スポンサーサイト


収録完了・・・しましたけどw

約5時間にもおよぶ収録が完了いたしましたorz
で、もうAM3:00まわっちゃたんでうpは明日にしますね。
待っていてくれた方ごめんなさい。

前回が前半最大の難所ということで、今回は短いかと思ったのよね。
でも、たぶんうpする動画は収録時間の半分以下になると思いますw
ガンガンカットするわよwww

あ~、スタイリッシュにサクサク攻略してみたいわ~orz


Comment

お疲れ様です

ご・五時間・・・Σ(゜д゜ )
お疲れ様でした。
 
 
病み上がりなのですから
無理はなさらず、
ゆっくりペースで
うpしていって下さいな
(^^)

おつかれさまでっす!

すげー楽しみにしてます☆

ショウコさんの動画見ながら、ビールを飲むのがすごく好きな時間。
..ま、この動画ではショウコさんと「カンパイ♪」できないのが残念だけどw

楽しみだけど、がんばりすぎて、風邪ぶり返さないようにしてくださいね。

No title

収録お疲れ様です。
うp楽しみにしてます!
お休みなさい、しょうこさん(^v^)/

No title

おつかれさまです!
うp楽しみにしてます!
収録時間に激しくタフなしょうこさんを想像しましたwww
目と指をしっかり休めてくださいね!

お疲れ様でした^^

お疲れ様でした^^
うp楽しみにしてます!

病み上がりですので、体調にはお気をつけくださいね^^
気長にお待ちしております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうすぐ見られるのね

とっても楽しみだわ~♪よく覚えてないんだけど、お水のところかしら?
グダグダもまた楽しいので、あんまりカットしない方を希望!
お体に気をつけてね~

No title

お元気になられて嬉しいですー^^
病み上がりのお体での5時間もの収録、大変お疲れ様でした。
うpされましたら、うきうきで拝見させていただきますね。
お体をお大事になさってくださいね♪

No title

しょうこさんの動画があると嬉しくなります

No title

待ってました!楽しみにしています!

No title

病み上がりなのに5時間もゲームやっちゃって大丈夫ですか!

これからどんどん寒くなりますから、どうかお体に気を付けてください。

No title

待ってました!!
体には気をつけて頑張れ!!

ブログ初コメ

病み上がりにそんな…ほんとにお疲れさまです!!
あ、カットもほどほに!!早送り好きなんです(*・・)♪

しょうこさんの動画は、そのゲームを自分でやってみたくなりますね
トゥームは映画の方は好きwで、ゲーム自体は発売当時に雑誌で見たきり
しょうこさんきっかけで、やっとゲームの方の面白さが分かってきました

体に気を付けて、ご自分のペースを乱さない感じで頑張って下さいね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

