

【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part071

神回

Comment

No title

BBAがSiri使って恥ずかしがってる画像下さい

No title

配信楽しみにしてるわん。

No title

えっ?ホワイトデーってなんでしたっけ??

No title

BBAに白い何かを送る日よ

No title

ホワイトデーのお返し
「キャンディー」=交際申し出OK
「クッキー」 =お友達でいましょう
「マシュマロ」 =ごめんなさい

No title

ローソンのマチカフェシリーズだわ

No title

しょうこ♂ちゃんの配信を聞けば
仕事もうまくいって恋人もゲット出来るって噂よ!わたしチャ民になる!

No title

あらクッキープロがいらっしゃるのねw

No title

おめでとう。ブ○ボンのルーベラ久しぶりに食べたらおいしかったわ。

No title

私もホワイトデーに地域限定の白いパックンチョ貰ってドキドキしたわ
明らかに何かメッセージが込められてるわよね?

No title

俺の白い奴ヤツが出る丸い部分をパックンチョしてくれというメッセージ以外の何物でもない

No title

お姉さまかわいすぎるわwww

No title

No title

自害せよ!

No title

BBAのテンションが高くてちょっと可愛く思ったじゃない!www

あと本人が神回っていうと必ず神回タグ付かないのよねww

No title

氏神回って意味でしょ?

No title

あら、彼氏フラグ?
嫉妬しちゃうわ!
おめでとう!

No title

猫という名の男ね!おめでとう!

No title

TANTAKAさんが急いで帰ってる時にこの仕打ち・・・

No title

久しぶりにマイクラ見られると思ったのに!
うんこ回線のバカ!

No title

猫の写真うpマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆コンコン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いきなり子沢山ね
おめでとう

No title

きゃー子猫羨ましい!

No title

お姉さま猫ちゃん飼われるのね
色々大変なこともあるだろうけど頑張ってくださいまし!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オカマ~子育てガンバレ(チョコ食いながら)
って言うのは冗談で、いろいろこれから大変だと思うけど
楽しいこともいっぱいあると思うから、この機会に
いい体験いっぱいしてね。応援してるわよ。
あと名前決定オメ

No title

ミミちゃんもBBAもお産&子育てがんばれよ~

No title

あら!エリザベスとか格調高い名前になさらないんじゃないw
普段ビッチだのなんだの言ってるお姉様がよりにもよってww
運命の悪戯、縁は異なものね~

子猫を餌にホワイトデーの彼を家に連れ込んじゃいなYO☆

No title

母性に目覚めミミちゃんにデレデレなしょうこを拝む日が来るとは(白目)

No title

覇王ミミの誕生ね

大家族おめ!

神様と交信した初代覇王翔子(猫)の物語がここに始まるわ
生まれて2年で子供を授かるなんてリアル俺スカw
ミミが娘で子猫が生まれたらBBAはオババなるのかしら?

No title

お姉さまのところ飼って良い環境なの?w

子猫3匹かー。
産まれたらチャ民から子猫の飼い主探したらどうかしら。
こんだけいるんだから簡単に見つかりそうじゃない?

No title

これにはトミコもにっこり。

No title

ミミちゃんお産場所探してたのね・・・
いい場所見つけたわね!w

No title

ミミちゃん美人さんですね(^^)!

No title

しょうこの声が若返るよ!やったね!

No title

動物カテゴリデビューはよ

No title

3つ子か、また家族計画狂っちゃうね

No title

子守りどうする~?
私はおすぎに育てられたいわ

-

首輪も買ったのねww
次回配信でお鈴の音にチャ民ハァハァしそうだわ~ww

No title

マイクラの猫部屋がいきなり現実になるのね
これからどうするのか詳しい報告も聞きたいけど、
何にせよお姉さまの生活に笑顔が増える事を祈ってるわ

No title

お姉様のお住まいはペット可のところだそうよ。

色んな選択肢があったかと思いますが
ミミ様を飼われることにしたお姉様の心意気に感激しました。
ミミ様の安産を祈っていますわ!

ミミ♀様ね!
了解したわ!!

週末に安産祈願しに行っておくわね。

No title

安産すっぽん!
お姉さまの下に健やかなるぬこライフがあらんことをお祈りいたしますわ

No title

いきなり大家族ねー
気苦労も増えるでしょうけど、喜びも増えるわ。きっとね
子猫が無事出産されたらリアル名付け安価よね!

No title

というか、飼うって決定したのかしら?

No title

きっとイケメン獣医に「飼ってあげてください」って言われたのよ

No title

耳毛とかぱみゅとか肉ビスとかつけじゃだめよ!

No title

飼うならトーチ止めなきゃね

No title

可愛らしいミミちゃんの瞳にお姉さまの姿が・・・・(*´д`*)

No title

耳毛とかぱみゅとか肉ビスとかつけたのはチャ民よね・・・

No title

これから耳ちゃんとのいちゃいちゃツイートが増えるのね
ツイッターやっていちいち突っ込みいれようかしらん

No title

たぶん今のしょうこ♂なら母乳出る。

No title

気づいたらお姉さまがネコミミつけてにゃーん☆やってそうで怖いわぁ~><

No title

なんか本気でお姉様の性別忘れそうになるわぁw

No title

もうぼっちじゃないのね・・・(´;ω;`)ブワッ

No title

今年一番泣けるツイート決定(´;ω;`)

No title

お姉様おかえりなさい(´;ω;`)

No title

とても幸せなはずなのに なんだか なんで か涙が出るよ

No title

お姉さまの死亡フラグにも見えなくもない・・・
お姉さまミミちゃんの為にもお体を大事にしてくださいまし><
配信でも病院に全然行ってないって言ってましたし・・・
人間ドックは近々行ってくださると安心しますわ

No title

涙が止まらない

ミミちゃんを拾って、お姉さまがお母さまになったと思ったら、一ヵ月後には婆さんになるのね。

男の子2人と女の子1人だったら、タケルとダレオとマリーにしましょう!

No title

しょうこ(33)「あのね朝霧なんだけどぉ」
ミミ「にゃ~」
しょうこ(33)「にゃ~じゃなくって」
仔猫ず「ミャーミャー」
しょうこ(BBA)「ん?どうしたのかしらー」

No title

しょうこちゃん超幸せそうねww
ミミちゃんと子猫ちゃん達はいいお母さんに出会えたわね

No title

映画化決定

No title

ペギーちゃんを忘れないで!

No title

いい年して一人暮らしでペットを飼い始めるって・・・

・・・フラグ?

No title

リア充乙よ!

No title

いい年して一人暮らしでペットを飼い始める=幸せ

No title

家猫は15年、20年生きるのが当たり前なのだから
ミミちゃん達との幸せの為にも、お姉様も健康でいないとね!
責任を持って50代半ばまで頑張るのよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30過ぎてから犬を飼い始めたんだけど
この子達の世話が楽しくて充実しちゃって
彼氏つくろうとか結婚しようとかどうでも良くなっちゃった。

って言ってるリア友がいたわw

No title

楽しくて充実してるなら素敵な人生だと思うわ

No title

やっぱりミミちゃんの名前の由来は耳毛なのかしら・・・
だとすると子供たちの名前は子安武人ライゴに・・・

No title

もし子猫ちゃんたちが男の子だったら去勢するじゃない?ということはオカマ仲間が増えるっていう・・・

No title

オカマ
腐女子
ねらー
ペット

これでマンションでも買えば数え役満かしら?

No title

次スレは?

No title

チャ民が捨てられる時が来たのね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

孕み猫・・・春の季語ね

しょうこ♂にも春が来るといいわね・・・

しょうこ、猫を拾って俺らを捨てないでくれ!!

No title

チャ民も語尾に「にゃ」付ければよし

No title

速報・しょうこは毎日セルフバーニングしてた!

No title

猫は水の音を聞くとトイレしたくなるらしいわよ
ウチの猫は指定した場所でしたがらなかったけど
トイレの横にお水を置いたり
トイレをしたそうにしたら指定の場所に連れていって
ドンブリにいれたお水をパシャパシャ指で音を立ててたらそこでするようになったわ
猫って個性があるから絶対にやってくれるかはわからないけど・・・

チャ民は介護民、つまりアドバイザーよ。

3人寄れば文殊の知恵だけど、チャ民集まれば最強ね!

刑務所ハウスを作成するお姉様だけでは耳様は安心に暮らせないわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫は柑橘系苦手だから、トイレにして欲しくない場所に
蜜柑とか蜜柑の皮とか置いておくといいわ

No title

子猫の里親になれそうなチャ民はいるのかしら。
私も山形の近くに住んでたら引き取りたかったわ~。残念

No title

子猫が大きくなったら猫ベッドをケージの上に置いたほうが多分寝ると思うわ
つーかケージいらないわねw入れて運ぶとかじゃなきゃ

グロ注意よ

今日バイクで走ってたんだけど道路にネコの死体が散乱してたのよ・・・
こういうのって日常茶飯事の事故なんだと思うけど
なんか現実の酷さとか虚しさとか痛々しさを感じたわ

そういうのを考えたらしょうこ♂に拾われて安心して子供を産めるミミちゃんは本当に幸せね
言われなくても大丈夫でしょうけど、大切にしてあげて下さいまし

No title

フォト蔵の女子力壊滅の写真も
今後はミミちゃんだらけの写真に変わるのね。

あーもうお姉さまの幸せがこっちまで伝わってくるわ。
うらやましすぎて失禁しそう!!

No title

BBA次スレはよww

No title

ケージの中で産んで貰いたいなら、ケージを寝床専用にして毛布か何かで覆って暗く暖かくしておくといいわよ!
今のままだと絶対コタツで産むと思うわ。
あと、トイレは出来るだけ綺麗に保ってあげてね。片付けろ催促されちゃうからw

No title

BBAはシングルタスクだから猫のタスクが終わらないと他のタスクが始まらないのよね

No title

ミミ<BBA♥

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

