スポンサーサイト


定期配信ノープラン

定期配信

LIVE DB(映像+チャット)

Comment

No title

今日のジェンダー話は必聴

お姉さまやっぱりGIDだと思うの

あなたは、誰ですか?

こんばんは。わたしは、パソコン上での貴方と同じ、しょうこ、という名前です。ペンネームは、わた頌子という、童話作家希望の者です。わたしは、統合失調症と診断されているので、わたしの思い違いかもしれないのですが、どうしても心配になります。貴方がたは、人のプライバシーを侵害し、パソコンで配信していないでしょうか? もちろん、加工された作り物ですが、もしも本当なら、いい気持ちはしません。貴方がたは、どういう方々ですか? また、もしわたしの思っていることが本当なら、どうして、そんなことをするのですか? よろしければ、教えてください。
それから、既成の作品の作り変えもするようですが、視聴者が、あまりに悪意を感じそうなものは、やはり、本当の権利を持つメーカーさんもいい気持ちがしないと思います。面白ければ、なんでもしてもいい、という考え方は、人を傷つける時もあると思います。やはり、何かを発表する時の良心は、どうしても必要だと思ってしまいます。もちろん、これは、わたしの考え方なのですが。
また、わたしの思い違いかもしれませんが、今日、わたしの町の郵便局の駐車場で、わたしを見掛けませんでしたか? 女性方と、苦笑いする男性方、二回、わたしは、何か変な感じを受けました。もし、わたしを観察しているなら、そのようなことは止めてください。もちろん、彼女ら、彼らが、わたしを観察しているのか、それが貴方がたかどうか分かりません。警察も考えているのですが、ちゃんと対応して頂けるか、不安です。

No title

アーカイブみてビビったわーユニなんとかのソフトうちのPC入ってたんだもの

それから、

今朝のメールは、わたしのパソコンでは、5時37分に投稿しました。けれど、数字や、もの、自然の偶然の現象などで、わたし自身の気持ちを誰かに訴えるつもりはありませんし、そういう表現方法は、正しくないと思います。今後も、極力、そういう意識は持ちません。ですが、一応、これだけは書いておきました。

No title

なにこれこわい

No title

_人人人人人人人人_
>わりとどうながい<
 ̄YYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |
     |
     |
     |
     |
     |
     |∧
     /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっぴぃなんでしょ
ゆっぴぃだって言ってよ

貴方について、認識違いなら、申し訳ありません。

貴方について、認識違いなら、申し訳ありません。けれど、「ゆっぴぃ」とは誰か分かりませんし、わたしは違います。もう書きません。申し訳ありません。

No title

哲学ね

No title

おめでとう! ゆっぴぃは 頌子に しんかした!

BBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBBB

No title

まったくあんたたちゃ…

No title

ボッチキャストのリンクで一気にかわいい雰囲気になったわねー。
今まではピンク色で統一してても隠しきれない男臭さがあったから…w

No title

安心して私たちは全員ミュート民だから

No title

お姉さま、Twitterで『女性実況ランキング@ツイッター支部』さんにフォローされとるわよww

他所で統合失調症の人の文章読んだことがあるけど
この人マジもんだと思う…

私たちがしょうこ♂とかお姉さまとかBBAとか言ってるのは
ヤマガタのオカマ33歳のことだから安心して

No title

検索すると出てくるわね

No title

このブログは「しょうこ♂」という人が運営しています。

「わた頌子」とは全く別の人間です。
「わた頌子」の個人情報を捏造・改竄していません。
「わた頌子」の生活を盗聴・尾行していません。

「しょうこ♂」という人間が「しょうこ♂」自身の生活を書き綴っているだけです。
安心して下さい。

No title

そうね
残念だけど別人よ
名前は近いみたいだけど、全くの別物
あなたのことなんてこのブログにコメント書きこむまで知らなかったわ


どうか安心してお帰りくださいませ~

No title

どうなってるのか気になって来たらあんたら流石ねw

No title

午前中に携帯から見た時は
天照大神が的な長文もあったんだけど見れなくなってる
帰ってパソコンからゆっくり読もうと思ってたのにガッデム

No title

昨日も寝ちゃって放課後までいれなかった・・・
花は散るから美しいなんて言わずに誰か放課後のログ残しておいて欲しいわ

No title

わたしも寝落ちしたわ~
天照さんにガクブルして裸バスケの話題に移ったところまでは覚えてるわ
ボチキャスはゆっくりやって欲しいわねー

No title

なんかZAZELの話で盛り上がってたわ

No title

で、ノンケ男子のプロはいたのかしら?

No title

今回ほどカイブ民であることを悔しく思ったことはない

混ざりたい話いっぱいやっほいだったわあ…
はあ…
ラジオ楽しみにしておりまんす

No title

BBAのまつげ話いらあああああああww

No title

ラジオ2回目いいじゃない!!
がんばったわねぇ(´;ω;`)ブワッ

ただマラカスのくだりはあざとかったわw

No title

イヤホンで聞いていたせいかお姉さまの声に対して弱BGMがデカすぎたかもですわ
わがままパンプキンでごめんあそばせ

No title

いいんじゃないかしら?
OPトーク中、弱BGM大きいくらい。

No title

すごいすごい!反省会の効果がでてる!!
返答部分は噛んでもライブ感あっておkだし、おもしろいわ

1時間でも2時間でもスペシャル番組してもええんやで・・・
リテイクしすぎて過労死するかもしれないけどw

No title

いい感じよ!らしさがだいぶ出てるわ
前回の4.3倍は良くなってるわ!問題なしよ!

今度反省会(マラカス編)やりましょうねw

No title

内容は凄く良かったんだけど、お便り朗読してる時だけ歌なしのBGM
とか入れられないかしら?
後のお姉さまの感想部分は音なしでいい感じなんだけど。

移動用にラジオ丁度いい感じなんだけど、本編部分無音すぎて
ニュース聴いてる感覚に陥るのよね~。
音楽がOPとEDアイキャッチだけだとさみしいわ~

そのままならそのままでもいいと思うけど・・・
私もワガママボディでごめんなさいね!

No title

なんかラジオが面白いわ・・
岩感あるわねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごく改善されてて良かったわ!
トークも自然な感じになっていたし、うまくお便りをフォローしてたわねw

私もお便りの時だけうっすらBGM入ってたらいいな~と思ったわ。
お姉さまは入れない派って言ってたけど。
お便りにBGMつけたら、お便りとお姉さまのトークの区切りがぱっと聞いて分かりやすくなるし、お便りの世界に入りやすいと思うのよね。
あれだけハキハキ読めてるから、きっとBGMも邪魔にならないと思うわ。

あと、お便りとお姉さまのトークをワンセットとして、それぞれのセットの間に、ジングルまで長くない、「チャララ~ン♪」みたいな効果音があると、話題と話題の間が仕切られて、「あ、次のおたよりね」って分かりやすくなりそう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

