スポンサーサイト


【しょうこ♂】俺の屍を越えてゆけを公開収録実況Part088

末広がり~

Comment

No title

ハルヒロちゃんめっちゃおっきくなってる!

No title

動物って成長するときってすごいおっきくなるのね~

No title

もうあの出産騒動から1カ月なのね…早いわ~

No title

ハルちゃんかかか可愛すぎ(/・皿・)/

No title

いっそのことネコちゃん動画ニコニコのほうにも上げたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミミちゃん < うふふ・・・

No title

ふぅ…しょうこ♂ちゅっちゅ♥

No title

ねこ魔人はいつになるのか・・・

No title

オブリにMOD入れて美形ショタ作れるってお姉さまが知ったら再開するんじゃない?

No title

鍵開けの自動解除についてチャ民にフルボッコにされたから気を悪くしたのかしら?

No title

オブリってポシャったんじゃないの?w
てっきり勇者30にシフトしたんだと思ってたわ~

No title

勇者30こそポシャったんじゃ…

No title

オブリはおれ屍終わったあと配信でやるんでないかと予想

No title

最近お姉さまに会えなくて寂しいわ
お仕事がんばってね

次回こそマイクライベントでイケメン狩れるとええわね

No title

ʕ•͡ᴥ•ʔくまー

No title

ゆっくり休んで、また元気な声を聞かせてくださいね

No title

お疲れ様。ゆっくりしてね!

No title

お姉さま、いつまでも待ってるわ

ゆっくり休んでね

No title

今年入ってからずっと色々忙しそうだったから休める時はゆっくり休んで下さい
またしょうこちゃんのドヤァボイス聞けるのを待ってるわ!

No title

お姉さまの休養は寂しいけど、再開なさるまでいい子で待ってるわね。
だからまた元気なお声を聞かせてよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミミちゃん達のこともあったし怒涛の一ヶ月でしたよね
ゆっくり休んでください

No title

そうねご無理なさらないで!
もし可能であればたまにでいいので
ハルヒロちゃんの様子つべに上げて下さると嬉しいわ
子猫はすぐに大きくなっちゃうから
出産日もチャットに張り付いてたし気になっちゃうの

No title

わたし待ってう!;д;

No title

お姉さまお疲れなのね~
お労しや…
つ スタバのチョコレートクッキークランブルフラペチーノwithホワイトチョコレートプディング

これから子猫ちゃんたちがどんどんやんちゃになってくと思うから
コード類をかじられないようにカバーをつけたり
ワイヤーネットとかで囲ったりしてあげてね
(お姉さまと猫ちゃんたちがともに快適に暮らせるように)

では復帰お待ちしております~

No title

しょうこぺろぺろ しょうこぺろぺろ 

何事も体が資本です。この機会にゆっくり休んでくださいね。

No title

拝啓しょうこ♂様

月が綺麗ですね

No title

つ不二家ケーキ

No title

ここまで縦読みなし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

未来で待ってぅ!

No title

つ〔角煮ケーキ〕

お姉さまがお休みでも金曜日にはチャットで全裸待機してるわよ

No title

ねえさんお疲れさま。
ここんとこタイトな生活が続いてたものね。
からだも心もリフレッシュして頂戴。
わたしたちはいつまでも待ってるから。
ゆっくり休んでくださいまし。
好き。

No title

私、帰りがいつも遅くて
駅から自宅まで歩くのがすごくしんどいんだけど、
お姉さまのラジオを聴きながら歩くようになってから
帰り道が苦じゃなくなったのよね~

てことでまた元気な声を聞かせてください。
それではご機嫌麗しゅう~

No title

きょうは角煮を作ったよ
しょうこさん

No title

お姉さま、ご無理なさらずに。
しばらく動画等見れなくなるのは残念だけど、
ゆっくり休養なさってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

No title

お姉さまにめぐり会って4年。
たくさん楽しませてもらって、たくさん励ましてもらってきたわ。
いつもありがとう。
また、色々カマしてくれるのを楽しみに待ってるわ!

麺類ばかりじゃなくて、栄養あるものも食べなきゃだめよ~。

No title

・ω・`)っ〔Large Medipack〕

No title

おかま動画
だれだしょうこ?と
いってたが
じわじわチャ民化
に年半

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5408512

これ聞きながら
またお姉さまに会える日を楽しみにしているわ
ねこちゃん達に熱心になりすぎてお姉さまが
ちゃんとご飯を食べているかが心配だけどね。

No title

しょうこさんのオレシカ実況が大好きで
ついこないだアーカイブスを購入し自分でもプレイしています♪
自分でやってみると結構難しいですね~これw
動画見ながら自分も交互に進めていましたがとうとう追いついてしまいましたw
今度からはアドバイスも出来るようになってるといいな~って感じでがんばってやっときたいと思います。
休養なさるということでゆっくりと休んでくださいね^^
復帰を楽しみに俺しかやりながらまってまーす♪

No title

お姉さま大好き…

No title

 ♂♂        ♂♂
♂   ♂    ♂    ♂
♂     ♂♂      ♂
 ♂           ♂ 
  ♂         ♂     
   ♂       ♂
    ♂     ♂
     ♂   ♂
       ♂

No title

おいしょうこ♂どうした(切実に)

No title

新緑がきれいな頃ですね
ストレスは美容の敵よ
レモンジュースでも飲んでね
はぁ、私たちはお姉さま成分が足りないわ
よろしゅう

No title

                   ♂♂♂♂♂♂
                       ♂ ♂
                      ♂   ♂
                     ♂     ♂
                    ♂
                   ♂
               ♂♂ ♂♂
              ♂     ♂
              ♂     ♂
               ♂♂ ♂♂

なかなかうまくできないんだね・・・仕方ないね(´・ω・`)

No title

ばお姉さまの声が聞きたくて
ばトゥーム1を初めから見返し始めたわ
あ初々しいお姉さまが懐かしいわぁ~
待全部見終わるまでには
っ戻ってきてほしいわ
てまた会える日を楽しみにしてます
るゆっくり休んでね

No title

↑ かなりゴリってるわねww悪くないわ!

No title

スーパーチン

No title

家にかわいい子が3匹もいると
もうそれだけで満たされちゃうわよね~
ぐっすん

No title

つチン

No title

うふふ・・・

No title

お姉様の配信のない木曜~金曜朝って
予想以上に物足りなかったわ~
しっかり休んでリフレッシュしてくださいまし
そしてまたにゃ~んなお声を聞かせてね

そういえば最近Karinaさんはどうされてるのかしら

No title

しばらく休みます。
そう言ってベッドに横になったしょうこ♂は、二度と目を覚ますことは無かった。

No title

ベッ・・・ド・・・?

最後のつぶやきから一週間経つけどお姉さま元気にしてるかしら…
何にせよ、またお声が聞けるの楽しみにしてるわ

No title

ストレートに言うけどさ、もう帰ってこないんじゃない?
きっぱりそう思うと楽だから私はそう考えてるわ
だからさ、もういっそはっきり言えばいいのにね
ようやく家族もできたんだし

No title

思わずマジレスしそうになったわよ……

No title

しおみん4勝目おめこ

No title

だいたいアレコレ手を出し過ぎなのよね。
いつもそうやって中途半端に熱を持ってすぐ冷めて。
すくない自由時間なんだから、遊ぶのにもきちんと計画建てればいいのに。
きく耳持たないのはもうわかってるけど。しょうこだし。

No title

縦読みに気づかないほど疲れてるとしたら本気で落ち込みそうだわ

No title

縦読みだったら何書いてもいいってもんじゃないでしょ
もうちょっと読む人の気持ちも考えないと・・・

No title

でた不謹慎厨

No title

縦読みってコメ見て気づいたわwwやだツンデレね

No title

お前らしょうこ♂大好きだなwwwwwww












俺が一番好きだけど

No title

縦読み気づかなくて最初泣きそうになったわ・・・;;

No title

No title

猫の為に引越しするんじゃないかと密かに思ってるわw

あ、はい…

No title

私もカマは引越しして帰って来る気がしてる。
ホントやりかねないわ。
やるならスカイタワーくらいやってくれないとね。

No title

近況ワンチャンお願いします。

No title

はぁー、しょうこ♂を抱きしめてくんかくんかしたいお…

しょうこ♂ちゃん、山へ人間の♂狩りにでも行ってるのかしら?
皆しょうこ♂が足りなくて腹ペコよ?

No title

多分もうすぐ4周年だからそろそろワンチャン

No title

あと1ヶ月くらいは休んでもいいわ?
ちゃんと帰って来てくれるならね

No title

待ちどおしいのはわかるけど
まだどういう事情でお休みされてるのか
明らかになってない現状、プ
リンでも食べな
がら
とにかく次報を待ちましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

話飛ぶけど、しょうこ♂民の皆様はどんなラジオ番組聞いてる?
深夜ならニッポン放送系のANN(オールナイトニッポン)、TBSラジオ系のJUNKは定番
福山雅治さんは、AMもFMも同じノリでエエわね
土日だとFMの音楽カウントダウンがメジャー?
おヌヌめ番組教えて欲しいわ~

ちなみにAM山形放送のタイムテーブル見てみたら……
地元番組+ニッポン放送+TBSラジオ他 のハイブリッド形式()だった!

No title

仕事場でJ-WAVEかけっぱよ。
あっさり感がBGM感覚でええわね。
全然参考にならなくてごめんあそばsf・・・

福山さん開けっぴろげで面白いわよね~w

No title

平日の朝の通勤はFM802の「HIRO T'S MORNING JAM」
お昼は時間があれば毎日放送(MBS)の「上泉雄一のええなぁ!」と「こんちわコンちゃんお昼ですょ!」「ノムラでノムラだ♪EXトラ!」を続けて聴いて
夕方はまたFM802の「NAKAJIMA HIROTO SHOW 802 RADIO MASTERS」
土日の夕方はFM OSAKAの「サントリー・サタデー・ウェイティング・バー」と「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE」を聴いてるわ

これがいつもの私のメニューね~ 関西人だから関西限定の番組聴く事が多いわ。
おすすめはラジオドラマの安部礼司が面白いわよ! ニコニコにもたくさんあるみたいだからお試しくださいまし~

No title

個人的に今最もアツゥイ配信だったのに、視聴できなくて寂しいわ・・・

No title

昔はよく兄とコサキンを聴いてたわ~。
親にバレないように兄と夜更かしした記憶が懐かしいわw

No title

No title

このスレはまとめにのる!
あ、僕のレスは赤でお願いします

No title

職場でFMなんて、オシャンティで羨ましっ!
うちだと、午後にストレッチ体操が流れるくらいだわw
FMは「ながら作業」に最適。そう、しょうこ♂配信とおな…(ry

関西でラジオと言えば、FM802とHIRO T(ヒロ寺平)さんですよね~
昔住んでた時、802ステッカーを貼ってる車はホントに多かった!
ヘビーローテーション(=パワープレイ)の選曲が良かった印象があるなぁ
FM OSAKA はJFN系列で、多くの地域が受信できますね (山形も!)

コサキン(小堺一機さん&関根勤さん)でお笑い系ラジオ入門した方は多いはず
コサキンDEワァオ!終了前数回分、消さずにとってあります。パッフォーン!

No title

最近はANNしか聞いてないわ~(主に月曜と土曜の1部)
4月から始まった火曜の2部(久保先生&能町さん)が気になるわ…

No title

お腹へったよ、しょうこちゃん

No title

お昼におにぎり3つとお刺身と焼き鳥とチキンナゲットバーベキュー味を食べたら、おなかがパンパンで仕事したくないでござるよ。

No title

だから肉ビスケットだとあれほど・・・

肉ビスケットええわね。私はケチャップでマルマルモリモリ食べたいわ。

No title

お姉さまの新居うpはよ

No title

久保ミツロウと能町みね子のANN ZERO (火曜27~29時)は
先週少しだけ聞いてみました。久保さんは「モテキ」の漫画家さんか~
なかなか毒舌と言うか口が悪いというか…チャ民向きかも!?w

No title

しょうこちゃん元気?

No title

あらやだ。更新されないなと思ったら休養されてたのね…知らなんだ
私はいつでも待ってるわよぉ

No title

前々回から3週間分の角煮が残ってるわ・・

No title

三週間の分の角煮www

昨日、「今、そこにいる僕」っていうアニメを見て久々に泣いちゃったわ。

お姉さまの好きなアニメってなんだろ?

No title

次スレ建たなかったら前スレ埋めましょうこ

No title

100ゲト

No title

このスレとともに生きていくって私決めたの。

No title

100ならしょうこ♂失踪

No title

しばおや宣言からまだ10日だなんて・・・・・・

No title

このスレは801まで埋めるって決めたのよ!

No title

もう一ヶ月くらいお姉さまを見てない気分・・・
寂しさのあまり誕生日のピンポン動画や桃鉄を見なおしてるわ

No title

アタシは魂斗羅見てるわ

No title

お姉さまが今や幻のアンジェをアップしてから今日で4年ね。
おめでとうございます。そしてありがとう。
また配信で楽しい時間が過ごせたら嬉しいわ。待っています。

No title

ロォォォンブロゾォォォォォ

しょうこ♂を認識したのはゲーム実況者が歌ったやつ集めた動画だったわ。しょうこ♂はしょこたん好きなオタク男だと思ってたの。ガチカマってわかったのは全く別の動画から辿り着いたカマ騒ぎだったわ。縁とは不思議なものね。今ではしょうこ♂が大好きよw

No title

しょうこ♂との出会いは、自分が大昔にクリアしたトゥームの面白い実況ないかしらって探してて辿り着いたわ
最初はノリと言い回しがうざいくて苦手だわw とか思ってたのにいつの間にか虜になってて、配信日には全裸待機する様になっちゃった。 出会いは去年の2月だからまだまだ見習いしょうこ♂民だわ

No title

マジレスすると、今月いっぱいは休みそうね

No title

↑配信前から全裸待機って、あなた立派なチャ民よww↑

私の初めての出会いはお姉さまではなく、ショウ君だったわ(たぶん)。
数年前に別の方の配信で、ちょっと芳しくないことが起こって配信者が困っていた時にショウ君が急遽凸してきて、「心配すんなよ」みたいなことを言った声がイケボすぎて虜になったわ。
でも、なぜかチャット欄には「しょうこwww」というコメントが多くて、ご姉弟かしらと思って調べたらトゥームが出てきて見始めてしまったわ。
そのちょうど同時期に配信されていることも知って、生放送を開いたら急に「バリバリバリ・・・」という音が聞こえて、ビビッていたらお姉さまが「課金しに行く」と言い出し、ミサ曲を流し不在になってしまったので、ミステリアスすぎてもっと知りたい!と思って現在に至るわ・・・
こんなに私を虜にしたのはGLAYのTERU以来よ!!

No title

私は他の配信者さんメインだったのだけれど、友達に
「しょうこ♂お姉さまも面白いよ」
って紹介されてトゥームを観たのがきっかけ。
そこから、しょうこ♂にどっぷりはまって人生色々狂わされてるわ。
お姉さまに出会わなかったら体験出来なかったことが多々よ。
楽しませてもらってるわーw

終わりの時ほど始まりを思い出すのよね

No title

私はニコニコをさ迷ってて、腐カマがアンジェリークをプレイというタイトルを見かけたのがしょうこ♂との出会いだったわ。
腐カマ?なんだろうな?って好奇心で見始めて、お姉さまにどっぷりよ。
王レベ以来、リアルの男同士が楽しげに絡んでるのを見てプフー!って興奮するようになったけど、わたしはまだ腐ってないと思うわ。

No title

腐王ってなんなのよw

No title

レイザーラモンHGのことかしら

No title

気になって大百科見たら腐カマという単語が入ってるのは王レベだったわ。
アンジェはストレートにオカマが~だったわ。
記憶が曖昧で恥ずかしいわ、でもぴとってやってるお姉さまをリアルタイムで見守ってたのは事実なのよ(´・ω・`)
ちょっと記憶を整理しにおねえさまの実況見直してくるわね(・ω・)ノシ

No title

ごめんTERUで麦茶吹いたわwww

私もアンジェ実況が初お姉様だったわ~
お姉様のプレイスタイルにいたく共感して
「腐女子の心を持った男性って存在するんだ…」
って思ったのが最初の印象ねw
ちなみに私の推し守護聖はsp2からのセイラン様よw

No title

TERUの方アタシのばかうけカレー味返してよw
アタシはなぜかとある料理動画からトゥーム動画に辿り着いたわw
お陰であんまりゲームしなかったのにすっかりゲーム好きになっちゃったわ

No title

お姉さまの配信なくて体調わるいなぁとか思ってたらリアルに39度とか熱あったわw
いつも全裸待機してても風邪なんて引かないのに・・・
アーカイブ見ながら養生するわ・・・

No title

お大事に

No title

あら、ショウコニウム欠乏症かしら?
お大事にね

No title

私がお姉さまの動画を見るようになったきっかけは、
某変態爬虫類さんとのコラボ動画からだったわ~
今となっては時の人?になっちゃったけど、
この出会いをくれたことに関しては、感謝感激雨嵐ね!(白目)

そんな私もお姉さまの健やかなる帰還を祈りながら、
福砂屋のようにロールケーキの生地を混ぜる毎日でございます。シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ…

No title

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!>ショウコニウム

No title

お姉さま、昨日で実況4周年ね!おめでと!
早く戻ってきてねー。
最近禁断症状出始めててやばいのよあたし。
会いたくて震えるってこんな感じなのかしらね。

No title

糞スレage

No title

しょうこ♂がしんどいんなら、別にこのままフェードアウトでもいいよ
いままでお疲れ様

No title

オカマ

No title

せっかくだしチャットだけでも活用しましょうよw
時間決めてヒワイなお話とか・・・

No title

【速報】ねんど民のミミちゃん完成

No title

ただでさえアレなのに禁断症状がやばいわ。
いきなり暴走しまくるお姉さまを生温かく見守りながら、
きの置けないチャ民とどうでもいいトー
クに花を咲かせるのが毎週楽しみなのよ~
ンジャメナ

産休明け配信したらチャットは祭りになりそうねw

No title

みなさまもしょうこ禁断症状発症してらっしゃるわね 私もよ
みみちゃん達もお元気かしら?
ちゃんとごはん食べてる?もちろんお姉さまがよ?
んとに放っておくと自分を大切になさらないから心配よ
うちのこ可愛いは良いけどほどほどにね
ぷくぷくちびっこ相撲体型からアスパラ体型になっちゃうわよ
はやくお姉さまの声を聞きたすぎて聞きたすぎて今日も震えてるけど
よいこで待ってるからはやく帰ってきてね

No title

最新の配信で次の日から14連勤だとかおっしゃってるから、きっとお仕事お忙しいんでしょうね。
どうぞお体に気をつけてね~

No title

だいぶ長いことお姉さまの動画見てきたけど
いつもとても楽しく拝見させて頂いてたわ
すぐにでも再開して欲しいけど無理はいけない
きっとまたいつものように配信するでしょう?
よろこんでその日を待ちますわ

No title

あんたたち、まさかと思ったけど、やっぱり縦読みコメなのねw

No title

なんかまだ4周年なの!?って思っちゃったわ~
かれこれ10年くらいチャ民やってる感覚なんだけどw
だはははww
しっかし、炎多留パート1面白れぇわねwwwww

No title

やだ、4周年なのね、胸熱。
だんだん、私も物忘れが増えるわけだわー。
ひとりHばかりしてるせいかしら…。
わーん、はずかしー///
いつだってオカズはしょうこ♂よ!

No title

お姉さまがいつ帰ってくるのか?
それは蝙蝠だけが知っている・・・

No title

※知りません

No title

昼間からなんで卑猥な縦読み書いてるのよw

No title

黄門バット

No title

        この黄門がァ
            目に入らぬかぁーッ☆

  ∧∧
 (д`* )
 (⊃⌒*⌒⊂)
  /_ノωヽ_)

No title

姉様のアンジェに出会ってから、4年も経っちゃったのかぁ。
遙かは全く見られなかったけど、アンジェから始まって、
トゥーム、王レベ、炎多留、オレスカ、魔界村、MGS、
どれもお姉様の手にかかると、なんでこんなに楽しいのかよ、と
思うぐらい楽しいのよね。私が元々ゲームしない人だったから、
ゲームの楽しさというものを初めて教えてもらったという面も
あるのでしょうけど、なんか、それだけじゃない気がするわ。
ビールを吹いたり、ビールを気管に入れて咳き込んだり、
チャットで突っこみを入れたり、叫んだり、手に汗握ったり。
お姉様が人生とゲームを楽しんでる方だから、見ている私たちも
自然とすべてをお姉様といっしょに楽しんでしまうのだと思うわ。
お姉様やみんなたち、愛してるわ。

No title








No title

やだーわたしだけじゃなかったのね
まるで抜け殻のような日々・・・
がんばってお姉さまの声を聴かない生活に慣れようとしてるけどだめだわ・・・
たくわんでもかじりながら待ってるわ・・・

No title

縦読みの為に突拍子もない文章になってる部分があるんだけど
しょうこ民の書き込みだと別に違和感を感じない不思議・・・

No title

ホワァチャッ!

しょうこ♂はおきあがり
おかまになりたそうに
こっちをみている

おかまにしますか?

 はい
 いいえ

No title

→いいえ

しょうこ♂はおかまになりそこねた
しょうこ♂はくさったおかまになった

No title

やだー腐ったパンってなんだったかしら?

No title

トルネコの不思議なダンジョンしか思いつかないわ・・・

No title

「うわー!日食きれいだわ!」「はい、これ」「えっ?」「空のリングほどきれいじゃないけど、このリングも君の薬指でずっと輝かせてほしいんだ。次の、そしてそのまた次の日食まで…」「(・・・キュンキュン)」
ということを想像しながら、一人で日食をみたわ。
お姉さまのところでも見えたのかしら?

No title

今度仕事でチベットに行くことになったんだけど、かわい僧に会えるかしら

No title

撃ち殺しちゃ駄目よ?

No title

敵中尉よ!

No title

空港出たら銃カマエル

駅の電光掲示板によると、山形新幹線(新庄行き?)がカモシカとの衝突で遅延しているらしいわ…

カモシカってカモなのかしら?シカなのかしら?

No title

カモシカはウシだとか

No title

少なくともカモではねぇよwww

No title

カモシカはタラレバの親戚よ

No title

どっちかっていうとトラウマの親戚筋でしょ

 \ ! /

No title

お姉さまの復帰時期を勝手に占ってみた♪
現在自由な状態ではなさそうなお姉さまに復帰できるチャンスがあるとしたら
6月の前半あたりに一旦状態が落ち着いて来るかもしれない。
しかしそれを逃すと7月の後半以降にならないといい状況にはならない予感。
なので復帰してくるとしたらそれぐらいの時期かなーと予想。
まぁ占いなので当たるも八卦当たらぬも八卦、外れてたらごめんなさいw

No title

もう我慢できねぇ

No title

無事であるならベツに再開は1年後でも2年後でも永久失踪でも構わないわ

No title

安西先生・・・!!
お姉様の新作実況見たいし、猫ちゃんの動画もみたいし、
配信でまったりゲームしてるとこ見たりいろんなお話聞いたりしたいし、
ラジオも聞きたいし、朝霧もプレイしたいです・・・・・・(´;ω;`)

No title

占いの結果をここに書いたら天邪鬼なお姉さまはずらして戻ってくると思うわ
だから必ず外れるわ

No title

きっと、完成した朝霧を引っさげて戻ってくるわね

No title

たった数週間お休みしただけでハードルを上げられるしょうこ♂ちゃん

No title

ハードルが高いのならその下をくぐればいいじゃない。

しょうこ♂はハードルなぎ倒すタイプだと思うわ。

No title

お姉さまなら、ハードルはスタ盲。もしくはショーコカットでハードルなんてスルーよ。

No title

で、すべて終わってから「え、そんなのあったの!?」みたいなこと言うのね

No title

声つきで再生されたわww
んで「走るのに夢中で気づかなかったわぁ~」って言うわよ絶対

No title

PSO2 の情報が掲載されたね http://pso2.jp/cbt/
 6月下旬  プレオープンβテスト ←New!
 7~8月? オープンβテスト
 その後  正式稼動
明日5/23(水)から、オープンβテスト(プレ含む)の参加登録が開始予定
※クローズドβまでの参加者は追加登録不要
レポート&チャ民との非ボッチプレイが楽しみ!

No title

お姉さまはship3にキャラ作るのかしら?

No title

しょうこちゃん、PSO2ちゃんにがっかりしてたから
どうかしらね~。ワンチャン・・・

No title

今日、お姉さまが華麗に復活して突発配信してる夢を見たわ…
私は喜び勇んで書き込むの、おかえりなさいって。
あぁミゼラブル…

No title

最近忙しくて配信も見られない日が続いていたのだけれど・・・
突然の休止ですごく驚きました。
何があったのか心配だけど、がんばりやさんのお姉様のことだからきっと乗り越えられるわ!
私もお姉様が戻ってきたときに、
もっと人間的に成長できていることを目標にして頑張るわ!
チャ民は少し・・・かなり下品だけどw、みんな素敵な人ばかりよ。
またお姉様の動画・配信が見られる日を楽しみにしています。

余談だけどわたしもアンジェでお姉様を知ったわ。
4人を4Aって読んだことがなぜか忘れられないんだけど、なぜこの部分なのかしらw

No title

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
   こ こ ま で 読 ん だ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

No title

昔のお姉さまのアーカイブ見直してたら全然覚えてなくてすごい楽しいわ

No title

アーカイブ見ようと思っても
6時間とか表示されてて躊躇する時あるわよねw

No title

え・・・

No title

DLして倍速でみれば3時間で済むわよ

No title

今日もBBAを待つわ・・・ 
おやつはウージーさんの煮物ね

No title

41位にスカイタワー。さすがね。

【画像あり】世界の凄い高層ビルトップ100
http://himasoku.com/archives/51718252.html

No title

なんかここもチャット化してるわねw
この時期だし心身ともに崩しやすいから
ゆっくりしてほしいわ

No title

そういえば最後に配信やってからもうそろそろ1カ月ね

No title

お姉さまが復帰したらどうしても聞きたいことがあるの
お姉さはま何パンツを穿いているのかって

No title

スケスケパンツに決まってるじゃない!

No title

いつからパンツを穿いていると錯覚して居た…?

No title

このスレは伸びる

No title

戻ってくる日を楽しみにしてるわ

あなたがいなかったら4年もニコ動見てないわよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

\ お は よ う オ カ マ /

No title

明日、東北6大祭りパレードの生中継やるらしいわね
ヤマガタの花笠まつりもあるそうだから楽しみだわ~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv93444080

No title

この音沙汰のなさ・・・・・・
きっと姉さんはデスクイーン島に
腐ェニックスの聖衣をとりに行ったのね・・・
生きて・・・生きて還ってくるのよ、しょうこ姉さん・・・ッ!

No title

腐死鳥の聖闘士・しょうこ♂

No title

BBA――!!!! はやくきてくれ――っ!!!!

No title

昨日久々に桃鉄見たらすごく面白かったわ~

日付変わって一番最初の人が貼り付けたお姉様動画を
皆でまた見直すってのはどうかしら
コメが新しいとまた面白いし

No title

できればコメは自然な流れのだけにしてほしいわ
企画されてつけられたコメって物凄い浮くんだもの

No title

とっくにTR1から見直し始めてるわよ。
ああん、しょうこ♂分が足りないわー……。

No title

お姉様が配信がここまで私を飢えさせるとは思ってなかったわ

しょうこ♂…きっと何処かで落としたチャ民からの愛を拾いに行ってるのね。
………いや、どちらかというとチャ民がしょうこ♂を落としてるわね。
ごめんなさい。もう自分で何ほざいてるかわからないわ。ミゼラブリッシュ!

No title

下のURLのYahooのニュースにトラの赤ちゃんにカリナっていう名前ついてて思わず吹いたわw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120525-00000022-jijp-int.view-000
お姉さまの声が聞けなくて寂しいけど、またいつか元気なお姉さまの声聞ける日が来ることを祈ってるわ~。

すきよん

焦らず急いでゆっくり帰ってきてね

いつでも全裸待機よ!

No title

ショウコニウム補給のためにアーカイビングしてたら個人的神回に当たったわ

http://ja.twitch.tv/syoukoosu/b/288187461
・20分頃からの「むせる」BAN事件
・2時間15分頃からのドクロ赤チェックシャツ事件
・そのすぐ後のネコさんコピペブーメラン

皆様もぜひ見返してみてね!

No title

あら丁度ドクロワンピ回見たかったのよ
ありがと~

No title

私もドクロワンピ見てきたわ。
ペロリンなつかしいww

ところで私もタロットでおねえさまの状況を占ってみたの。
環境・状況はあんまり良くないみたい。
だけどお姉さま自身はまぁ~なんとかなるっしょ、って凄く前向きだわ。
あるいは周囲の仲間との調和が凄く良くて協力しあえている感じかしらね?
結果的にはちょうどいいバランスで落ち着くようね。
だからお姉さまめげないで。いあお姉さまはめげたりしないかw
お体には十分気をつけてね。
当たってるのかどうか分かんないけど、書き込んでみたわw

No title

性転換の旅に出てるってチャットが言ってた
綺麗になってカムバックしてね

No title

性転換の旅に出てるってチャットで言ってた

に空目してびびったわ…
日本語恐ろしいわ…

No title

性転換手術なんてするわけないでしょw

No title

しょうこ♂「ワンチャン!」

No title

最近のお姉様は男としての自分を楽しんでる所あるわよね
オッサンの部分を持ったオカマっていうギャップが好きっていうか
そういう厨二病こじらせてる感じ好きよ

No title

こんな長い休みになるとは思ってなかったわ~
せいぜい一週間ちょい超え程度だと思っていたもの…
結構長くて動揺中よ…

今うちにハルヒロちゃんくらいの子が来てるんだけど、早朝から狭い部屋を猛ダッシュで駆けずり回ってるわ~

No title

やんちゃざかりで、面白い動きするのよね。
じゃらしに向かって斜め姿勢を保ったまま走ってきたり。

No title

アーカイブ見てるとチャットに参加したくってギィィってなるわ。

No title

わかるわお姉様とみなさまとの生の触れ合いの感覚が今や懐かしいわ

No title

最新のトゥームは実写並みね。
魅入ったわ。

Tomb Raider 2012 Trailer
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h4zyw5IVszc

No title

がいしゅつ

No title

ドクロワンピの背中側の画像見逃してたわ・・
その、凄いわね・・・

No title

昔の自分にむかついてむせるくだり最高ねw

No title

私の知ってるレイラちゃんってもっとBBAなんだけど・・・

これだからスクエアエニックスはいかんのだって!!

No title

アーカイブでペロリンゲームひたすらやってる回ふいたわ

私はいつでも待ってるわお姉さま!!

No title

TR2012は若い時の話だから若くて当たり前よね・・・

No title

お姉さまにどれだけ癒されていたかここ数週間思い知ったわ……

No title

しょうこ、いつまで全裸待機させるつもりだよ・・・

No title

この全く音沙汰無い感じがしょうこ♂らしくって全くもって鼻毛毟りたくなるわよね

No title

下の毛に白髪を2本見つけて切なくなったわ・・・

No title

たまにはツイートくらいして下さらないと
さびしくて仕方ないわねー

リアルが忙しいなら仕方ないけど、ここまで長いと
残念だわ

でも私は待ってるわ

No title

上コメでリンクしてくれたむせるBAN回のアーカイブ見てきたけど
BANやドクロシャツもだけどブーメランに腹抱えて笑っちゃったわ
やっぱりお姉さま好きだわ~

No title

----------------------------
    236(・ω・)オヤスミショウコ♂チャン                             
----------------------------

No title

レーシングラグーンの大百科をよ・・・興味本位で見ちまったのさ・・・
冗談じゃねえ・・・腹筋が6つに割れちまったよ・・・

No title

http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=1066472

「オレスカ配信」の顛末がアップルに保存されてるとか胸熱

No title

今週の木曜日ってギリ5月なのね・・・
配信ワンチャンあるのは来週かしら><


1か月分の角煮どうすればいいのかしら

No title

家族に不幸事があったとかじゃないよね・・・だいじょうぶかなあ。。。

しょうこちゃん、なんだかわからないけれど、ゆっくり、しっかりね!がんばって。
待ってるからね

No title

放置プレイキモチィィィィィ!!

No title

ヒィィィ広告が、広告が出とる…!

No title

こんな日が来るなんて・・・

No title

パタム

腐かま待ちコメント

このコメントは腐かまの承認待ちです

No title

冗談抜きでお姉さま入院とかしてるんじゃないでしょうね?
知り合いが体調崩して入院してたから不安だわ・・・

No title

お姉さまのブログに広告がつくなんて…
もう一ヶ月経ったのね

No title

やだ広告出ちゃってるじゃない!
終末感はんぱないわ!

No title

表示されないならこの際言っちゃうけど…

しょうこ愛してる///

No title

ついに広告出てしまったわね~
お姉様、お元気ならよいのだけれど

No title

あら、ちょっとびびらせんじゃないわよw

No title

え、これネタコメだと思ってたのに違うの!?

No title

マジでどうしたしょうこ♂

No title

承認待ちになってるのは私のスマホが低スペックだからなの?
それともしょうこ♂の陰謀なの?何なのこの闇鍋感!

↑なんなのこれ

No title

お姉さまのブログでスポンサーサイトなんて初めてみたわ・・・
Twitterにも反応が全くないと不安になるわねぇ・・・








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日ニラを買ったら袋に「ぺろりん」がいて
なんだか切なくなったわ。。
しょうこ!元気なのかしら。。。

No title

と、とうとう広告が……

No title

承認待ちワロロンw

No title

こ忙しくて、とびとびでのチェックだったんだけど
ぬこがしょうこさんの子供を産んで
しょうこさん、育児休暇中っていう認識でおkかしら?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

BBA元気なの?

No title

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?

No title

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

しょうこ♂ちゃんまだー?

No title

BBA----!!
私を癒してえええええええええええええええええ
すきよん

No title

げんき?
泣いてない?

No title

しょうこマジでどうした

No title

お姉様、ごきげんよう。
私、生まれてこの方ゲーム機買ったことなかったのですが、
お姉様がやっていらしゃるオレシカが面白すぎて、とうとうPSP買いました。
ほんとはもっと前に買いたかったけど、お金の余裕がやっとできたので。

PSP版って、お姉様のオレシカと違うと聞いていたのですが、
オンラインで600円の方は旧版だったみたいで、やってるうちに
お姉様と同じのだわ!(・∀・)と気づき、かえってうれしかったです。

のっけからさなえが産まれたので、お姉様リスペクトで「さなへ」と
名付けました。次にテイケ君とカリナが双子で産まれて吹いたわ…

お姉様、オレシカ楽しいです。
お姉様のおかげで、今まで知らなかった楽しいことをたくさん知りました。
大好き。ちゅっちゅ♥

No title

お姉さま元気~?
なんだか分からないけど 私たちのことは
どうでもいいからリアルをだいじにしてね 

No title

お姉さまの配信や動画にどれだけ癒されていたか思い知ったわ…。
こんなに寂しいなんて…。
元気に戻ってこられるのをずっと待っているわ。
お姉さま大好きよ。

No title

おっす、ただいまー
しょうこさんお元気ー?

私も今しごときつきつだけど、お姉さまもお体に気をつけて
またね

No title

おねえさま、どうしてらっしゃるの?
食事はちゃんとなさってね。
待ってるわよ!

No title

姉様。
姉様がお休みしてから始めたオレシカ、なんか終わりましたw
最後の女性キャラは翔子にしましたわ。
抄子にしなかったの詰めが甘かったけど、最後の当主は六両君で、
六両君の親はぼっちで、彼らの先祖には武人君がいるし、子安もいるし、
最後のパーティーには幻の初代もいるしで、胸がいっぱいになりました。

お姉様、私に楽しい世界を教えてくれてありがとう。
お休みはまだ続くのかな。
いつまでも、気長に待っています。
お姉様のことが大好きです。

No title

お姉さま!誕生日おめでとう!今年は動画上げれなくてごめんなさいね……。いつまでも待ってるから!

おめでとさん

お誕生日おめでとうございます♪
大好きお姉さんチュッチュッ

No title

お姉さまあああお誕生日おめでとおおおおおおお

10秒でもいいからお姉様のお声が聞きたいわ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

承認待ちで表示されなくてもかまわない、言わせて!

しょうこ♂ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおお!!!

No title

愛しているよ、しょうこ♂

No title

しょうこお姉さま、、、
そろそろ本当に心配よ
ミミちゃん達も元気かしら?

ついってぃんぐでもいいから少しくらい顔出してよね(´;ω;`)

No title

伸びすぎワロタw

No title

しょうこちゃんまだ?

No title

おいこのままフェードアウトかよ

No title

久しぶりに来てみたわ。しょうこちゃん元気かしら?
毎週聞いてた「ごきげんよう」が恋しくて仕方ないわ~
帰ってくるの待ってるわよ。

No title

商人町大杉

No title

しょうこ♂のしばらく=約3ヶ月

という事がわかった今回の一件である。

No title

しょうこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

No title

しょうこ♂大好きよ

No title

おねええさまああああああああああああああ!!
ごきげんよううううう~待ちわびたわあああ><

No title

姉様大好き。ちゅっちゅ♥

No title

せっかくだから300まで伸ばそうず

No title

300ゲットペロ/◔ڡ◔\

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

