スポンサーサイト


マルセル様祭part6うpしました

コメントありがとうございます。
チャイナ服着て編集しながら誕生日を迎えましたw
そんな訳で、マルセル様祭part6うpしました。



ガンガン編集してます。
あ、めちゃくちゃ言い忘れてましたが、攻略サイト解禁してます。
…そういえば、あいさつポイントってなんだったのかしら?
都市伝説? 隠しステータス?
まあ、いいわ♪

思っていたよりも編集進んでるから、残りも今日の日付中にうpできるかも。
…さて、どうかしら。追加したら、この記事に追記しておきますね。



【追記】
不定期すぎてごめんなさいね。
part7うpしましたわ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です♪

動画うp&編集作業お疲れ様です!!
って、チャイナ服着て編集作業されてるなんて~v-266
是非是非チャイナ服なお姿拝見したいですw(* ̄∇ ̄*)

あいさつポイントというか、1日1回挨拶すると親密度が1日1上がるっていう
システムだった気がしますよ(^―^)
で、1週間一度も挨拶や顔合わせなかったら親密度が1下がっていくはずです。
親密度が0の場合は相性が1減ってしまうとか・・・v-239
うろ覚えなんで間違ってたらごめんなさいv-406

編集作業大変だと思いますが無理せずにお体に気をつけてくださいねv-344
では、これから動画の続き見てきます!!(≧∇≦)/

おめでとうございます~。

はじめまして&お誕生日おめでとうございます~。
いつも楽しく拝見させていただいています。
年齢の一桁のとこが0だとなんか新しいノート使ってるみたいな気分で、
ちょっとうれしくてワクワクしちゃいますよね。
すてきな30代を過ごしてください。

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます。
まだまだ三十路、人生これからですわよv-218

早速part6楽しませていただきました♪そろそろ佳境ですね。
そうそう、あいさつポイントは好感度1UPですよ。
あいさつなし、公園デートなし、お部屋と鉄板のみでも、
告白されEND出ました。(この動画を見て実機検証しました(笑))
野望成就まで、がんばってください!

ごきげんよう♪

うpおつかれさまです☆
チャイナなショウコさんを見てみたいですわ(ノ´∀`*)ポ

6・7と見てきまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして

お誕生日おめでとうございます♡

先程6、7を見て来ましたよー。
マルセル様・・・可愛い♥♥
あんな男の子いたら、正直結構萌えます(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

アンジェリークはやった事ないので、今がどんな感じなのかは分からないですがいい感じって事は分かりますw
しょうこさん、頑張って♪

初カキコです。

お誕生日おめでとうございます!

動画いつも楽しく拝見させていただいてます。
マルセル様祭が達成されたら他の実況など
されるのでしょうか。
どんな形であれショウコさんのしゃべりをお聞きしたいです。

Welcome!!

いつも楽しい動画をありがとうございます

私の周りでは30歳を迎えた誕生日の人に30代の人達から
「うぇ~るか~む☆」
と言われるんですよ
「おめでとう」だと何かもうおめでたいのかどうなのかが解らなくなってくる
微妙な30歳ですが、こう言われると30代の新人として暖かく迎えられているような感じがして私はちょっと嬉しかったですね
ですので、私からもしょうこさんに是非この言葉を送りたいと思います

うぇ~るか~む(´∀`*)ノ

なお、人間30過ぎると毒性を帯びてくるのでたいがい
「ゔぇ~るか~む(ニヤリ)」というニュアンスで使用されます

誕生日おめでとう!!

ようこそ30代へ(*´▽`*)
あたしも30代です!お仲間ですねw

チャイナ姿のショウコさん、素敵でしょうね~(´∀`人)
いつか着用画像を是非!!

これからも応援してます!
ショウコさんにとって、良い30代になりますように(*´∀`*)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

ショウコさんより”ほんのちょっぴりお姉さん”な私ですが、三十路ステージは楽しいですわよ。
図太……、いえ、気持ちに余裕ができるせいで、若い時より腹の底から面白がれることが増えましたわ。

素敵なショウコさん、一層素晴らしい人生を☆

※楽しみに帰ってきたのにメンテでがっかり!早く見たいわ~。

こんにちは

お誕生日おめでとう
これからも応援しとりますよ

happy birth day! Dear syoko☆

しょうこさん、お誕生日おめでとう♪♪
ニコニコ動画と共に、こっそりと覗かせてもらってます。
毎回、楽しい動画配信ありがとう!そしてご苦労様!
お誕生日と言う事で、コメントつけさせて頂きました。

ごきげんよう♪

!★(*'∇')ノ☆.。.:*・゚☆【祝】☆゚・*:.。.☆\('∇'*)★!

お姉様お誕生日おめでとう御座います!
30代でも素敵な人生を沢山楽しんでくださいね!

終わって欲しくないような、でもマル様ENDみたいような気持ちでpart6と7観てきました。
凄くもどかしかったけど、ようやく2段階と夜の公園イベントきましたね!
あともう一息ですわ(´ェ`*)
いつも楽しい動画をありがとう御座います♪+゜

それでは、素敵な30代を★!

*チャイナ服可愛いですねv女の私でも一生着れませんわ(´∀`笑)

Happy Birth Day☆★

おめでとうございますっ♪
ますます素敵なショウコさんになっていってください!
それと、ニコニコ動画を始めてくれてホント感謝です^^
ショウコさんのお陰で人生に一つ楽しみが
増えましたからねww
見ていてニコニコ(にやにや?)出来る動画を作って
くれてて・・・・心よりありがとうです^^
そしてショウコさんのこれからの人生もニコニコであるよう、
祈っています(応援してます!)

動画うpありがとうございます。
さっそくこれから見てきまーーーす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も楽しませてもらいましたwww
いやぁーーやっと夜イベが!!ネコちゃんGJww
あとちょっとですね!!楽しみにしています!!ww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

