スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ6日目うpします。

大変長らくお待たせいたしました。
現在うp中でございます(11/8 22:25現在)

土曜日の夜って混むのよね~w


おまたせ~、一応今回は3つ動画うpする予定です。
まずはPart29どうぞ~


うはw さっそくたくさんのコメントありがとうございます♪
それにしても画質が残念よねwww
それじゃ、Part31です。


本日のラストうp!
・・・でも、6日目の収録分はまだまだ残ってるわw
この回は結構カットしてます。ではPart31どうぞ


ではまた~♪

Comment

No title

まあ、wktkですこと。
ビール用意してスタンバッてますわ。

No title

まぁ、wktkですわ。
私なんて我慢できずにビール開けちゃいましたわ。
しょうこさん、のりこさん、お先に…うふふ。

ちょっと気持ち悪かったかしらwww
ごめんなさいお姉さまwうp楽しみに待ってます!

No title

うp乙です!
早速見てきたんですが…

とりあえずpart31は神回タグつくてもいいくらいおもしろかったですwww
つづきもwktkしながらまってますww
あと、まだ喉の調子がよくないようで、ご自愛くあださいねー

No title

はじめましてしょうこお姉さま。
久しぶりの動画楽しく拝見させてもらったわ♪

今回、水の多いステージでずいぶん苦労されてるようね。
そこでスタイリッシュな提案があるわ♪

それは、「スタイリッシュ飛び込み」をマスターすることよ!

やりかたは簡単よ。
水面に向かって「歩きボタンをおしながら前ジャンプ」するだけ!
ね?簡単でしょ♪

たったこれだけの操作でスタイリッシュに飛び込むことができるの。
マスターしておいて損はないわよ。

ただし注意が必要よ!
もし飛び込みに失敗してそこが地面だったら、
通常飛び降りても大丈夫な高さでも即死する場合があるわ!

これが「スタイリッシュ即死」よ!気をつけることね。

それでは長々と失礼しましたわ。
これからも楽しい動画、楽しみにしてますわよ。
体には十分気をつけてがんばってくださいねお姉さま♪

ではでは、ごきげんよう♪

動画うp乙です

動画うpお疲れ様です!
今、動画を拝見しているのですが、
お姉さまの「ごきげんよう」が久々に聞けて嬉しいです^^
しょうこお姉さま大好きです♪
お体に気を付けて、これからも動画配信がんばってくださいね(人´∀`).☆.。.:*・

ふんっ☆

まってました~、お姉様♪

ピエールさんがたくさんいましたねw
今回も楽しかったです。

ごきげんよう~♪

しょうこ♂姉様待ってましたわ☆
それにしてもホント長時間お疲れ様でしたm(_ _m))
スタイリッシュ盲点…なかなかやるわね(>_<)

動画内でもまだ咳が出てたみたいだけど、
あんまり無理なさらないようにして下さいね(・∀・)ノ
ではではしょうこ♂姉様のペースで頑張って下さい(*´∀`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

