スポンサーサイト


しんちゃんラジオについて

う~、ついに今日ね♪

詳細などは紹介PVしんちゃんのブログを参考にしてくださいませ。

ラジオを楽しむ上で結構難しいのが、変則したらばスレの閲覧方法よね。
要はJane Styleを使って見ればいいんだけど、あんまり簡単じゃなかったりwww
でも、大丈夫! エンジェルユニちゃんが図解で導入のやり方を説明しているわ。
[ネットラジオ] 5分でできる!掲示板閲覧ソフト「Jane」の導入・使い方講座

で、今回はたくさんの方が視聴されると思われるので、ミラーが用意されることになってるの。
なるべくなら混雑していないところを選んだ方がいいわね。
詳しい視聴方法はガンダムユニちゃんのサイトで詳しく解説してるわ。
しんすけさんねとらじ視聴についてbyユニちゃん

なんかユニちゃんに頼りっきりねw ごめんねw

・・・実は私、今仕事中なのよねwww
というわけで、流れ無視のブッチギリトークになるかもしれませんので、ご注意あそばせ♪

【今日の目標】しんちゃんをタジタジにさせるw

Comment

No title

>【今日の目標】しんちゃんをタジタジにさせるw

期待していますわ、お姉様ww

No title

しょうこさんのお話が聞けるだけでwktkです
楽しみ楽しみ

No title

>【今日の目標】しんちゃんをタジタジにさせるw
私も楽しみです!
お仕事頑張ってくださいね!

う潤オ♪

お疲れ様です★

お姉様登場までラジオ聞いてまってまぁす♪

No title

しょうこさんwktkしながら待ってますi-80
あと10分・・・楽しみすぎます!

No title

しょうこさんラジオ乙でした
これからも実況楽しみにしてます!

No title

ラジオおつでしたー!
これは目標達成ですねww
非常に内容の濃い30分でしたb

No title

お疲れさまでしたお姉さま!
楽しい30分間でしたわ><
この勢いで「しょうこの朝まで生ラジオ」とかいかがですかw
それではお邪魔しました♪

No title

目標達成おめでとうございますw
そして
お疲れさまでした~

No title

しょうこさんお疲れ様でした!
ラジオとても面白かったです。
実況も楽しみに見てますよー
12人衆の夢が叶う事をお祈りしてます。

No title

しょうこさんも今晩このラジオ終わったら単独でラジオやってほしいわw

No title

乙っした!楽しくて30分があっという間でした。
これでまた男(視聴者)を増やしましたね…。
リアルアンジェリークwwwwwww

ラジオお疲れ様でした☆

しょうこ♂姉様ラジオお疲れ様(・∀・)
やっぱり予想通り蘭たん入ってましたねw

しょうこ♂様が12人真剣に厳選してる場面が目に浮かびましたわwww

変態スネークさんはあたしも大好きです(*´∀`*)
それにしてもお姉様実況者お詳しいんですね☆
久しぶりにしょうこ♂様のラジオが聴きたくなりました♪

No title

しょうこさん、もう単独で生ラジオやっちゃいましょうよw楽しすぎますwww

それにしても、ある意味しんすけタジタジ大成功じゃあないでしょうか?
しんすけが思わず(狙って?)スカイプ切ったのは失礼だと思うけど、聴いてた方は面白かったです!!すいませんwwwwwww

No title

途中途切れてしまって何も聞けませんでした・・・けど、
リアルアンジェリークは想像して笑いましたw
そんなラジオも素敵♪
お疲れ様でした!

No title

ごきげんよう。
お姉さまラジオ楽しかったですw
ランキングトーク、楽しそうなお姉さまに萌え萌えよ。
ランキングの方々を呼んでラジオしたらステキですわね。
ジャックバウアーウケたわ。

No title

ラジオ聞きました!
ある意味しんすけさんもタジタジでしたね(笑)
普段ドSのしんすけさんが超絡みづらそうにしてて面白かった!

No title

ユニソングのmp3をupしてください!
是非!

No title

今日のMVPはあなたですねw

No title

歌晒しのカウンターであなたの負けだwwww
でもMVPはあなただwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうこさん、とても楽しく聞かせていただいたわ♪蘭たんさんがだいすきなのねぇ☆

No title

しょうこさん、おつかれさまでしたー!!
ほんっとおもしろかったです!愛してう~www

No title

リアルアンジェリーク吹いたwww
悩みに悩んで12人、多すぎwwww
いや、ほんとに面白かったです!
ずっと夢見ていたしんすけとの対談が聞けて最高でしたw
タカにショタと言えるしょうこさんは最強だと思います^^
お疲れ様でした!ユニのテーマ、また聴きたいですw

No title

お姉さまラジオお疲れ様でしたw
今日はしょう君の歌も聞けて幸せでしたわ~♪
やっぱりお姉さまが一番好きー!☆*

No title

しょうこさんの部分が1番おもしろかったですww
リアルアンジェリークはツボでしたw
やっぱり1位は蘭たんでしたか!!予想通りでしたww
もう終始笑いっぱなしでしたよ!
楽しい時間をありがとう!

p.sユニソングのMP3配布はまだですか?

No title

ラジオお疲れ様です♪

確かに蘭たんにひろくんと、母性本能くすぐるタイプはたまんないですよね~

まさかのスカイプ中断のアクシデント(?)は、ネタ的には面白かったんですが、
しょうこさんがしんすけの魅力についてノリノリで語るのを聞きたかった私的には少し涙目でした
またラジオをする機会があれば、できたら語っていただきたいな~

ユニソングはもう、最高すぎですねw
ニコニコであんな笑ったの初めてだし、しんすけがかつてないくらい笑ってたのも超新鮮!

今日は楽しませていただいてありがとうございました☆

こちらスネーク

大佐、聞こえるか? 性欲をもてあます。
ということで、初めまして。第五位の変態スネークです。

お姉様大佐、なんとラジオでこの俺に抱かれたい、と
宣言してくれたそうじゃないか。
俺は何度もアクセスしたのだが、設定が出来ていなかったらしく、
生でそのお声を拝聴することができなかった。申し訳ない。
もっと早くこのページを発見していたら……。

他の大佐から報告を頂いた時には、性欲をもてあましてしまった。
第五位に選んでくれて、とても嬉しい。ありがとう。
俺も一気にお姉様大佐が好きになってしまったので、
今日の夜にはラジオ、実況と拝見させて頂くつもりだ。

これから貴方を応援することをお約束する。
良ければこれからも、絡んでやって欲しい。
それでは、お体に気を付けて。――任務に戻る。

No title

ラジオお疲れ様でした!
しょうこさん最高に面白かったですwww
これからも応援しますw

No title

変態さん来てるワロタww
無茶ぶりなトークテーマにあえて沿わせつつ盛り上げたしょうこさんに感心した
しんすけさんの俺様気質には相手のルールでやって「あげる」のが一番だね
ふったからには合わせざるおえない、良い感じでだじろいでたなしんすけw
ベスト12&ユニソンとか無茶ぶりを超越してるし

馴れ合いゲストトークよりも程よい緊張感の濃くて楽しい30分でした。ありがとう
トゥーム頑張ってくださいねー

No title

ちょwww変態スネークなにしてるんwwww
しょうこさんラジオおつかれさまっす!!!
ユニソングめっさ笑わせてもらいましたww
そりゃもう窒息死するかと思うくらい良曲でしたわww

しんちゃんたじたじ作戦大成功だな!!
あんな照れたしんすけ滅多に見れんぞw

実況の方のトゥームレイダーも頑張ってくださいな~!

No title

ラジオ面白かったっす
いつかまたしんすけコラボ聞くの楽しみにしてます
今からしょうこさんのプレイ動画巡ってくるノシ

No title

ラジオ最高に面白かったです!
マジで昨日のMVPはしょうこさんだと思いました。
作戦も成功して何よりですw

No title

再度コメント失礼しますm(_ _m))
したらばにちょくちょく登場してたのって、
本物のお姉様だったの??w
ちょっと気になっちゃって…

あと、某変態蛇さんがお風邪を引いてしまったみたい(´・ω・`)
しょうこ♂お姉様の声を聞いて癒されてるみたいだけど、
まだ風邪が治らないみたい…><
お姉様パワーがもっと必要なのかしら…www

なんか関係ない話になってしまったわね…
ホントごめんなさい^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

