

定期配信 作曲しながら

定期配信

LIVE DB(映像+チャット)

Comment

マイクラ棒読みちゃん_マルチ死亡ログ日本語訳(仮

『マイクラ棒読みちゃん_マルチ死亡ログ日本語訳(仮.txt』 
http://goo.gl/hPiA3

お姉さま毎週配信お疲れ様です。
急造ですが棒読みちゃん用のマルチ死亡ログの日本語訳を作ってみたので、よろしければお使い下さいませ。
棒読みちゃんフォルダの『ReplaceWord.dic』(アイコン整列が名前順だと下から2番目?)
というファイルをテキストで開いて設定をコピペするだけの簡単な作業でございます。

例)
syoukoosu hit the ground too hard

棒読みちゃん「syouokoosuは落下死した。」

こんな感じに読み上げてくれますw

No title

今日の名言
「ドってどこですかー」

No title

最近の配信はチャ民までぬるま湯に浸かって不抜けてるわね。

No title

意見もできないこんな世の中じゃ

No title

しょうこ♂がやりたいことやればいいんだよ

俺はそういうしょうこ♂に惚れてるし、今後もそうあってほしい

No title

やだ、男らしいわ///

抱いて

No title

ぼっちドラゴン討伐期待してるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬるま湯についてはよくわからないけど、
自分の思い通りの配信じゃないと
あからさまに機嫌を損ねる子がいる気がして
そこだけちょっとモヤモヤすることがたまにあるペロ/​◔​_​◔​\

No title

今朝から頭が痛いわ・・・。
昨晩の殺曲配信の影響かしら。
でも、あれくらいで頭痛になっている私には、まだまだチャ民を名乗る資格はないわよね><
お家に帰ったら雷翼をipodに入れて、チャ民度をアップさせなきゃ☆

No title

あたしも今朝から頭痛が痛かったんだけど
お昼にリッツを食べたら元気になったよ!

No title

お姉さまの配信は33色温泉よ!!
それぞれ好きなお湯に浸かればいいのよw

私もお姉さまの好きなようにやればいいと思うわ~
でも第2回があんなに皆さまに好評だったのにまずそこに反応せずに、
たった一人のネガティブ意見に反応されるとなんだか寂しいわ…
でもアンタがそういう女ってこと知ってるから!あたい知ってるから!!!

No title

そうよねー軌道に乗ってきたんだし、どやぁ?っていう反応が見たいわ
そしてうぜーって突っ込みたいわ…要するに愛してる

ところで新レビュー民きてるけど、チャ民では無いのかしらね?
肯定意見→チャ民 っていうのもアレだけどw
一応チャ民のレビューは無しって方向がいいと思うわ

No title

新レビューの意味どういうことか教えてよ
短くなった?長くなったよね?


ていうか、そもそもまだ2回しかないラジオだし、
お互い判断材料の少ないラジオ&レビューをそこまで気にする必要なくない?(別にレビュー書きたい人は書けばいいんだけど)

お姉さまが今第一にすることは、しっかりとラジオのスタイルを固めるべきだと思うわ!

No title

もしかして、全体の尺が1分弱短くなったってことを嘆いてるのかしら・・・??
主語って大事ね~
ただ、共通してるのは応援されてるってことね!

ところでお姉さま、ずっと詐欺ってた幕末さんが動画上げてるわよ!
詐欺師もたまには真をみせるのねぇ…

No title

チャ民やスレ民がレビュー書いたり☆5つ付けるのは立派な「工作」だと思うわ。

No title

工作かもしれないけど
聴いたチャ民やスレ民が本当に☆5だなと思ったならそれはそれでいいんじゃない?
感想を書きたい、評価したいと思う人を無理に止めることないわ

BBAももっと好き勝手すればいいのに
ラジオの方向性やら音楽の統一感やら、BBAを枠にはめようって事がそもそも無理があるのよー
性別の枠すら超えてるのに

No title

アーカイブ民感想

・リッツ「すいーーつうううう()」
・しょうこ♂「ドってなに?」 チャ民「え」
・猫ふんじゃったでコピペ来ちゃった


ぼっち飯(お好み焼き)が華やいだわ
ありがとうチャ民たち

No title

姉さんのファン()なので☆5つつけました さーせん

No title

評価なんて気にする歳じゃないし、
たかがポッドキャストと思えば気楽なものでしょ

No title

ここで本気で批判意見なんて書いた所で一部の信者が勝手に盛り上がって消火した気になって終わるのかと思うと何も書く気もなくなるよね

No title

おすすめのボッチ飯にボッチ旅、修学旅行(遠足)の思い出、
昔ハマった(今思うと変な)流行、etc...
ラジ♂のテーマは沢山あるね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

