スポンサーサイト


漫画版アンジェリーク全巻読破w

えー、実況を楽しみにしてくださる人や男性には、
あまり関係ない話だけど、書き込みたくなったので書いちゃうわ♪




昨日、ブックオフでエロくて実用的なBL本作曲についての本を探していたら
漫画版アンジェリーク全11巻を見つけちゃいました!

もちろん、大人買いよwww
でも全部合わせても1200円b-Boyフェニックス11「黒医者・白医者特集」込み)
だからすごいお買い得ね。残念ながら良い作曲についての本はなかったわ><
(ごめん、はじめから探す気もなかったわwww)

で、ちょっとずつ読もうと思ったのに朝5時までに全巻読破してしまったのよねwww
まさに一人朝チュンwwwwww (アンジェ読み終わった後も一人(ry)

正直予想以上に面白かったわ~
オリジナル要素も結構あるので、ゲームやった人でも、そうじゃない人でも
楽しめると思うわ。しかも原画の中の人が漫画も描いてるから違和感なしよ。
(そういえば、漫画版鬼畜眼鏡も原画の人が描いてたわね)

以下ネタバレ含むので、ネタバレされても大丈夫な人だけ続きを見てね♪

いや~、それにしてもアバズレはアバズレねwww
主人公補正かかってるんじゃないかと思ったけど、そんなことはなかったわwwww
まあ、私が実況した時と比べるとずいぶんと主人公っぽいけどね。

読む前に不安だったのは、ロザリアが嫌な子だったらどうしよう
って事だったんだけど、すごく感情移入できたわ~
実況やってた時の感覚が蘇ってくる感じね。

あ、今まで言おう言おうとして、忘れてたんだけど
私の口調はオカマ口調って言われているけど
私的にはお嬢様口調(ねらー風味)だと思っているのよね。
スカイプ中におトイレに行くときも「お花摘みに行ってきますわ♪」って言うしね。
・・・うん、どうでもいい事ねw

まあ、何がいいたいかというと、やっぱりそんな私だからロザリアに
すごく感情移入しちゃうのよね。
そういう視点で見ても大丈夫なくらいロザリアにもスポットが当たってるの。
本当にロザリア最高!!

そして、マルセル様かわいい!!!!!!
まあ、オカマ野郎に女装させられるマルセル様は・・・正直あんまりwww
やっぱり、マルセル様は普通の方がかわいいのよ!
男の子は男の子のままでいいの! 女装なんて邪道よ!!
・・・うはwww私が言っても説得力のカケラもないwwwwwwww

あと、ルヴァ様に今まで正直1mmも興味なかったんだけど、
なんかちょっと好きになったかもw

ん? オリヴィエ?
・・・好きにはならないけど、なぜか感情移入してしまうんですけどwwwww
意外な発見ね。・・・別に意外じゃないかw

それにしても、アバズレが頬染めたりビッチチックな媚々ビーム出すと
イラっとするわねw
何度ムキーとなったか分からないわww
特にマルセル様にちょっかい出すところで腿を何回叩いたか分からないわwww

でも、読み進めていくうちにアンジェリークもいい子だな~って思ったわ。
自由奔放なんだけど、責任感もあって結構しっかりしているのよね~
守護聖さまに好かれるのも分かる気がする。

・・・あ、もちろん女王陛下ソバカスアンジェリークのことよwww
アバズレはアバズレよwwwww
オスカー様とデート後にランディにちょかい出すとか、まさにアバズレwwwww

突っ込みどころも結構あって、笑わせてもらいましたwwww
・チュピ謎の特攻
・勇ましく特攻するも、速攻で氷漬けのオクサー様
・予想以上に逝ってるサラ
いいわ~これでこそアンジェリークよw

う~ん、でも一つ難点を挙げるとするとフィナーレね。
個人的にはやっぱり、ロザリアが女王でアバズレ補佐官拒否がいいんだけどねwwww
・・・まあ、漫画のアバズレだったら女王になるのも認めてもいいわね(私何様w)
でもちょっと展開的に無理やりすぎない?
漫画的にもロザリア女王、アバズレ恋愛エンドがあってるんじゃないかな?
う~ん、その後のシリーズ展開的に仕方ないか。
ふー、私も丸くなったわねw

まあ、とにかく漫画版アンジェリークは実況動画を気に入ってくれた方なら
楽しめると思うわ。漫画として非常に質が高いと思うわよ。

・・・ずいぶんと語っちゃたわねwww
でも、これは語らずにはいられなかったのよ!!!
すごく面白かったわ。

ではまた~♪



あ、正直BL本はイマイチだったわwww
もっとエロいのが良かったんだけどねwwww
エロくないのが読みたい時とエロいのが読みたい時ってあるよねwwwww
なにかオススメのBL本あったら非公開コメで教えてくださいましw
とりあえず、今の気分はめちゃくちゃエロいのキボンwwwwww



Comment

No title

しょうこさん、こんばんは♪
アンジェ、読破されたのですね!!
面白いですよね~
ロザリアの恋愛の結末がとっても大人な感じで、とても17歳とは思えない良い女っぷりですよね!
あと、アンジェとロザリアの女同士の友情もとっても微笑ましくて私は大好きです♪
突っ込みどころといえば、私的には後半の「ラブラブフラッシュ」を真顔で言ってるランディ様が…wwww

私はアンジェもトゥームも元々大好きだったので、いつもしょうこさんの実況&ブログ楽しみにしています!
これからもよろしくおねがいします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジェ読んだんですね!私も読みたいけど近所の古本屋にはありませんでした
しょうこさんのレビュー見たらますます読みたくなってきちゃった
絵も由羅さんだから綺麗なんでしょうね
それにしょうこさんのアンジェがまた見たくなってきました(´;ω;`)ウッ…
そういえばアンジェリークトロワは4人攻略してさすがに作業ゲーすぎて
放置してしまいましたが久しぶりにゼフェル様に会いに行こうかしら・・・

上に早速非公開コメあってちょっと笑いましたわ
私はそういう本は読まないので何も勧められなくてすいません
それではまたごきげんよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

非公開コメ多すぎワロタwwwww

アンジェの漫画本、私も読みたいなと思ってました。ブックオフにあるものなんですね。ちょっと探してみようかしら。
それにしても懐かしいですわね、アンジェ実況、とても楽しませていただきましたわ。見られなかった方には気の毒ですけれど、滑り込みセーフだった私を褒めてあげたいわwww

もちろんトゥームもめっちゃ楽しんでます。ぼちぼち雪の予報もあります。また風邪など引かれぬよう、お体ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1人朝チュンw w w

アンジェ漫画読破おめでとうございますw w w 1人朝チュンに吹きましたw w
ゲームはプレイしたことあるのですが漫画は読んだことなかったので感想を見てかなり漫画が気になりますw w w マルセル様にちょっかい出すアバズレに腿を叩いたしょうこさんが容易に想像できて面白かったです(笑)
アバズレはゲームも漫画もアバズレなんですね......!

非公開コメにしたかったのですが.......詳しくないのでw w w
皆様のオススメ本を読む機会がありましたらまた素敵な感想を
書いてくださいねw w w

トゥームの実況プレイも楽しく見させて頂いていますw
体に気をつけてゆっくり頑張ってくださいねw w


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのしょうこ節ww
たのしすぐるww
これからも動画以外のことも語ってくださいよ。BLのこととかww

No title

漫画読まれたんですね~!私も全巻持ってますw
ショウコさんの日記読んだら久しぶりにアンジェやりたくなりましたわww
アンジェ実況がなつかしいですね。
これからも、ショウコさんの実況動画楽しみにしております♪

今日から本格的に冷え込むようですので、お身体に気を付けてくださいまし。

BL本、皆さまのオススメでお気に入り見つかるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

伏線が面白すぎるわwお姉さまwww

ブログタイトルに沿った内容ですねww
嫌いじゃないわぁ~憎めないわぁ~w

アンジェの実況糞面白かったですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうこさんのアンジェリークはほんと神実況でしたね~www
乙女ゲーは正直嫌いな方なんですが、しょうこさんの実況にはヤラレましたwwwww
教えてくれた友人に「最高だよ、ありがとう」って心の底から言いましたよ。
ゲーム始める前小ネタも懐かしいなぁ。
金卵の「大胸筋強制サポーターじゃないよ、ブラだよ~!!」と、しょう君初登場の回をまた観たい…(´;ω;`)

期間限定で再うpとか、やっぱ無理ですよね。
すいません、つぶやいてみただけです・゜・(ノД`)・゜・。

ごきんげんよう♪

皆さん優しいんですねw
非公開コメ多すぎて笑ってしまいましたww
嗚呼、そうして語ってくれるとまたお姉様のアンジェ実況動画見たくなってきました(・ω・`)ショボーン
やっぱりお姉様はマルセル様一筋でいって欲しいです!
にしても取り消し線多くて吹きましたわw
私もどうしても金卵の「大胸筋矯正サポータ」の回とテニミュの回とショウ君登場回みたいです…!良ければまたやってくだs(ry
朝チュンも懐かしい(´∪`*)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噴きましたw

大好きだったアンジェ実況を思い出しながら読んで、笑って笑いました。
取り消し線部分がもー最高ですw 
アンジェのマンガを読んでいないので内容がすごく気になってます。買いに走るかも♪
非公開コメの多さにも噴きました。皆さん優しいわ~^^

実況を毎回楽しみにしつつも、またいつかこんな楽しい日記も拝見できましたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

思わず、アンジェリークとオカマ野郎がデートしているのを発見したしょうこさんが、「お似合いよ、アンタら」って言ったのを聞いて、爆笑したことを思い出してしまいましたw
懐かしいw

非表示コメ多いですね!
あまり詳しくないので私にはお勧めできるものがないですが…
またいいモノ発見されたら、こちらでこっそり教えて下さいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非表示コメが多くて笑ってしまいましたわwwwww

みんな詳しいなぁwwww

No title

しょうこさん訂正多すぎですよww

漫画版もあるんですねアンジ…しょうこさん物語
エロいのをご希望ですか、なら想像が一番です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初※です
アンジェは読んだことないです
今度読もうかな・・・

良かったら僕のブログにも着てください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アンジェリーク、漫画にもなってたんですね!!!
日記とみんなのコメントも読んでとっても面白そうで興味津々です・・・

しょうこさんの口調、私は最初からお嬢様口調だって思ってましたよ(笑)
BL本はあんま読まないんで、教えられない・・(-ω-:)
久々にBL買ってみようかな~w
明日のラジオ楽しみにしてます。

No title

初めまして*:.。☆..。.(´∀`人)
この記事を読んで、とうとう書き込みをしてしまったものですww
ネオアンジェリークはアニメでしか見たことがないですね。
今度、読んでみようと思います!

そしてエロBL本・・・
あんまり知りませんが、鬼畜眼鏡(?)、純情ロマンチカ、愛と欲望は学園で、学園ヘヴンなどどうでしょう?
あんましエロさは無いかもしれませんが。
同人誌読んでると、かなり微妙になってしまいました。
BL小説なら多々あるのですが^^;

あと、実況楽しみにしてますね!!
リンクとかフリーでしょうか?
よければ、リンクさせてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

