スポンサーサイト


羅刹ラジオうpされました

しんちゃんの羅刹ラジオがうpされました。



うーん、すごいねw

私以外の方の放送は生で聞いていたんだけど、改めて聞くとしんちゃんの温度差が面白いwww
タカくんとっしー教授のやりとりは、惚れ直しちゃったわw
あ、そういえば、ゆかちゃんとの時のしんちゃんのエロい優しい喋り方は
ちょっとうらやましかったw
まあ、私の時はまだラジオも序盤だったから、お互い緊張してたのかも。

・・・ジャックバウワー、思ってたよりも似てる気がするんだけど・・・うん、微妙だったわねwww

【追記】
順次増えていくようなので、マイリスト形式の掲載に変えました。

【追記2】
あ、しんちゃんの魅力をラジオで語るのやってなかったので、ここでw
しんちゃんの魅力はオレ様っぷりw それでいて硬派なのがイイ!!
攻め要員は常に不足気味なので非常に重宝しm(ry
ゆかちゃんは怖いって言ってたけど、危険な香りって感じかしら。
遊ばれると分かっていても、ホイホイ付いていきたくなるような感じよね。
本当に兄貴分って感じでいいわね~

【追記3】
ショウくんが勝手に歌った歌のうpの予定はありません。
・・・だって、あれやっつけ仕事なんだもんw
個人的にもう聞きたくもないわwww
・・・納得いかないんで、そのうち完成版作るかもwww
需要があるかないかではなく、本当にあれは不満なのよ!!


【追記4】
変態スネークさんの動画を見て、うれしさのあまりビールが鼻に入りましたが私が元気です

Comment

No title

今更ながら、ラジオ乙でした。

ジャックバウワー良かったですよwww

No title

しんすけについては後日しょうこさんの声でうかがいたいです!
気になって気になってとてもじゃないけど眠れません!
ラジオおつかれさまでした!

No title

ラジオお疲れ様でした!
ゆかさんとの喋りのしんすけの声は
私もきゅんと来ましたw(笑)
ジャックバウアーにてましたよ!!

No title

お姉さまの回、とっても面白かったわよ。
充分盛り上がってたと思うわ。
実況者さんによって司会の2人のトークも色々変化してるとこも見所よね。

ジャックバウアーには吹いたわw
スタイリッシュなお姉さまステキでした。

聞きました~☆

リアルアンジェリーク素敵でした(笑)
あれを聞いて、マイリスに新しい実況者さんが増えまくりです(笑)

No title

ゆかさんのときのしんちゃんは、確かにでれでれでしたよね(笑)
しんちゃんはわかりやすい…でもそこがいい!ww

じゃっくばうあーだっ!面白かったw
と、いつもの実況動画よりなんか可愛かったわ、お姉様♪

No title

こんばんわお姉様。
変態スネークさんが愛してるっつってたわよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ楽しく聞かせていただきましたwお疲れ様です^^
今日うpされた変態スネークさんの動画で求婚されてましたね♪
これで晴れて両想い・・・!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
よかったわねお姉さま、変態スネークさんの求愛を聞いて、
なんだか私もニヤニヤ嬉しくなっちゃったわ!
今後の二人の行方を楽しみにしてますわよ、しょうこお姉さま大佐v

No title

はじめまして、こんばんわ^^!
変態スネークさんの動画をみて、ニヤニヤが止まらなくなったので思わずコメしましたw

これからの発展を期待しておりますわよ、おねえさま^^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しんすけについて答えて下さって嬉しいです!
荒くれキャラなのに下ネタは一切言わないとこなんかも・・・いいですよねぇ

数少ない攻め要員www
存分に色んなカップリング楽しんでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも応援してますわお姉さまw

うふふw

ごきげんよう☆
リアルタイムでもラジオ聴かせて頂いたけど、
動画で何度も聴いているわ♪(・∀・)

ユニさんの時はちょうど聴けなくて、ユニソング気になってたんだけど、
・・・あれだったのねwwwww

そしてしょうこ♂お姉様変態スネークさんと両思いですわね(*´∀`*)
どうやら変態スネークさんの夢にまでお姉様出てきたみたいww
お姉様愛されててうらやましいわっっっ><

でも…蘭たんのことは忘れないでいてあげて下さいね(;_;)ww

どうも。しょうこさんいつもラジオ聞かせていただいていますユウイチです。しょうこさんのラジオ聞いていると仕事の疲れがぶっ飛んでいきます話し変わりますが俺と結婚してくださいお願いします

No title

話を割って申し訳ないです
古今東西と申します
今月末にネットラジオの予定があります
良かったら聞いてください~

詳しくはこちらで→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/


後、大変恐縮なんですが相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?

No title

しょうこさんにリクエストなんですが、
羅刹ラジオにて述べていた男性ランキングの動画鑑賞(ひとつづつ)
をしていく、というのをしてもらいたいです。
紹介動画はしょうこさんのどびきり萌えた動画という感じでやっていったら、
とても面白いと思うのですが・・・その動画をみて悶絶しているしょうこさんも、拝見してみたいです。
よければよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ聞きました!私はアンジェリーカーだったので、しょうこさんのアンジェ動画が大好きでした!トゥームレイダーも見てるんですが、私はやっぱりしょうこさんの乙女の部分をもっと感じたいと思いました。おおっぴらには語れないけどひろくんファンの私としてはひろくん語りも聞きたいです。迷惑になるから、できないですけどね。(涙)トゥームレイダーでは男性のしょうこファンも増えてるみたいなので、しょうこさんの欲望も満たされていると思います。これからも、しょうこさんの好きなことをやって私達を楽しませて欲しいと思います!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

