

第四回 綾鷹vsしょうこ♂聖夜麻雀のお知らせ

詳細はこちら

Comment

No title

赤の大文字とか使っちゃって愛ね

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
あらやだしょうこ♂いつの間にか産んでたのね♥

No title

そこはかとなく漂う綾ちゃんの中二臭が何ともいえないわねww

No title

いいじゃない。厨二病同士でw

ワクテカアアアアアア

今年はどんなアツいv-42戦いv-58が待ってるというの…!?
そして、罰(?)ゲームの【遺伝子を継ぐ者】一体………!!

あ、「とは」って入れ忘れた

No title

>今年はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか・・・・?
>笑いあり、涙あり、白熱の展開あり、恋もあり―――――。

恋もありですって、おねーさまワンチャンいけるかもしれないわよ!?www

No title

今年もクリスマスはお姉さまの為に空けてあるわ!お姉さまの為に!!
今からwktkが止まらないわ

No title

またこの季節がやってきたわね。今年も楽しませてもらうわ、もっぱらチャ民チャットの方を!だって麻雀ルールわかんないんだものw

No title

あーわたし麻雀配信に遅刻しちゃうわ―
クリスマス予定有るから遅刻しちゃうわー

No title

きのう何気にこれ見てたんだけどおもしろかったわ
ttp://live.nicovideo.jp/watch/lv74840072

No title

お楽しみ会という名の、
日付がクリスマスイブというだけで内容はいつも通りの雑談配信は?
今年ももちろんあるのよね?

No title

トントン「今年は本気出してもいいのかい?」

No title

これは勝負じゃないの?綾ちゃんの日記のカテゴリーが↓で愛を感じたわ
テーマ:男同士の恋愛 - ジャンル:恋愛

No title

男女の恋愛じゃないのねw

No title

BBA今日配信やるん?

No title

あ、そういえば今日木曜日ね。
この件についてのお知らせ配信あると嬉しいわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

