スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ6日目後半うpします。

は~い、お待たせいたしました。
収録6日目の続きです。

こんなのは今回限りにしたいと思ったPart32です。


暗いくてイミフなところもあるPart33です。


はい、6日目ラストでございます。Part34です。


カットされた時間>うpされた時間
・・・無駄が多すぎるorz

次こそはサクサクプレイしてみたいわ。
では、また~ ごきげんよう♪

Comment

携帯なので、みれないのですが今からwktkしております!
しょうこさんの動画が日々の活力であり楽しみであり癒しですv
今日も1日頑張れます(*゜w゜*)

No title

あら、もうUPしてるなんて!
いいもの見つけちゃった♪

No title

うぽつです!
33の続きが気になって仕方ないですwwww
風邪気味で辛そうでしたがお大事に!つのど飴

No title

こんばんわ☆
例のジャンプでテコヅってたとこは
一歩下がって、飛び込みジャンプで行けるわよ♪
飛び込みジャンプっていうのは、水中で良く飛び込むあれよ♪
操作わかるかしら?☆

No title

ジャンプボタン+R1でスタイリッシュジャンプができましてよ。

No title

今回の長時間本当にお疲れ様でした。
あまり無理はしないでくださいね、まず風邪を治すことが大事ですから(´;ω;)つ愛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛くださいね!!

収録6日目のうpお疲れ様でした^^
すべて拝見させていただきましたー^^
すっごく面白かったですー!!

ただ、セキをなさってるのが、ファンとして心配で心配で><
最近特に寒くなってまいりましたから、再び悪化などしませぬよう暖をとって、ご自愛くださいね!!

ではでは~~  ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

No title

お疲れ様、しょうこ姉さま!
ノドの具合が気になりますわ、しっかり養生してくださいね!
更新遅れてもいいので、お体を大事にしてくださいね^^
できたら湿気補充してくださいね、おせっかいでした。
ではでは! 大好きよお姉さまo*^-^*o

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

