しようとする夢の話と
裾絞ったジャージの話しか思い出せなかったでござる

しょうこちゃんあんなにたくさんお喋りしてくれたのに、すまぬ…すまぬ…

No title

ツイッティングのアイコンわろた
そっくりじゃないwww
仕事早いわー職人さん乙よー

No title

シャブをやってたら終わってた

No title

シャブりながら見れば良かったのに
神回だったわよ

No title

昨日の配信楽しかったわ!! ありがとう!

No title

あれ?スタバ道程喪失前大作戦会議は今年だったかしら?
私はあれを推すわ>雑談ベストバウト

あ、バージンの間違いね。

No title

スタバもワンチャンありだけど、カリナ初登場に一票。

No title

カリナ初登場すっかり忘れてたわ、あんなにインパクトのある回だったのに
あの早くお引き取り下さい感はたまらなかったわね

No title

スタバDT卒業は去年の11月よ~

No title

カリナ初登場って何月だったっけ?
4月?

No title

姉さんが紹介してたミルクケーキ、手に入れる機会があったから食べてみたわよ!
お味は・・・正直微妙ねwじゃりじゃりしてるわwwww
貴重な体験させてくれて有難うw

No title

カリナ登場は4月だったわねぇ。
あの思わせぶりな回ね。

私はお姉様の誕生日の不二家と、ネコさんコピペ誕生の回ね。
3年前に投げたブーメランが飛んで帰ってくるなんて思いもしなかったわ。

No title

雑談ベストバウトって改めて考えると難しいわ
その時は爆笑してるのに、いざ思い返そうとするとすっかり忘れちゃって
これが老いか
ばあちゃんの殺人梅の話は今年かしら

No title

カリナ回もっかい見て来たんだけど… 左上×だったわ…

No title

最上川舟歌っていつだっけ?

No title

最上川は9月だったと思うわ

No title

サムスン「アップルの特許は誰でも思いつけるので無効」

No title

世知辛い世の中

サムスンはいつもこれだよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

