スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ7日目うpします。

おかげさまで、風邪もすっかり治りました。
ご心配おかけしてごめんなさいorz

はい、おまたせ~
まずはPart35です。


徐々に難易度が上がってきたPart36です。


基本一本道なステージね。
嫌いじゃないわよPart37


こんなゲームだとは思わなかったわ(いい意味で)
Part38です。


尺が短くなったけど、まあいいんじゃないかしらw
Part39です。


やっぱり、このゲーム面白いわw
どうして日本で流行らなかったのかな?

ではまた~♪

Comment

No title

完治おめでとうです!
うp楽しみにしてますっ★

No title

はじめてコメントさせていただきます
しょうこお姉さまの動画はアンジェーリークの頃からずっと見てます^^
体調、良くなられたみたいで安心しました!

トゥームレイダースの続き楽しみですわ!

お姉さまったら

なんなんですかこの連続投下は!
嬉しすぎるw

風邪も治って、声も艶のある以前のいい声に戻って安心しました。
前回は咳が苦しそうで、心配しましたのよ。

No title

最後のテンションに笑いましたwww
お疲れ様です!
しょうこさんの動画でPC版シリーズの購入決めました
次回も楽しみにしてます!

No title

しんすけラジオ楽しみにしてますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

姉様の風邪が治って良かったです!
いきなりたくさん増えててびっくりしましたw
今から一気に観てきますっ!

治った後でもぶり返す可能性もあるので風邪に気をつけて頑張ってくださいね(・ω・`)

No title

体調回復おめでとうございます!

来週のラジオですが楽しみすぎて鼻血が出そうです
お姉さまの衣装にも大注目してますね☆

No title

うわ、大量投稿(笑)

土曜の夜は、しょうこさんに釘付けです♪

No title

なんという大量投稿。
うれしいうれしい!
おいしいお酒が飲めそうよ!
明日五時起きなのにwwwww

お風邪治ったのはいいけど、無理してぶりかえしては駄目ですわよ。

うpお疲れ様です☆

風邪も治ったみたいでよかったですヾ(o・∀・o)ノ
今日は珍しく動画を見る前にコメントw
(いつもは動画を見てコメントしてます♪)

みなさん仰っているように、無理してまた体調崩さないように気を付けて下さいませ~☆
某ラジオはまたチャイナ服かしら♪(*´∀`*)w
ではでは動画見てきま~す(*´▽`)ノ

No title

流行らなかったのは『見た目』のせいでしょう
(日本で洋ゲーが流行らない要因のひとつ)

レイラちゃんがどれだけボンキュッボン!でも、あのお顔ではね・・・w

No title

 二週間ほど前にこの動画を発見して着実に見て行ってやっとお姉様に追いつけましたー。
 このゲームねぇー…。面白いんですが攻略本ないとバグかと思っちゃうようなステージだらけですからねー…。
 まぁそれを差し引いても面白いのでそれなり、には売れたと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

