

オレシカ配信第二夜

オレシカ配信第二夜
LIVE DB(映像+チャット)

Comment

No title

「実況的に美味しいいぃっ!」とほくそ笑む、おかめしょうこの姿が目に浮かぶわーw

No title

ヤコのなりきりちゃっとについて詳しく

No title


<syoukoosu>: てか、恥ずかしい言い方するとぱみゅコメはなりきりチャットよねw
<ust-49509>: 憑依じゃな?
<other-86062>: 憑依ワロタww
<other-33887>: ぱみゅじゃないという確証はないわ

<syoukoosu>: おっと、なりきりチャットはチャ民の黒歴史かしらw
<ust-43377>: BBA酔ってる?
<other-33887>: ピザになりきりしょうこ♂
<other-86062>: え
<ust-57115>: え
<ust-49509>: え
<ust-40979>: んなんだって?

<syoukoosu>: ん? なりきりチャットってやったことない? <ust-49509>: ない
<other-48214>: ないわよ?
<ust-96350>: ない
<other-32646>: ないわ

<syoukoosu>: oh…
<ust-57115>: ところで誰になりきったのよ
<ust-16216>: しょうこ…しょうこのここ凄いね…
<ust-55889>: キチメガのなりきりはやったわよね
<ust-86943>: ショウがしょうこになりきってる今の状態のこと?
<other-46327>: そうよー誰よー言いなさいよー
<ust-43377>: キチメガw
<other-48214>: 痛い宣伝
<ust-25821>: 誰のよー
<other-19816>: お姉さまの黒歴史聞きたいわw

<syoukoosu>: ヤコ
<ust-49509>: ネウロの?
<other-19853>: ?
<other-26536>: ねうろ?

<syoukoosu>: ミビットさんを爆破したい

<syoukoosu>: おっと明日早いからそろそろ寝るわね~
<syoukoosu>: おやsf

<syoukoosu>: マジで許してくだされ

No title

ミンスよりも凄いブーメンラですね^^

No title

ブーメンラってラーメンみたい

No title

しょうこちゃん・・・・・なりきり・・・・・

犯人は・・・

お前だーーーーーーッ♥

No title

ひとりで遊戯王のドラマ撮影してうpしてる消防見つけたwwwwwwwww
http://vippers.jp/archives/5884442.html

お姉様もこの子と同じような黒歴史あるのかしら…
と思ったけどよく考えてみたらお姉様の何もかもがコレと同じもしくはそれ以上の破壊力持ってたわ

お姉様も身内バレ注意よ!

なりきり…うわぁ…

No title

しょうこちゃん可愛いよしょうこちゃんペロペロ

No title

おいらもしょうこちゃんペロペロ(^ω^)するお

No title

お姉さま仕事頑張ってー
あとヤコ

No title

なりきりってなんですか?
ぼくわかんない

No title

>てか、恥ずかしい言い方するとぱみゅコメはなりきりチャットよねw
これをなりきりって言っちゃうなんて・・・
たぶんなりきりのプロからすると
お前のなりきりって何?
って感じだと思うの
トンチンカンなお姉さまだから、チャットで即席のショートストーリーを作ったりしてたのをなりきりって言ってるんじゃないかしら?

No title

これで予習しろってことですね^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3673802
次の配信はネウロが大量発生するわね!
ネウロがふえるよ!やったねヤコちゃん!

No title

ぼくペロリンだペロ
なりきりって美味しいペロ?

No title

ぱみゅの中の鬼も大変だな

No title

ggったペロ
しょうこ痛いペロ
恥ずかしいペロ
ペロペロ

No title

ぱみゅもお姉さまの黒歴史を引き出せて本望でしょうね

No title

しょうこと、チャ民と、それから私、
みんなちがってみんなヤコ。

No title

ヤコさん「痩せたいんですけどどうすればいいですか…??」しょうこ♂「ん"~~~~~~、ん”~~~~~~~、そうね…あ、そういえば私も30過ぎてからかなぁ……↑結構肉がついてきたん……だ・け・どぉ♥私の場合ゎぁ♥ぢつはぁ♥ちょっとぉ♥何かしらねェ♥大胸筋強制サポーター付け過ぎかしらねぇ~~↓…ムネにちょっとついてきたよなカンジがしてェ・・・♥歩いてるとちょっと若干♥…じゃっかん揺れンのよォ~♥…」

No title

なり茶 成チャ ヤコ

No title

鬼を心の中で育てていたのはチャ民だったってオチなのね・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

