

定期配信(あっさり雑談)


LIVE DB(映像+チャット)

Comment

No title

   ∧_ ∧
  (´∀` )      この肛門が目に入らぬか!!
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ''''ヽ__)


        l丶l丶
        (    ) これは好都合!
       と、  i
        |   |
        しーJ

No title

大百科「覇王抄子一族の家系図」追加

No title

↑しょうこ♂大百科にリンク追加させてもらったわ。

スレ民のみんなにお願いしたいんだけど、大百科に書かれてないお姉さまの名言(主にトゥーム3)書いてもらえないかしら、大百科にまとめたいの。

No title

名言というか名場面だけどPart75のラストの暖まっちゃったシーンは個人的にお気に入り すごい爆笑しちゃったわw

参考程度にしてくださいまし
大百科に入れるかはプロに丸投g...任せるわぁ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

