スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part96(最終回)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしゅうお願いいたします。

大変お待たせしました!
TR3実況の最終回です。


生暖かい応援ありがとうございました。


※メモ
初夢は仮面ライダーフォーゼっぽい感じの世界観で
歌星くんが焦っているのを見たり
月にエネルギー貯蓄タンクが並べてあるのを見ました。

Comment

No title

初夢って今日から明日にかけて見る夢の事を言うのであって昨晩(12/31夜)~今朝(1/1朝)に見た夢の事を初夢とは言わないわ。

No title

的確な指摘ワロタ
もっかい報告してねしょうこちゃん

No title

あらあらブログまで要介護ですか 
そうですか

No title

初夢報告をお願いしたの私なんだけど
お姉さまが寝たのが元旦の朝方だから新年迎えての夢ということで初夢でいいんじゃないかしら?
仮面ライダーの世界観とかはよくわからないけど
月にエネルギー貯蔵タンクってすごいメッセージ性のある夢ね
良い啓示だといいわね!

No title

おいおい誰か日本語をこのミルキーボーイに教えてくれたまえよ┐(´∀`)┌

No title

EDええかんじじゃない!

No title

次回はTR4? 期待してます。

No title

TR3おつかれさまでしたー!最終回えがったわぁ
選抜シーン反映されてて嬉しかったわん
お姉さま、そして皆様、今年もよろしゅう!

お疲れ様でした!

お姉さま、あけましておめでとうございます!そして、待ってたわよ!
とうとうTR3完結ね!お疲れ様でした。鬼畜海外版を選ぶなんて、さすが
しょうこ♂よね!時に涙目になりながらも、果敢に挑んでやりきったわね!
だれも見ていない所で、心が折れそうになったこともあったでしょう。
まけずぎらいのお姉さまだからできたことよね。いつもはちょっと
くちが悪いチャ民だけど、本当はお姉さまのそういうとこ尊敬してるのよ。
れいのオチも面白かったし、みんなが選んだ思い出の
ばめんも編集されていて、笑いながらもじんときちゃったわw
ばっちり決まった素敵なエンディングにしてくれて、本当に
ありがとう。今年もお姉さまを応援して盛り上げていくわよ~~!!

No title

いい最終回だったじゃない!
次回作も期待しちゃうわよ。

あと萌子なら俺の隣で寝てるぜ

No title

今年もよろしゅう

No title

あけましてごきげんよう。
ええ感じの初夢は見られたかしら?

上の方、縦読み乙よw

感動のフィナーレだったわ♪
お疲れ様でした。
次回を楽しみに待ってる!

立て読み吹いたわw

No title

つ||
 ω

No title

最終回見終わったわ。ずっと追いかけ続けて、私の一番大好きな
TR3をクリアしてくれて嬉しいわ。
実のところ、被災してしばらく見れなかったのだけれども、
たかがニコニコ動画、されどニコニコ動画、やっと自宅のPCから
TR3動画の続きを見られたときは、とても元気づけられたわ。
またスタイリッシュしょうこ♂楽しみにしてるわよ!

No title

ばばあ
ばばあ
ありがとう

No title

あけましておめでとうございます
最終回素晴らしかったわ。お姉様本当にお疲れ様でした!
次回も楽しみにしております

No title

しょこたん、ブログ休止だそうね
これはもう2012年一人勝ちやでぇ

No title

パート94から95へのリンク貼ってないから更新滞ってるのかと思ったわよ

96まで長かったわね。
クリアおめでとう、お姉様の諦めないと言うか根性ある姿勢が大好きよ!
次回作も、オレシカも楽しみにしてるわね。

あと最後のムービーよかったわw
ララちゃんがゴーグルか何かつけてるロード画面、やっぱりあれが一番笑えるわねw

本当にお疲れ様でした!

No title

あけましておめでつーござ
ります。EDに採用されて自分のハンドルネーム
が流れてきたときはほん
とうに感動したわ!大好きなしょうこのど
うがの末席に入れていただけて光栄ですわどうぞ

おからだたいせ
つにして今年も元気な声聞かせてくださいませ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

