スポンサーサイト


ラジオ面白かったわ~

ふ~、面白かったわ~

十二人衆に勝手に選ばれた方、ごめんなさい。
選ばれなかった方もごめんなさいwww

何のことか分からない人用に
「しょうこ♂が選ぶ抱かれたい男十二人衆(敬称略)」

イボーン コイケヤ かんた うるすぐ ひとし先輩 タカ hacchi
変態スネーク しんすけ 綾鷹(飲み物厨) ひろくん 蘭たん
(ラジオ内で順位みたいになってましたが、順位は付けられませんでした
 でも、順位のなごりは残ってるけどねwww)

・・・ガチすぎるwww
直接面識ない人も結構いたりw あ、変態スネークさん、サーセンwww

今だから言える裏話。

-ラジオ10日前-
しんちゃん「抱かれたい実況者ベスト10とか、どうですか?」
しょうこ♂「え~(誰にしようかしらwww)」
タカくん「誰が得するんだよwww」
しょうこ♂「なによwww(腹黒萌えw)」
しんちゃん「で、オレを1位に選んでスカイプ切るって感じでwwww」

-ラジオ2日前-
う~ん、やっぱり時間的にせめてベスト5よね~。どうしようかしら?

-ラジオ1日前-
候補挙げていたら36人になった件についてwww

-ラジオ当日-
絞れないwww 順位難しいwwww

-ラジオ直前-
間に合わないwww一応12人にまで絞れたから、ストップかかったら止める感じにしようwwww
さすがに12人も言う時間もないわねwwwww

-ラジオ直後-
自重できませんですたwwww

な~んて事があったりwww
あ、ちなみにビール用意してたのに開けてさえいなかったわw

さて、仕事で聞けなかった分もあるから、動画うpに期待だわ~

Comment

ラジオ乙でした!
しんすけがスカイプ切ったのも打合せ済みの事だったんですねw
でも順位的には一位じゃないしんすけざまぁwwwww
ユニソン聴けなかったんで、うpされるの楽しみにしてます!

No title

初書き込みです
36人についてkwsk!
あとユニソング最高でしたw

No title

ラジオお疲れ様です!
あやたかさんと変態スネークさん以外の10人が被ってて
勝手に共感しまくってハイテンションになってましたw
ギャップ萌え、いいですよね…今日のhacchiさんの隠れ腹黒もたまらない…

もし可能であればユニソングだけ単体でうpしてほしいですw

初めまして!

初コメさせて頂きます。失礼します。

いつも楽しい実況ありがとうございますー。お姉様面白すぎて笑い疲れましたよw

ラジオも楽しかったようでなによりです。残念ながら聞けなかったので早くうpされるよう祈っておきます。
しかし聞いてないけど裏話だけで笑ってしまいました。個人的に12人様以外の予選落ちしてしまった方々が気になりますがww


ではでは、寒い毎日に負けないように元気にお過し下さい。
次回の更新も楽しみに待ってます♪

No title

俺は本当は蘭たんが本命だって知ってるよ

No title

本当お疲れ様だよしょこさん
マジで人選がガチすぎてかなり吹いた
そんでユニソン、ベストシーンの一つだったよw
ファンとしては動画の更新を毎日楽しみに待ってます。

No title

「まぁ・・・かわいいけど・・・・」
が最高にウケましたwww
生放送ならではってことですかねwwww

しょうこさんにも、生放送をしていただきたいお( ^ω^)

No title

ラジオ2日間とも凄く面白かったですね。
十二人衆に選ばれし実況者さんが出てた時の
しょうこさんの食いつきっぷり。御見それしましたw

しょうこさんの実況は本当に楽しそうで、見ているこちらもプレイしたくなります。
これからも動画見るのを楽しみにしています。

ユニソングが未だ脳裏に焼き付いています。助けて下さい。

初めまして!

ラジオお疲れ様でした!
オンタイムで聞けなかったので、ニコニコで拝聴させて頂きます。

僕もPCゲームの実況をちょいちょい上げているのですが
良かったら実況者の相互リンクとかコラボ企画とかやらせて下さい。
トゥームレイダース、エジプトでも頑張って下さい!ごきげんよう~☆

No title

しょうこさんラジオお疲れ様でした。
やっぱりしょうこさんは天才ですwwww
12人衆に激しく同意しながらラジオに聞き入ってました^^
作業用BGMはユニソングに決定です!
ipodに入れてずっと聞き入ってますねw

No title

ラジオお疲れさまでした!
しんちゃんの「リアルアンジェリーク」に
吹きましたわwww

ユニソングは「ショウ」さんで歌ったのでしょうか。
とってもステキでしたw

36人もいたのwww

1ヵ月あっても余るわねw

No title

姉様ラジオお疲れさまでした!
ばっちりリアルタイムで拝聴してましたがユニソングで3分笑いが止まりませんでした。姉様ったら罪なオ・ン・ナ☆

36人もいたんですかwww

No title

囲炉裏さんとキリンさん好きだったから
ランク外ってのはちょっと寂しかった(´・ω・`)

蘭たんが本命か~w
蘭たんラジオ思い出すとフヒヒwってなるw

No title

順位難しいwwwwカワイイwwww

No title

ラジオお疲れ様でしたー!

36人…すごく気になりますw

No title

ラジオお疲れ様☆
そんな裏話があったんですね~(*´∀`*)

36人についてkwsk!!!!!www

No title

ラジオ聞く前くらいからトゥームレイダー見始めました。
ラジオかなり面白かったですw
あと変態スネークさんの顔出し動画は見ましたか?
イケメンでしたよw

No title

ラジオお疲れ様でしたー!最初は聞き逃してしまいましたが最後まできちんと姉様のお声を聴かせて頂きました(´∀`*)
ショウ君のユニソングwwまさか流れるとは思わなくて吹きましたわw是非保存させて欲しいです!あと「白いマーガレットがお好き」の曲も!

というか36人とかそんなにいたんですかwww
うるすぐさんとhacchiさんは私も好きです~面白いですよねw
すぎるさんについての姉様のコメントに笑いましたw

是非姉様の生ラジオも聴いてみたいです★

No title

しんすけの抱かれたい理由が聞きたかったな~w

No title

動画はどこかにアップロードされてたりしてないのでしょうか?
生でお聞きすることができなかったので拝見したいです、
ニコニコ等にあげていただければ嬉しく思います、
よろしくお願い致します。

No title

↑ニコニコにうpされていますよー!
詳しくはしょうこさんブログからリンクされてるしんすけさんブログを見るべし

しょうこさんのラジオ腹抱えて笑いましたw
すっげえ楽しかったですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

